予約が取れないで有名な新宿のダンシングクラブ!
テレビでも取り上げられているように、これまでの食事の概念を超えるお店でエキサイティングです。

50

非日常感を味わいたい人は一度は行くべきお店です。
お食事もベリベリデリシャス!!お店の様子は別記事で紹介しますね。


ダンシングクラブはあまりにも人気すぎてランチタイムに予約の電話をしてもいつもいっぱいです。
ランチも予約が取りづらい、、、
しかしネット予約を少し利用するとスムーズに予約することができます。(大阪など他の店舗も一緒!)


■予約の方法
ネット予約は超簡単です。
24
まずはこちらのダンシングクラブ公式HPにいきます。

HP右上の予約はこちらをクリック
37



すると画面がHP下の方にスライドされ「ご予約はこちら」へ行くのでonlineのTOKYOをクリック
27


ダンシングクラブ東京を予約する画面にいくので、
「「お店からのお知らせ」を読み、内容を理解して同意します。」にチェックを入れて、
行く予定の人数と、日程を入れます。

47

そうすれば自動で下の画面のカレンダーが表示され時間帯毎に◯×が表示されます。
希望する時間帯を選んで◯を選択します。


僕はここで予約の空きを確認して、空いている時間帯に電話予約しています。
このあとの予約者情報いれるのが面倒なので!

24


電話の方が面倒な人は、そのままネット予約がいいと思うので続き紹介します。
さらに下にスクロールし、コース予約か席予約か選択します。
00

予約者情報に名前、電話番号、Eメールを入力します。
「ダンシングクラブ東京およびグループ店からのお知らせを受け取る」にチェックが入っているので、外した方がいいです。
ダイレクトメールが来るようになってしまいます。


楽天もそうですが最初から「ダイレクトメール希望する」にチェックはいっているフォームってなんなんでしょうね。使う側からしたら騙された気分になるし、嫌がらせにしか思えないのでその店のイメージダウンです。
39

入力できたら確認画面へをクリック
5分以内に確定しろ、というカウントダウンが始まります。
あおりますね、、
14
確定すればあとはEメールに確定メールが届き予約完了です。
ネット予約は記録が残るので予約した安心感はありますが、やはり情報入力が少し面倒ですね。

ネット予約も浸透してきて便利な世の中ですね。東京のお店は大半がネット予約できるようになっています。予約の為の通話料金をかからず誰とも話さずお店予約できるこの便利さ、
東京怖い!
最後まで記事を読んでくれて本当にありがとうございます。
ランキングヨイネを押してもらえるとより楽しい情報を書く元気がでますので是非お願いします!
m(_ _)m