2009年07月

2009年07月28日

今日もまっくす


昨日もSGとMAXしてきました(・∀・)b

SG側に助っ人としてアリーとくらびも(・∀・)b









そうそう
この前紹介したほぺの動画ですが
続編来ました(・∀・)ニヤ








yoshiponpon at 09:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 軍人 

2009年07月27日

れんすー


今日はSGとMAX(・∀・)b

072609 231107












この前紹介したほぺの動画ですが
続編製作ちうらしいです(・∀・)ニヤ




yoshiponpon at 03:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)大航海時代 軍人 

2009年07月25日

ぎゃんぶる


ひさびさにポーカーやりました( ´−`)


途中までは順調だったんですが、

072509 020504

























最後にはこうなりました(´;ω;`)

072509 024101



























ジャガーいいよねジャガー

072309 215900
















そうそう大事な事を忘れてた

HOPEがすごい動画作ってたので紹介しときます( ´−`)b









どっちも同じです。
最初は画面の大きい上の方で見ましょう(・∀・)b

















yoshiponpon at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 その他 

2009年07月23日

じゃぐわー


ジャガーになるためにエピやってたんですが、
めでたく達成しました(・∀・)b


まずは装備するための条件である称号ゲット( ´−`)

c0072






















その後順調にエピをこなし、
ジャガー服もゲットし、
兜も引き続きゲット(〃▽〃)b

c0073
































ジャガー( ゚∀゚ )キター!

c0074












ちなみに兜はクエでそのままもらえるわけじゃないので気をつけてね★ミ










そうそう、
今回のジャガーゲット大作戦にあたって、
テノチ発見すらしてなかったので、
そこからやってました( ´−`)

しかしながら、
テノチクエだす条件を満たしてる人がPTにいなくて、
いても既に発見済で稀少クエのため紹介できず(;´Д`)

最初、シャウトでクエ紹介を呼びかけていたんですが、
この時期にテノチ発見してない人もほぼおらず、
どうしようも無くなったので、テノチクエを100Mで紹介してもらうべく再度シャウト

それでなんとか紹介してくれる人が(・∀・)ニヤ

当初、みんなでなけなしのお金を出し合って紹介料を賄うつもりだったんですが、
なんと一銭も受け取らず、善意で紹介してくれました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

c0070






c0071

























ほんと神様のような人でした( ´−`)





yoshiponpon at 06:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)大航海時代 その他 

2009年07月22日

壁バザーと福引 そしてアップデート


直前の記事に書いていたユーザーイベントに参加してきました( ´−`)

まだ冒険してて間に合いそうになかったので、
適当にイングキャラ作ってウロウロしてたんですが、
よくよく考えたら福引がある事を思い出しました( ´−`)

体験垢じゃ賞品もらえないので、
慌ててよしぽんぬでリス→ロンドンに ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

福引開始3分前にロンドン到着

豪華賞品を受け取れないと後で後悔しちゃうからね(・∀・)b


そして福引開始で行列に

c0051












自分の番がやってきました

(・∀・)ワクワク

c0053






(゚Д゚)ハァ







c0052















(´・ω:;.:...





即売開始

でも売れず( ´ー`)フゥー...

c0054









またの機会に期待です(・∀・)ニヤ







アップデート初日はエピやってきました。

しかも昔の方を。

これもひとえにジャガー装備のため(〃▽〃)

c0055













今回のうpで、
巧匠圧延鉄板よりも優秀な装甲が出ちゃいましたね。

しかも、名前が明らかに錬金で作る物のようです。


錬金上げとか(;´Д`)






yoshiponpon at 04:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 その他 

2009年07月20日

冒険ちう


いまBC中という事で冒険してます( ´−`)

BC中だけって事なので
つまりは月曜までなんだけどね


冒険のために色んな街をウロウロしてる時、
ロンドンに立ち寄ったんですが、
結構な数のバザーを見かけました( ´−`)

どうやらイベントで壁バザー?を開催してたようです。

偶然にも今日月曜日が最終日のようですよ

公式BBSにも紹介してるっぽいです

勝手に紹介しましたが、
興味のある人は行ってみては?(・∀・)ニヤ

開催時間は 7/20 20:00-24:00 らしいです。


公式BBSの壁バザー




yoshiponpon at 05:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)大航海時代 冒険 | 大航海時代 その他

2009年07月13日

へんなひと


昨日、
カナリア徘徊してたら、
英語しかしゃべらないあやしい商用ガレーに話しかけられました( ´−`)


ずっと PK PK って言ってたので、
しょうがなく艦隊組んで色つけてあげましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

c0050












その後カリブに連れて行き、
そこでバイバイしました(・∀・)ノシ

彼はちゃんと帰れたのかな( ´−`)



yoshiponpon at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 PK 

2009年07月11日

GM


木曜くらいに急にGMからtellがきました

3/31 (; Д )  ゚ ゚

c0090





























初めて出した不具合報告

しかも、
内容が回答じゃないし( ´−`)


ちなみに翌日くらいに返事がメールで来てましたが、
デフラグしろっていうナゾの回答だったので
ムシしました( ゚Д゚)y─┛~~




yoshiponpon at 16:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 その他 

2009年07月08日

インド → カリブ


インドにPKがたくさんいると聞いてインドに向かいましたが
まだ敵さんはINしてなかった(;´Д`)

ということで方針変更でカリブにいきました ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

カリブにも誰もおらず (((((((( ;゚Д゚)))))))




yoshiponpon at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 PK 

2009年07月05日

ポルPK交流MAX模擬


ポルPK集めて交流MAX模擬してきました( ´−`)

4商会かな(・∀・)ニヤ


そのうちの1戦

c0048


yoshiponpon at 18:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 軍人