2009年02月01日

お引越し

新居を売り払ったわけではありませぬ・・・

このブログをアメブロに引っ越しましたので今後はこちらへ〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

44の新しいブログ

http://ameblo.jp/44-315-99/

 

それでは向こうで・・・m(_ _)m

 



yoshipro at 20:35|PermalinkComments(0)clip!日記 

2009年01月26日

Are WE Rainbow?

36441bd0.JPG

1/22(木)、遂に決行されましたよ、稽古場⇔レインボー・ブリッジ往復29キロの旅・・・

レインボーブリッジって、走る為に建てられたわけちゃうとは思うのですが、、、それでも我らチーム・リスプロは走るんですよ、オーバー・ザ・レインボー。 ♪サムデイ、オーバー・ザ・レインボー、っすよ。 歌っちゃったもの、思わず。。。

いやぁ、辛かった。 つらかった。 (「からかった」と読み間違えられちゃうとつらいので一応、平仮名でも・・・)

稽古場は世田谷区内を転々としていたのだけれども、一番レインボーに近い稽古場の日にしてくれた、リスさんのせめてものお気遣いに今となっては感謝です。

20キロを超えたあたりから徐々に膝に力が入らなくなるような感覚に陥り、それからはひたすら市街地の信号が「赤」になってくれることを願うばかり。 「青」になるまでほんの少しでも止まっていられるから。

中には一度止まると次に走り出すのがしんどいのでずっと同じペースで走り続けていた方が楽、というメンバーもいたけれど、自分はもうホンマ、ちょっとでも止まって呼吸整えてってしないともうついて行けない程衰弱しきっておりまして、、、『The Winds of God』の自衛隊体験入隊した時の20キロ行軍とか今井アニキのハードなランニングによくついていってたよなぁ、と今更ながらに感心してしまったわい。

いやぁ、ラスト稽古場に辿り着くまでの4キロは本当の地獄を見ました。

それまでの25キロの数倍のペースでリスさんが猛然とダッシュ。 リスさん、44より一歳年上なんですけど・・・(実際にはリスさん生まれてから一ヶ月後に44は生まれてるのですが、学年はリスさんの方がひとつ上なんですねぇ)

普段から鍛えているリスさんは、さすがです。 顔色一つ変えず、呼吸も乱れず、涼しい顔で難なくラストスパート4キロ。 人間の歩行時速4キロ/時間ですけど、今回のラスト4キロ、おそらく時間にしたら20分弱。。。この20分で何百回となく心が折れそうになり、「よぉここまで頑張った。今止まっても誰も文句は言うまい」という悪魔のささやきを自分自身で呟き、もう歩こう、もう止まろうと思いながらのラスト4キロ・・・

稽古場近くに駐車していた自分の車を見た時はマジで泣きそうになりました。

そして、、、感動のゴール、、、いや、感動とかとちゃうな、、、なんやろ、あの感覚、、、

「生き延びた」というのが近いんやろか・・・

数年前には余裕でできていたこと、こなしていたことが突然きつくなる。 年齢と共に。 そして心も弱くなっていく。 もういっか、もう歳だし。 

自分に言い訳をする機会が増え、自分を甘やかすことに慣れ、自分に対して期待しなくなっている自分に出会うことばかり。

そんな近年の自分自身に対して、もう一度、もう一度チャレンジすることを教えてくれた、そんなレインボー・ランニングだった。

このレインボーから僕たちは何を得てどう舞台に生かしていくのか。

それはこれからのラスト一週間、稽古場で見つけていこう。

そう心に決めたレインボー。

Yes , We are Rainbow・・・8人それぞれの色が混じり合い、最後にどんな色の舞台になるのだろうか。 虹色の舞台になりますように・・・



yoshipro at 04:59|PermalinkComments(1)clip!日記 

2009年01月19日

業務連絡

すいません、ここ一週間以内で今稽古中のRISU PRODUCE公演『ぼくはだれ〜取調室の攻防〜』のチケットに関して、もしくは舞台のご質問などを44宛てにメールしていただいた方、いらっしゃいますでしょうか?

44のPC、メールを勝手に迷惑メールと判断して「迷惑フォルダ」に振り分けしてしまうのですが、受信後一瞬、「ぼくはだれ」というタイトルを見たような気がしたのですがそのまま移動してしまい、その後自動的に消去されてしまったのです。

自分の見間違いだといいのですが・・・

メール送ったのに返信ないぜ! という方いらっしゃいましたらすいません、今一度メール送っていただけますでしょうか?

お手数おかけいたしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

44北川

 



yoshipro at 05:03|PermalinkComments(3)clip!日記 

2009年01月11日

愛妻

29c66bbb.jpg

始まってます、RISUプロの稽古!!!

こうして毎日愛妻弁当携えてシコシコとチャリンコこいで世田谷近辺の稽古場に通っております。

もしかしたらもう一生分自転車に乗ったかも・・・まだ稽古始って5日なんだけど・・・これだけチャリンコにまたがったの、初めてやしね。 いつもバイクだったから、上京してから去年の2月、バイクを売っ払うまでの14年間は。。。

いやぁ、、、きてます、ガタが。 身体の。 ガッタガタ。 二年半ぶりやしね、こんなに身体動かしてんのってば。

2006年4月稽古で5、6月と全国公演で廻らせてもらった加藤健一事務所公演『木の皿』以来だもの、肉練してんの。 でもあの時は自分一人でやってたから結構内緒で途中で数減らしたりさぼったりしちゃってたからなぁ(って、誰に内緒やねん! などと自分自身に突っ込み入れつつ)

毎日一時間近く走って一時間近く筋トレして、、、途中何度も「折れ」そうになりながらもようやく本日第一クール終了。

「折れる」とは、走ってる途中で止まりそうになったり、腕立て伏せの途中でやめそうになったり、精神的に挫けそうになる、そんな瞬間のこと。

毎日毎日が自分の弱い心との闘いですわ。

『The Winds of God』の舞台や映画メンバーがこの事を知ったらびっくりするんだろうなぁ。

あの頃(遠い目)の僕は、身体もバリバリ鍛え上げていて周りのみんなを鼓舞していた立場にいたのに・・・見る影もないな、、、うむ。

今はメンバーについていくので必死だし、気持的にも周りを励ます、というよりも自分自身のことでUPUP状態で生き残るのに必死な小さな男になってしまっている次第です。

でも愛妻弁当しっかり食べて、早くみんなに追いつけるように頑張ります。(※嫁315がこの日記読むことを前提に書いてますよ、もちろん)

芝居の稽古はやっぱり楽しいです。

まだ台詞がおぼつかなくて「セリフ」をただ口にしている一番手前の段階だけど、これで台詞が入って共演者の皆との距離感やキャラクターが固まってきたら楽しくて仕方なくなってくるんだろうなぁ、、、

 

うん、楽しみ楽しみ。

 

チケット、既に発売中でございます。

いらっしゃれる日時がお決まりになりましたら44までお申し付けくださいm(_ _)m

⇒44@44good.com

※詳細は44ホームページまで

 

それでは、また稽古状況報告させてもらいますね〜!

 



yoshipro at 02:14|PermalinkComments(3)clip!日記 

2009年01月04日

法被(ハッピ)縫い〜や〜!

1f519ff3.jpg法被を縫いたいわけではないのです、一応、念のため…

のっけからすんませんm(_ _)m

 ども! 明けました!

おめでとうございまふ!

 

 明けちまいましたか、2009年…早いスねぇ…

お正月、如何お過ごしでしょうか?

 

自分は岡崎市額田の山に囲まれてる実家(両親隠居中)にて、かつてない程の規則正しい生活を送っております。

普段東京に居る時は明け方に寝て昼過ぎに起き、自由気ままな生活サイクルで過ごしているのですが、さすが実家!

 しっかり朝飯の時間に叩き起こされ、残されていた大掃除の一端を任され、有り余る時間を子供と過ごし、そしてジョギングとストレッチと筋トレを1/1元旦から始めております。

なぜ筋トレ?

はい、実は来月2/4(水)〜2/15(日)まで『The Winds of God』で一緒だったリスさんこと松本匠氏主宰のRISU PRODUCE公演「ぼくはだれ〜取調室の攻防〜」に出演することになったとです。

http://www.44good.com参照 (⇒数年ぶりに更新してみました)

通称リスプロ、今井雅之アニキのエル・カンパニーの次に肉練が厳しいと評判の集団なのですよ、これがまた…

いやぁ、2006年加藤健一事務所公演「木の皿」でテキサスのカウボーイ役に合わせて身体動かした以来の本格的な肉練、、、

万足平(まんぞくだいら)という広大な田んぼ道を30分、40分、そして昨日1月3日には50分、と、徐々に時間を増やしていき、本日1/4にはようやく60分を越えてぇなぁ、と。

 ただこのリスプロ、過去の公演の稽古中に40キロ位走ったことがあるとかないとか…

もう恐れおののいておる44北川@今年38歳なわけでございます。

 

そんなこんなで1/6から稽古開始で千秋楽2/15まで一先ず突っ走るつもりの09年幕開きです。

 

皆様にとりましても素敵な一年になりますように…

本年もどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

 

44北川



yoshipro at 03:08|PermalinkComments(2)clip!日記 

2008年12月30日

ベリー・クルシミマシタ!

8721c47f.JPG

(※=メリー・クリスマスと「とっても苦しみました」をかけてみました)

年末ですか・・・そうですか・・・

メリーなクリスマスをお過ごしされましたでしょうか?  そして素敵な年末をお過ごしですか、皆様?

ええ、まだ自己破産はしておりませんよ、頑張ってますよ、わたくし。。。

年末恒例の年賀状、奇跡的に今月の27日に投函終了しまして。 

これまた16時間連続印字・印刷という離れ業をやってのけ、例年よりも比較的のんびりした年末を送っておる真っ最中です。

1000枚弱ありましたからね、、、そりゃ、500mlペットボトルよりも高くなってまうわけですわ、年賀状も。

プリンター君も「分散してくれやぁ〜」と愚痴をこぼしてたと思いますが、まぁ、それはそれ、これはこれ、ということで。

昨日は大掃除と称して家じゅうのガラス窓・ドアを拭いたり、階段下物入れを整理したり、洗濯機置場をカスタマイズしたり、、、普段全く家事に貢献できていない自分としては出来る範囲内で嫁315の手助けをば。

今年の年末は不景気だからなのか飽きられてしまったからなのか、カウントダウンのお仕事がなかったので岡崎の両親の元で過ごす予定です。 孫の顔見せつつ親孝行をね、ちょっと。

 

来年は何ですか、100年に一度の大不況・大恐慌だとか・・・?

そうですか、そうなんですか? 100年に一度のタイミングに合わせて40年のローンを組んで家を購入する自分の間の悪さにちょっと笑ってしまいました、、、そんな2008年の年の瀬でございます。

 

皆様におかれましても素敵な年末年始をお過ごしください。

そして来年2009年もどうぞよろしくお願い致します!

 

44北川



yoshipro at 04:21|PermalinkComments(1)clip!日記 

2008年11月07日

え、もう?!

30ec2a34.jpg

本日11/7(金)は息子九十九(つくも)の二歳の誕生日。

え、まじで? もう二歳?

って、感じです。

ちなみに99が生まれた数日後の11/11に納車された愛車44号(ホンダSTEP WGN)も丸二年を迎え、擦ったり凹ましたりスピード違反で捕まったりとこちらも思い出深い二年間。

99と一緒に思い出の1ページ1ページを刻んでゆくのでしょうね。

 

99は最近自我も芽生え、言う事を聞かなくなり、我が儘やり放題、、、315も手を焼くくらいの暴れん坊っぷりをいかんなく発揮しております。

小麦粉でできてるらしい、口に含んでも害のないクレヨンでプラズマTV、テーブル、ソファに落書きオンパレード、、、そして315もなぜ手渡す、99に?!  

このクレヨン、濡れ雑巾で拭くと簡単に拭き取れるらしいのだが、それでも一瞬ギョッとするよね、落書き見ると。

いや、アートを観た、と思えばエエのんか? 嗚呼と・・・

 

それでも落書きを誇らしげに自慢してケタケタ笑っている我が息子をみていると、なんやろ、ギュッと抱きしめてしまうのですね。

子供って、そんな存在なんですかね。

 

99、お誕生日、おめでとう!!!

 

父より

 



yoshipro at 03:52|PermalinkComments(2)clip!日記 

2008年11月04日

スケールアップ?!

9bc7bc51.JPG

11月に入ってちょっと現場も落ち着き時間ができたので精神的にもリラックスタイムかな。

現在朝の5時ちょい過ぎ、、、何の気なしに自分のブログを適当に読み返してみたりして・・・このライブドア・ブログは2004年の5月から。 ちょうど4年半経つのね。

最初の方は結構毎日頑張って付けてた日記もいつしか月一回のペースになってたりしてね、、、自分の書いた日記を読み返す、ってあんまりないんやけど、なんだか面白かったなぁ。

「カードのキャッシング限度額が80万になった!」とか「芝居で1200万借金した!」とか「37インチの最新式液晶TV購入!」とか、何か色々な思い出が綴られていて・・・

今はカードはゴールドになり限度額は200万、借金は8000万、TVもプラズマ58インチと液晶52インチ、、、良くも悪くも(?)スケールアップしてるぞ、俺様!

自分自身の呼び方も「俺」「俺様」「僕」「僕ちん」「おいら」「自分」「私」「わたくし」、、、その状況状況に応じてたくさん使い分けてたりしてね、、、英語では「I」だけやからねぇ、、日本語って、難し!

たくさんの発見もありますね、自分の日記を読み返すと。

とかく、全世界に向けて発信している、という前提の下で書いている日記だから、なんしか「自慢」が多い! 

借金した、とかいくらのモノを買った、とかこういうデカイ現場に携わっている、とか、、、とにかく他の人たちより自分は頑張ってまっせ! というアピール文がやたら目につく

↑の文章中でも案の定、

「今はカードはゴールドになり限度額は200万、借金は8000万、TVもプラズマ58インチと液晶52インチ、、、良くも悪くも(?)スケールアップしてるぞ、俺様!」

みたいに自分を俺様呼ばわりして自慢してるし

こういうのを見返すとちょっと自己嫌悪

そして自己嫌悪している自分が大好き

 

こんな繰り返しで人生は進んでいくのでしょうね

 

写真は全く関係ないのですが、夏前に沖縄行った時にブラザー松本勝とジャンプした時のモノ

⇒俺のジャンプと顔、すげえ!  注)お腹は見ないように!

この松本勝という男、今年1年はスーパーGTという車のレースで日本全国のサーキット場を周り、タイヤメーカーDのレーシングチームのドライバートークショーで関西弁通訳として大活躍した男。

誰からも好かれ、誰からもウザがられる熱くてやかましいエエ男です

 

数年後、今日の日の日記を読み返して果たして自分は何を感じることでしょうか・・・

 



yoshipro at 05:33|PermalinkComments(0)clip!日記 

2008年11月01日

流れ

21a5594b.JPG

もう11月すか・・・

早い早いといいながらホンマに年末に差し掛かってる今日この頃、、、2008年も残すところあと二ヶ月ですか。。。

「この月日(つきひ)に身を任せていたらいつの間にか人生そのものも終わっちまうんじゃないか?」

と焦る時期もあり、はたまた

「いやいや、この流れには逆らわず身を委ねてしまった方がエエんちゃうか?」

と自問自答を繰り返し、、、そうこうしているうちにまた一年が過ぎ去っていく。

 

結婚した

子供を授かった

家も買った

 

 

・・・んで?

 

人生は否が応でも続いていき、この先何十年かはまだ生きていくわけで、、、

その生きていくモチベーションをどこに見出すか、どうやって生きていきたいのか、はたまたどうやって死に近づいていくのか。

 

その答えを探すべく、来年2009年、2010年と44 Produce Unit 再始動。

2005年『フツーの生活3(長崎編)』から既に3年が経過し、来年の夏に再開する時点では4年越し、ということになる。

 

でも、やるんだよ。

 

加藤健一事務所養成所の後輩、西川たけしが自身の旗揚げ公演で上演した舞台のタイトルが『でもやるんだよ』。

このタイトル、好きなんだよなぁ、、、内容はよく覚えてないんやけど(苦笑)、、、

 

なかなか思うように物事が進まなくて凹んだり憤ったり焦ったり。

そんなこんなしながら生きていく生き方がよいのかもしれませんね、自分にとっては。

 

 

うし、いっちょやったりますか

 



yoshipro at 17:18|PermalinkComments(0)clip!日記 

2008年10月13日

10/10体育の日(旧)

bb38a5a5.jpg

先日の10月10日、知人の結婚式に出席。

式→披露宴→二次会 と全てに参加させていただくのって、相当久し振りのような気がする。 

ちょっと緊張。

数日前、我が家にて二次会の打合せをご本人たち交えて行ったのだが、直前までみんなそれぞれの現場やら仕事やらで忙しく、ほとんどぶっつけ本番の二次会となる。

弊社(株)オールインワン、関係会社Craft−ONE、(有)Profexからプロジェクター、チェキ(ポラロイドカメラ)、トランシーバー10台を借りてきてさながらセミナー本番会場のような意気込みで臨む。

が、しかし、大半は披露宴でヘベレケに飲みまくり、「絶対に飲まんとこな!」と固く誓いあったのも何のその、、、

 

誰やねん?! 

 

俺に飲ませたのは?!

 

ヘロヘロになりつつ、それでも一夜漬けで作成したパワポ(PPT)のスライドを必死に修正・追加したりして何とか二次会を乗り切った。

 

新郎・新婦の二人の人柄か、参加者全員が彼らの幸せを願う雰囲気に溢れた素敵な式・披露宴・二次会だった。

 

末永くお幸せに、

 

A君、Jちゃん!!!

 



yoshipro at 17:04|PermalinkComments(0)clip!日記 

2008年09月19日

おらメキシカン

32cfe50b.jpg「オッス、おら悟空」の「おら」と「Hola!(オラ=こんにちは!=エスパニョール)」をかけてるんやけどね

一月半ぶりに東京の我が家に帰京した99、沖縄ではすっかりメキシカンになってたらしく…

いやぁ、でっかくなるんは早いなぁ

んで、いつになったら「お宅、どちら様?」的な視線を封印してくれるんですか、息子さんは?


yoshipro at 00:32|PermalinkComments(2)clip!日記 

2008年09月16日

歩いた!

15166952.jpgこの写真、どこかわかりますかね?

レインボーブリッジの真下からなんすけど、大学の同期二人(⇒二人共々もっか独身中)と歩いて渡ってきました

リスプロメンバーは稽古場からランニングしてここまで来たらしいんやけど、ちょっと信じられませんなぁ

っつうか、無理ス
自分、橋の端から端まで歩くのですら息あがってたのに…

大学の同期二人とは学生時代から同じアパートで卒業後も今だにこうしてつるんでたりしてね

早く良きパートナー見つけてお祝いさせてもらいたいなぁ…

44は既に結婚・出産・新築お祝いと3手も先をいってしまっとるからのぉ…


頑張れ、S君、K君!(笑)


yoshipro at 17:12|PermalinkComments(0)clip!日記 

2008年08月28日

伊是名

31491a3c.jpg沖縄来てます

イゼナという離島にて


息子99に三週間ぶりに会って「誰ですかあなた?」的な反応されプチショックな44でした


yoshipro at 12:40|PermalinkComments(2)clip!日記 

2008年08月24日

画伯

0e64e62b.jpg4LDKの新築戸建ての一室を99ルームにしたところ、早速やりおった…

真っ赤なクレヨンにてドア〓から真っ白な壁一面にデカデカと…


将来のピカソに期待することにしよう
キャンバスよね、壁とかドアとか

成人した時用に請求書も作成しとくか、念のため…


yoshipro at 03:49|PermalinkComments(0)clip!日記 

2008年08月06日

宣伝しとく?

2bb33e75.jpg

8月って、どういうことすか?

誰か進めすぎちゃいますか、時計の針・・・?

いやはやいやはや、引っ越ししてからすでに一か月ですよ。 そして何故か嫁&息子は沖縄帰省中ですよ。 4LDKにポツネンと独りきり。。。リビングに自分の声が寂しくコダマしております。 ついつい試してまうねんなぁ、何度も。 お! この角度、よぉ響く! とか。 

凄すぎます、この新築戸建のローンの仕組み・・・

月々の返済額3●万円、このうち元金にあたる金額6万円・・・残りは利息っすよ、利息、まぁ、利子とも言う。

最初の5年間で約2000万以上支払うわけですわな。

(⇒3●円 × 12ヶ月 × 5年 = 2000万ちょっと)

8000万借りてて、「おっ! これで4分の1を払い終わったのねん♡」と思いきや、、、いやいやいやいや、実は元金充当額400万のみ! んで、残りの1600万以上が リ・ソ・ク ! ふゅ〜っ!

こういうことやったのね、銀行さん?! 

だから貸したのね、こんな僕に?!

無性に叫びだしたくなる今日この頃でごわす。 そしてコダマするリビング。 ごわす。ごわす。

 

そんな僕が今月中旬、一年ぶりに舞台に立ちます。

なぜか声をかけてくれる外人演出家グレッグ・デール主催のTHE(シアター・ハーモニー・イースト)の【ホロー荘の殺人】というアガサ・クリスティのサスペンス劇です。

アガサ、好きね、グレッグ。

もちろん舞台稽古中は働けないので文無しなわけですよ、44北川。 どうしたらエエの、3●万円の支払いは・・・?

こっちの方がサスペンスですわなぁ、ホンマ。 

まぁ、家買う前に出演依頼にOK出してたからなんだけどね。 家買いましたから舞台出れません、ってなわけにはイカンしね。

 

すんません、金の話しばっかりで・・・m(_ _)m

 

そんなこんなで一年ぶりの舞台、お時間ありましたら是非いらしてくださいませ。

44北川が舞台上で生活苦滲み出てないか確認しに来て下さい。 

チケットのご用命は44まで直接お願いしますね〜!

お待ちしております!

 

T.H.E.(Theater Harmony East) Vol.4

【ホロー荘の殺人】

作:アガサ・クリスティ / 演出:グレッグ・デール / 訳:鈴木小百合

@俳優座劇場(日比谷線「六本木」駅4a出口より徒歩1分/大江戸線6番出口すぐ)

8/20(水)19:00

 21(木)14:00

 22(金)14:00/19:00

 23(土)13:00/18:00

 24(日)13:00

料金:前売り・当日共 4,500円(全席指定)

お申し込み 44北川 44@44good.com



yoshipro at 02:39|PermalinkComments(0)clip!日記 

2008年07月13日

勝手に・・・

76166dc1.jpg

先日久しぶりにこのブログをUPしたら、コメント欄のその下の方の、なんていうの、これ? 宣伝? 広告? 

 

ものすごい自分に「近い」ところのサイトが勝手に張り付けられてた

ので思わずクリックしてしまったではないか?!

そりゃ、確かに負債をかかえて大変や! という内容のブログやったけど、何、これ? 誰かチェックしてその内容に近いバナーを勝手に張り付ける機能付きのブログなの、これって? 

 

すごいねぇ、、、そして、、、怖いねぇ、、、

 

ちなみに「大変」やけど、ホンマ8000万ごときで終わる男ちゃう! と自分には言い聞かせてますから、ボクちんは!



yoshipro at 04:49|PermalinkComments(2)clip!日記 

2008年07月10日

借金大王アゲイン

74e96d0f.JPG

誰ですか? 勝手にカレンダー7月にしちゃったのは?

どうしてこんなにも月日が経つのは早いんですかね? どなたか教えて下さいな。。。

あ、どうも。 新中野に新築戸建ての一軒家を購入して一気に8000万の借金を背負った馬鹿野郎な37歳、44北川でっす。 押っ忍!

いやぁ、やっちゃいましたよ、俺。 上京して13年目にしてようやく借金ZEROになったと思いきや、、、

 

ドーン!

 

「自殺行為?」「気がふれた?」「どうすんの、これから?」

賛否の賛が一切ない質問攻めのオン・パレードですわ。

そんなにもネガティブなことばかり嵐の様に言われまくったらそりゃ、ちょっとは不安になるわいや!

でもねでもね、、、

 

欲しかったんだもーん!

 

てへ。

そんでもって驚くべきことに、、、頭金これまたZERO!

こんな俺によう金貸したな、銀行!?

俺よりも銀行の心配せぇ、っちゅうねん。

 

いやぁ、大変なのね、引っ越しって・・・完全に舐めてましたわ、引っ越し・・・

そして何? 家のローンが向かうところ40年も立ちはだかってる俺様に「TVアンテナ10万」「エアコン5機で64万」「あ、エアコン設置追加料で8万ですぅ」「カーテンで19万」「引っ越し屋さんに15万」・・・

 

コラコラコラァ!

 

俺は打ち出の小槌か? 金の成る木か? 振れば、叩けば出てくるのか、金は?!

だからさぁ、言ってんじゃん、頭金、ZEROだ! って・・・ないの、頭金すら。 わかりる?

ふひぃ〜・・・

そんなこんなで病気も怪我もできない立場に身を置きました、僕ちん。

44北川、不死身宣言発令中。

ひゃっほ〜!

 

引っ越しから10日が経過しようとしているのに未だ不安定なNET環境、つながらないプリンター、ガムテ処理のカーテン、いつ出してよいのかわからない段ボールの山々、そして稼がなきゃならない環境に陥っているのに案外現場がなくいつまでも後片付けやっちゃったりしている俺様。。。ふふふ。。。

人生ギャンブルですから・・・

 

写真は不動産所得時にいただける書類の数々・・・多分この先中身を熟読することはないんだろうなぁ・・・

 

そんな北川家でもよろしければ、お時間ある時にでもお立ちより下さいね〜

 



yoshipro at 06:49|PermalinkComments(6)clip!日記 

2008年05月20日

チャレンジャー

7b73d0d6.jpg東京駅の階段にて。

思わず反対側のエスカレーターに向かいかけたが、、、

ヘイヘイヘイ!
エエのか、こんなとこで負けてて…?

売られた喧嘩、いいんですか、そのまんまやり過ごしちまっても?

目をそらして逃げる人生でいいんですか? と。

ええ、ええ、昇ってやりましたよ、91段の階段。
誰もいないひっそりとした東京駅の一番端っこの階段。


ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ、ひぃ、ひぃ、ひぃ、、、




ま、負けてても良かった…(涙)


yoshipro at 20:39|PermalinkComments(0)clip!日記 

2008年05月19日

嫁からのクレーム

業務連絡:これで見れますでしょうか?

 

どんぐりころころ



yoshipro at 23:36|PermalinkComments(0)clip!日記 

どんぐりころころ

9e24c525.3gp

99、オンステージ!

嫁315の美声と合わせて御覧下さいm(_ _)m

 

 



yoshipro at 02:27|PermalinkComments(0)clip!日記