2008年02月

2008年02月27日

アジア到着


今日は予定通りアジアに向けて出発です。

夜の定期船で行くつもりだったんですが、
ついうっかり乗り遅れてしまいました(・∀・)ゲヘラヘラ


b00277










ということで1人で行く事に(´;ω;`)


がしかし、
いざ出発しようと思ったら、
リス沖でロンちゃんたちがリス模擬襲撃中?らしくて
すごく物騒でした。



ほんとリス模擬襲撃とか何考えてるんでしょうか((((;゚Д゚)))

僕らのような生粋の模擬erには理解できませんでした^−^



まあ、
なんやかんやでリス沖を抜けることができ、
アジアに無事到着しました。

途中なぜか、
僕が通り過ぎた後に白旗の商船が浮かんでましたが。


そしてシコシコ兵器上げ。

なんか大海戦みたいな船構成です(・∀・)ゲヘラヘラ

b00278










兵器上げ、もう飽きそう(・∀・)ゲヘラヘラ

















yoshiponpon at 09:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)大航海時代 軍人 

2008年02月26日

今日からアジア


今日の夜から商会あげてアジアに行きます(・∀・)b

ここ最近、
相手方に特殊煙幕やらなんやらのスキルを使ってくる人が多くなってきてるのに
うちらはそんなの誰も使ってない(´;ω;`)

時代遅れ感が・・

ということで兵器上げのためのアジア行です(・∀・)ゲヘラヘラ

(・∀・)ノシノシ




yoshiponpon at 11:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 軍人 

2008年02月25日

久々更新 カリブ編



(・∀・)ノシノシ

久々更新(〃▽〃)

なんか忙しくて、ついつい更新放置しちゃってました(・∀・)ゲヘラヘラ

大会でたりなんやかんやしてたけどね(・∀・)ニヤ


そして、一昨日?いや一昨々日からかな
カリブの海賊島の周辺で各国PK(ネデは居なかったかな)が集結。

俺は最後2日間だけの参加になったけどね(・∀・)ゲヘラヘラ

お祭り中の海域で
海賊検索かけると30人超えてました (((((((( ;゚Д゚)))))))

もっと多い時もあったけど
海賊島前は大体こんな様子

b00274











そして
2日間に渡ってたので
分類ズレてるかもしれませんが
戦績は2日併せて大体こんな感じ

 フィリ女(イスパ)
 3勝3敗1分

 ですぺ(イスパ)
 3勝0敗6分

 くわむのとこ(いんぐ)
 0勝1敗

 ですぺ&ふぃり(いすぱ混合)
 2勝1敗4分

 白まじりイング
 1勝0敗3分


数字だけ見ると、
負けてるわけじゃないんですが、
内容がウンコで(´;ω;`)

勝った時は僅差
負けた時はボロボロ

そういう理由もあり、
2日間とも戦闘おわって
ナッソーで放心状態(;´Д`)ハァハァ




そうこうしてると
ふにゃにゃが支援物資持ってきてくれました(・∀・)b

1人で肥を動かした海事Lv0の凄腕PKですね。
船員1の商クリにも拿捕られたようですけど(・∀・)

b00276












話かわりますが、
イング同士で揉めてるようですね。

これが原因かしら。

b00275









でも、
こういうPKK海軍が味方だと心強いんだけどなぁ。

いかんせん国が違うので
うちらにとっては敵だわな(・∀・)ゲヘラヘラ



yoshiponpon at 03:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)大航海時代 PK 

2008年02月16日

MAX模擬



今週末に大会もあるので、
いくつかの艦隊に呼びかけてMAX模擬してきました(・∀・)v

b00273









このMAX模擬で鍛えて、
そして大会襲撃をしm・・(* >ω<)=3 ゲフンゲフン





yoshiponpon at 06:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)大航海時代 軍人 

2008年02月12日

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

引越し任務完了(・∀・)v






yoshiponpon at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 その他 

2008年02月09日

(・∀・)ゲヘラヘラ


なんやかんやで忙しくてインできず(´;ω;`)ウッ…


そういえば、
たまたまヤフーのTopicsから飛んでった先に
ブログの雰囲気を判定してくれるというサイトがあったのでやってみました(・∀・)b


↓↓↓↓↓↓↓↓

b00272





























↑↑↑↑↑↑↑


悲しい気持ち(゚Д゚;)


http://myboo.kizasi.jp/












yoshiponpon at 11:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)大航海時代 その他 

2008年02月05日

ポルトガル ランダム模擬


日曜にポルトガル ランダム模擬に参加してきました(・∀・)ニヤ

実は参加者は少ないと思ってたんですが、
多くてびっくり、9艦隊出来ました(・∀・)b

b00255









わが艦隊の結果は同率4位

私たちへの賞品は名匠キャノン(・∀・)ゲヘラヘラ


1〜3位の賞品はすごい良いものばっかでした。

( ゚д゚)ホスィ…

3位
b00268





2位
b00267





1位
b00266





ランダム模擬の賞品はすべて1人1人もらえます。

1位賞品の1人につき1個づつ強化ブーツとかすごいねヽ(°▽、°)ノ



ひさびさに参加したのですが、
めっちゃおもろかったです(・∀・)v


模擬でた事ない人や
対人慣れしてる人もドンドン参加してみては如何でしょうか。

ポルトガル限定だけどね( ・∀・)

次、いつ開催かわかんないけど(・∀・)ゲヘラヘラ




そしてまた支援してもらいました。
↓これを数セットも!

ほんとにいつもありがとうございます(・∀・)

b00270











(・∀・)ノシノシ



yoshiponpon at 13:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)大航海時代 軍人 

2008年02月03日

インド〜アジア



昨日、
PFに道具を補充するついでにインドに向かいました ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

今日インすると、
既に商会メンがネデPK艦隊と戦ってるとこだったので
私は見学に(・∀・)

相手が3人だったので、
こちらも数を合わせて3人に。

結局、
私自身はネデ艦隊とは戦ってません(・∀・)ゲヘラヘラ

b00253










その後、
インドは平和になったのでアジアに ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

時間も遅かったので、
こちらのメンバを入れ替えながら4onと3onを。

b00254










商会メンは結構戦ったのかな?
私は今日4戦しかしてません(・∀・)ゲヘラヘラ

4戦2勝2分


しばらくアジアに滞在と言いたいとこですが、
明日帰る予定です(・∀・)ノシノシ




yoshiponpon at 02:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)大航海時代 PK