2007年11月24日

きゃりぶ


支援頂きました。

ヽ(゚∀゚)ノ ウヒョー!アリガトー!

ポルいいとこ(´∀`*)

b00052














b00053
















そして今日もカリブに向かいました ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


その間、商会メンの番長とケインはアジアで海事

b00051











彼らには海事を頑張ってもらっている間、
うちらはカリブを封鎖(´∀`*)

ナッソー近くにいた人たちを出れないように張っていたら
5人艦隊になって、しかも耐久回復までしてました(´・ェ・`)

もちろん、その後交戦( ・∀・)

b00054










彼らと12戦しました(・∀・)



そうこうしてるうちに昨日も戦った快賊一家の面々が到着( ・∀・)

もちろん交戦

b00056









今日も載せます、ごめんなさい( ゚∀゚)つ

b00055











なんかダメ1000ってのが出たので
しっかり撮影しておきました( ・∀・)b

b00057








b00058











今日のガチンコ結果は、

19戦13勝0敗6分

儲かった(´∀`*)








普段ならすぐ挫折する番長たちも
今日は頑張ってるようです( ・∀・)v

そろそろカリブに敵がいなくなり、
ちょっと番長たちの様子を見たいというのもあるので、
アジアに進出しようかなと(´∀`*)

b00060








b00062










b00063






b00064






b00059





b00065






(^∀^ )ゲラッゲラ



明日からアジアです。

みんな、アジアにきませんか?( ・∀・)

各国PK大歓迎(´∀`*)


みんなでガチろう、敵国の輪
模擬はいつでもできるけど、ガチはタイミングあわないと出来ませんよ。
さあ、来るんだ(゚Д゚ )


シーストはこなくていいや(・∀・)ニヤ





(°∀°)ウヒョー マジカー

b00066










洋上で戦闘してる時に起きると困る嵐。

嵐って発生した場合に、
何秒間続くかちゃんと知ってますか?

正しく把握して今後に活かしてみませんか?( ・∀・)

俺知ってるよと言う人も
念のため確認汁

答え:約120秒。つまり2分ですね(´∀`*)

↓ 押すぽん(*・∀・*)
FC2







yoshiponpon at 03:49│Comments(3)TrackBack(0)大航海時代 PK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ダメち   2007年11月24日 16:57
MHFちょっと飽きたから、DOLに再課金してポル亡命でどんぐり入ろうかなw
2. Posted by ぽんぽん   2007年11月26日 08:17
!!!!!

誰だろ( ・∀・)?

もし、どんぐり来るなら、亡命前に連絡ください(´∀`*)
3. Posted by 珱   2008年08月10日 19:39
「課金して」なんて日本語ねーだろ(苦笑
癌畜か?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔