2009年03月

2009年03月30日

今日もアフリカ東岸( ´−`)


今日もナタール( ´−`)

033009 005337










昨日からずっと無敗だったけど、
最後に一回負けちゃった(´;ω;`)


20戦6勝1敗13分


そろそろ装備がやばす (((((((( ;゚Д゚)))))))



yoshiponpon at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月29日

アフリカ東岸 無法海域


アフリカ東岸が無法海域になったので、
ちょっと行ってみました ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

c0018









ナタール前にカモナビいました( ´−`)b

c0019









ド━(゚Д゚)━ ン !!!

c0020









どこから情報をゲットしたのか、
イングもやってきた(・∀・)ニヤ

c0021









今日は10戦ちょいやって、
4勝0敗5分(5逃げられ)

めずらしく無敗でした( ´−`)



無法海域だと、
5分でドクロ取れるようで、
海賊島より楽チンな気がしたね(・∀・)ニヤ


まだまだ滞在するので、
ナタール近辺にみんな来なよ( ´−`)v




yoshiponpon at 02:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 PK 

2009年03月24日

いまインド


いまインドに滞在してます( ´−`)b

昨日は3人しかINしてなかったんですが、
偶然にもイスパPKが3人いたので洋上で張ってたら出てきました(・∀・)ニヤ

c0012









( ´−`)

c0013









ド━(゚Д゚)━ ン !!!

c0014












この後、
バッテンついちゃうハプニングもありましたが、
順調に活動(・∀・)ニヤ



しかし、
イスパのバッテンが取れたら、
4人に増殖して半封鎖 (((((((( ;゚Д゚)))))))

しょうがないので、
インドにいたポルPKを1人誘って出撃 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

c0015









ド━(゚Д゚)━ ン !!!

c0016









優勝しました ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



今日もインドの予定ですが、
もしかしたら今日の23時に安全化しちゃうかも(´;ω;`)ウッ…

カリブとインドどっちが先に安全海域になっちゃうんでしょうね( ´ー`)フゥー...




yoshiponpon at 21:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)大航海時代 PK 

2009年03月12日

最近


手元にSS多すぎてわけわかめ酒(・Д°)

ここ1-2週間くらいの出来事を
適当に見繕う事にしました( ´−`)b

たぶんね(;´Д`)



ちょうど西アフリカが無法地帯になったので
そこらへんをうろうろしてたときの事

ヴェネのPKKがうろうろしてるしてたので襲いました

てか、商会メンが封鎖されてたんだったかな

だめだ記憶が┌(。A。┌ )┐=3 プー

c0001









そんな事してると思いきや、くらびーむと模擬したり( ´−`)

c0002









そういや、
1枚目に関連してもう1つ

カナリア沖を徘徊してたらネデPKがいたので襲ったら、
5人になってやって キタ━━━(゚∀゚)━━━!

c0003









もちろん結果は( ゚Д゚)y─┛~~

c0004








うちの商会メンのJackがいますが
実はもうどんぐりじゃないです( ´−`)

たぶんここに移籍するのかな?

どんぐりメンがどんどん敵になっていく(・Д°)

敵が増えるのはいい事ですけどね

どんどん活性化してほしいものです(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

特にネデは
ぱおぱおしかいないので、
彼らに頑張ってもらわないと(;´Д`)

そういや小五郎成仏したってホントなのかな




これは・・・記憶がまったくない!!!!!!!!

たぶんセビ襲撃したときに出てきたやつでしょう( ´ー`)フゥー...

ポテポテ海賊団がとうとう動き出したみたいです。

まだ白ネがいましたが、
この後、ポテポテ一味がどう動くが注目です

できることなら全員PKになって暴れてもらいたいね(・∀・)ニヤ

すぐ討伐にいきます ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

c0005









このときの結果はこれ

ちょっと思い出してきた。
たしかこの戦闘の前後でおれ沈められたようなきが(;´Д`)

c0006









このセビ襲撃の時の他の様子はこんな感じです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

c0007








c0008








c0010









そしてこれが昨日

ヒマをもてあましてリス模擬してるPKを襲撃しちゃいました ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

といっても無差別じゃなくて過去に戦った事のある人だけを標的に( ´−`)v

SSたくさんとった気がしたけど
あんまりなかったです

c0012









このあと名言も (((((((( ;゚Д゚)))))))

c0011









これだけ見ると、
いーじすカッコ悪くみえるけど、
このあときっちり復讐にやってきました


SSないけど( っ´゚∀゚`)っマアマア





yoshiponpon at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 PK