2009年11月

2009年11月26日

練習


更新してない間、
色々あったんですが溜まりすぎたので
ひとまず今日の出来事だけ( ´−`)

今日はSGと合同でMAX練習しました(・∀・)ニヤ

112509 225803










過去の分はまた次回(・∀・)ノシ



yoshiponpon at 03:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)大航海時代 軍人 

2009年11月09日

大会観戦 そしてカナリア


どんぐりメン1人とSGが大会に出るって事で
観戦行って来ました ┗(^o^ )┓三

イケメン艦隊とレディース艦隊(・∀・)ニヤ

110709 201537









どちらも決勝トーナメントまで頑張ってました (*´д`*)ハァハァ


イケメン艦隊が予選全勝で喜んでた所で
長時間の中断 Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

詳しく書けないけど、
Cリーグ2位決定戦ちょっとゴネすぎ(・Д°)


何はともあれ、みんなお疲れさまでした( ´−`)b









そして翌日

INしたらみんな既にカナリアに出払ってました(・∀・)ニヤ

出遅れ組を集めてすぐ向かいました ┗(^o^ )┓三

110809 222848










ネデ以外もいたんだけど、
人数足らなかったみたいですね( ´−`)

110809 225404









このあと、身内だけでマディラMAXやって終了( ´−`)




yoshiponpon at 09:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 PK 

2009年11月04日

S-1とか


S-1、今日だったのに参加するの忘れてたよおおおおおお(・Д°)

忘れてたっていうかINすらしてなかった( ´−`)

なんか今回のS-1の賞品はすごかったらしいΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

まあこんな時もあるよね( ゚Д゚)y─┛~~




そういや、
久々にどんぐりから大会参加者が1名(・∀・)ニヤ

SGと合同で出ます!




Σ(゚Д゚;エーッ!

110209 220714







yoshiponpon at 05:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 その他 

2009年11月02日

カナリア行ったはいいけど



みんなが揃ったのがちょっと遅かったんですが、
それでもカナリアで敵国PK艦隊がいるとの情報をゲットしたので行って来ました ┗(^o^ )┓三

110109 231949









10分後 \(^o^)/

110109 233319











(・Д°)ハァ?






yoshiponpon at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 PK 

2009年11月01日

ポルPK親睦会(・∀・)ニヤ



昨日の記事で宣伝してたポルPK親睦会を開催してきました( ´−`)v

場所はカサブにしました(・∀・)ニヤ


ポルPK30人以上集まったよ ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


まずはカサブに集合
そして集まった各商会の商会長から色々挨拶
ついでに毎月開催してるS-1の説明もしてもらいました( ´−`)


見えてませんが、
生きた化石ゆきたんもひっそりいます

103109 230052










そしてフレ交換会

こういうのを機会に、
今まで交流が無かったポルPK同士が仲良くなってくれると嬉しいね(・∀・)ニヤ

フレが128人満タンだったので、
INしてないであろうフレを10人以上削除しました( ´−`)

間違って消してるだろ!!俺はまだINしてる!! って人は連絡してください(・Д°)

103109 232704










そして2次会

ほんとはMAX練習会の予定でしたが、
やっぱりみんなPK

MAX練習会は延期
カナリアに行くことになりました(゚д゚)!

PKになるべく修行してる白ネームの子たちとはここでお別れ(;∀;)ノシ

2次会のカナリア突撃参加予定の人たちで洋上記念撮影

103109 234429











そしてカナリアに向けて出発  ┗(^o^ )┓三

写ってないけど、後ろにまだ艦隊が居ます(・∀・)ニヤ

103109 234508










PK検索したら42人
ラスパの中にもいたから、実数はもっといたねこりゃ( ´−`)

他国PKが沢山いてびっくり(゚д゚)

オスマン、イスパ、ネデのPK艦隊がいたのかな

でも、ここにいたPKの半分以上がポルだったんですけどね(・Д°)

103109 234743











急な誘いなのに集まってくれたポルPKの皆、ありがと(・∀・)b

またなんかイベントやろうね( ´−`)

活動方針やスタイルの違いによって、
なかなか交流とれない人同士もいるだろうけど、
こういうイベントで仲良くなれれば最高だね ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


あと5分前に呼びかけたのに支援バザをしに来てくれた極悪商人のPにも感謝( ゚д゚)、ペッ


それと、華麗にスルーされてたsuzのイベントもでてあげてね★ミ

たぶん俺はいかn(ry












どんぐり教 商会員募集中


PK・PKK(ソロじゃなくて艦隊戦メイン)に興味のある方大歓迎(・∀・)b

いま白ネでも大丈夫、勝手に色つくよ(・Д°)

下手だから遠慮してますって人も気にせず連絡するんだ^−^b

即戦力ももちろん歓迎( ・∀・)

そうそう、国籍はポル限定です(・Д°)
亡命予定でも可(・∀・)


tellで連絡してくれても、
ブログコメントしてくれてもおk!

いきなり商会加入申請してくれても、
こっちから連絡取るのでそれでもいいです(・∀・)v






yoshiponpon at 03:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 PK