2010年02月

2010年02月22日

ほろm9( ゚д゚)



(・ω・( * )

さて先週土日のお話( ´∀`)bグッ!

どんぐりメンのみんなでアジア方面に行きました( ´−`)b

ちょこっとだけ東アジアに滞在してワッショイしたあと
東南アジアの方にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ホロに僅かばかりの他国PKがいたので戦闘 ( ゚д゚)乂(゚д゚ )

PKvsPKは僕にとっては久々だったんですが、
他の商会メンは日本実装後も各地でドンパチやってました。

それ関連の記事更新してないけど(・Д°)

022010 225227









しばらくすると相手が1人増えて3−3(・∀・)ニヤ

022110 002143









この日はこんな感じで終了しましたが、
翌日の日曜日は他国PKがもっと増えてた( ´∀`)bグッ!

022110 221300








022110 235055









022110 222010








022110 234359









こんな感じでブログ更新してない間も遊んでました(・∀・)ニヤ



ちなみに日曜深夜にEU帰りました。
月曜からは別の予定が( ´−`)



yoshiponpon at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 PK 

2010年02月07日

( ´∀`)bグッ!


魚のわけわかめ酒なイベントをやっておきました

どれを納品してどれを納品してないか
全然わかりません( ´−`)

020610 234817
















anc173_vlomoshiro003449




yoshiponpon at 04:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海時代 その他