2009年08月

2009年08月31日

カナリアと穀物


今日もINしてすぐカナリア穀物周辺に( ´−`)

ネデとオスマンコが先着で居ました(・∀・)ニヤ

083009 224914









この日はやけに調子がよかったので、
負け知らず m9( ゚д゚)




最近、
結果貼らないねと言われ、
そういや貼ってなかったなと( ´−`)

無題

























この日は、
あとから、カモナビじゃないイスパ5人艦隊も来たんですが、
全然出てこず(・Д°)ハァ?


こっち4人にしたら
さすがに出てくるだろうと思ったんですが、
それでも出てこず(・Д°)


しょうがないので、
ここは放置して帰りました(・∀・)ニヤ

083109 004854









たぶん、
マディラあたりからラスパに向けてハイペリエで撃つつもりだったんでしょう( ゚Д゚)y─┛~~




yoshiponpon at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 PK 

2009年08月29日

カナリアぱとろーる


カナリアにPKがいるって聞いたので、
どんぐりストライカー旅団としては行かないわけには(・∀・)ニヤ

082809 231227












尋ね人
 ロクス
 Aruto
 しゃんぽ



yoshiponpon at 22:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)大航海時代 PK 

2009年08月27日

昨日も一昨日もカナリアと穀物


昨日も一昨日もカナリアと穀物をフラフラしてました(・∀・)b


yoshiponpon at 17:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 PK 

2009年08月25日

超危険海域 In 穀物( ´−`)b



特に予定なかったので、
フラっとSGと合同で超危険海域の穀物あたりに行くことに ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



そしたら偶然にもカナリアにオスマンコ海賊が(・∀・)ニヤ

しかし、
到着後すぐオスマンコ海賊がくりぽに乗って、
さわやかにトンズラこいてました (((((((( ;゚Д゚)))))))


082409 222942











しょうがないので、
穀物の方に向かったら、オスマンコ海賊がいました。
超危険海域である穀物に移動しただけのようです( ´−`)

082409 234545










この日は
あとから来たのも含めて
オスマンコ海賊艦隊、イング海賊艦隊、ネデ海賊艦隊がいました( ´−`)b


それとなぜか、
ロンちゃん一味(10人)も (゚Д゚)ハァ?

082509 005600










対オスマンコ

082409 233632











対いんぐ

082509 000722









対ロンちゃん一味()

082409 233240









対ロンちゃん一味()

082409 230201









対ロンちゃん一味()

082409 235845










ロンちゃんは、
白ネームだった事もあり、
昔のPK時代とは違い、何度も何度も出てきました( ´−`)

ロンちゃん10 VS こっち5 なのに、
ロンちゃん側フルボッコだったけど( ゚Д゚)y─┛~~

ロンちゃんを何回拿捕ったか覚えてないよ (^∀^ )



最後帰ろうかと思ったら、
穀物とカナリアの境で戦闘してたので、
こっそり外で待機

勝った方をフルボッコです(・∀・)ニヤ

082509 010838









戦闘終了後に強襲し、
結局全員拿捕ったのかな?
1人くらい撃沈しちゃったかも(;´Д`) ハァハァ




という1日でした (・∀・)ノシ



yoshiponpon at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 PK 

2009年08月24日

S-1 それと模擬


S-1(海賊コンテスト)に出てきました( ´−`)

悪名4000ちょいで結果は11位

豪華商品は10位以内からなので参加賞だけ貰って帰りました(´;ω;`)



そのあと、
時間ができたので、
SGとSSとMAX模擬しました(・∀・)ニヤ


そう、今日もSSは撮り忘れたので1つもないです Σ(´`;)







このままだと見た目がさびしいので、
私の数あるサブPCの中から
「よしぽんぬ」を担当しているサブPCのスペックでも( ゚Д゚)y─┛~~

CPU
 Pen 450MHz
メモリ
 64M
HDD
 10G
グラボ
 All-in-Wonder 32M


こんなにスペックあると
DOLサクサクです( ´−`)b



ベンチは最低設定で測定して100もあります。

出港所で出港ボタン押した後、
たった10秒で洋上が表示されます。

自分のバザコメが表示されない確率はたったの90%

楽器を使用しても
たった5秒後には演奏し始めます。

快適すぎてウンコ漏れそうです。



ちなみに、
このPCは1999年頃に買ったはずなので、
今年で満10歳です( ´−`)






いま改めて確認したんですが、
こんなグラボあったんですね( ´ー`)フゥー...





yoshiponpon at 08:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 その他 | 大航海時代 軍人

2009年08月18日

冒険上げ終了(・∀・)ニヤ



冒険Lv上げが無事終了( ´−`)b

もう少し気力が残ってれば65までいけたけど、
モムーリ!o(゚Д゚)っ

081809 150323



























まさか冒険名声ランキングに載る日が来るとは (((((((( ;゚Д゚)))))))

無題















yoshiponpon at 17:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)大航海時代 冒険 

2009年08月15日

冒険とインド


まだ私は冒険上げの途中ですが、
もう商会メンの中から卒業生も出始め、
今日金曜の時点でSGと合同でインドに向かった人も( ´−`)


どうやらインドは
フランスPK艦隊、イングPK艦隊が既にいるらしく
ポル合同PK艦隊と交戦してるようです。

私はまだEUなので茶室で戦闘状況を聞いているだけです( ゚Д゚)y─┛~~

噂ではイスパPKもインドに向かうって聞いたけど
どうなんだろうね( ´−`)




yoshiponpon at 00:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)大航海時代 PK | 大航海時代 冒険

2009年08月11日

爵位と花火


爵位来ました( ´−`)v

この次は名声の条件から鑑みて
たぶんもう無理かと(;´Д`)

080809 180347












ちょうどヴェネに何度も行ってるので
ついでに花火イベントもこなしておきました(・∀・)ニヤ

080709 211607










クイズじゃないほうのデッカイ花火しかまだ打ち上げていませんが、
実はこれ花火を使用したその場所から打ちあがるので、
洋上で航行しながら使用すると、大分後ろの方で打ちあがってしまう罠が(´;ω;`)










yoshiponpon at 03:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 冒険 | 大航海時代 その他

2009年08月08日

結局


週末、様子見で冒険Lvあげたのですが、
まだまだ行けそうだったので、
結局まだ冒険上げてたり( ´−`)


yoshiponpon at 02:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 冒険 

2009年08月04日

また冒険上げ


大海戦はポル不参加という事もあり、
ちょっと冒険上げしてきました(・∀・)ニヤ


とりあえず週末金〜日の3日間

といっても金曜は準備だけで日曜は夜寝ちゃいました( ´−`)



開始前 金曜夜

c0072






















途中経過 日曜夕方

080309 163005

























まあまあ上がりました( ´−`)b




yoshiponpon at 07:12|PermalinkComments(5)TrackBack(0)大航海時代 冒険