2018年02月09日

IMG_7431  近畿ブロック一斉宣伝日、地域の方と一緒に宣伝しました。
 寒かったです。前回は手袋を忘れ、今回は帽子を忘れちゃいました。
IMG_7425











 日の出も7時前と、少し早くなりました。

IMG_7427







IMG_7432










 
 夕方も恒例の9条守れの宣伝をする。
 ずいぶんと気温が高くなり、手袋もマフラーも必要なくなりました。
 夕方5時、明るさが残っており、陽が長くなってきましたね。





 平昌オリンピックの開幕です。平和の祭典が、平穏の内に完了すればいいですね。

IMG_7435 アメリカと日本の首脳の動きが異常ですね。
 少なくともオリンピックの期間は競技を見守るということができないのでしょうかね。
 「対話のための対話は無意味」としか言えない安倍首相。「平和への道筋をつけるための対話をすればいいだけです」が。




 財務省資料でしょうか、大量に出てきたと報じられています。

IMG_7437 森友学園問題、徹底究明し、「ウソをつくことで成り上がる」そんな政治は御免こうむる社会をつくらねばなりません。映像はテレビ朝日のものです。








IMG_7438 アメリカ軍所属ヘリコプターからまたまた落下物。
 しかもオスプレイ機。危険極まりない機体ですね。アメリカ本土に持って帰ってそちらで訓練をやればいいのですよ。もちろんアメリカ住民は受け入れることをしないでしょうが。
 アメリカ人が受け入れない訓練をなぜ日本人が犠牲になって受け入れなければならぬのか、おかしいのではないでしょうか。

IMG_7440 落下したと言われているオスプレイ機。確かに窓枠がありませんね。
 この状況を批判されていた稲嶺前名護市長が落選されたことは非常に残念です。政府丸抱えの新市長が、交付金をもらうことで、住民の命を危険にさらす政策に、のめりこまぬことを願うばかりですが。








コメントする

名前
 
  絵文字