2017年09月25日

型禄

20170925_231222
送られてきました。
中身も一見5と同じに見えますが、細かいところでブラッシュアップされてますな。
中には移植できそうなのがちらほらと。。。
しばらくは妄想だけで暮らせそうです(笑)



yoshirin38 at 23:27|PermalinkComments(0) 

2017年08月28日

大陸にて

20170824_111738
おっ!
CX-9か?!

20170824_111754
と思ったらCX-4
でした。
5日間滞在したけどわずか数台目撃しただけ。
けど初めて実車見たんでちょっと感動♪
5を低くした感じでかっちょ良いと思った。

yoshirin38 at 21:50|PermalinkComments(0)

2017年08月27日

地味小ネタ

BlogPaint
びふぉー続きを読む

yoshirin38 at 21:42|PermalinkComments(2) 

2017年08月16日

車検

20170816_144615
連休最終日はVmaxの車検。
前々日までは降水確率80%で落ち込んでましたが、何故か急に良い天気になって良かったです。
連休とあって検査場もガラガラで検査員が二人付きっ切りで面倒見てくれました。
しかし1回目は光軸が低すぎるって。
その場で力いっぱいハンドル持ち上げましたがわずかに届かず。
一旦ラインを離脱して調整して再挑戦で無事合格。

20170816_160730
バイクの車検ステッカーもデッカクなってたんですな。

yoshirin38 at 23:20|PermalinkComments(0)

2017年08月14日

草津♨

BlogPaint
お盆休みを利用して近所の草津じゃなく群馬の草津行ってきました。
さすが日本一の温泉地。三回目ですが何度来ても良いとこですな。続きを読む

yoshirin38 at 22:53|PermalinkComments(0)

2017年08月11日

我慢できず

20170702_124123
ビフォー続きを読む

yoshirin38 at 21:46|PermalinkComments(3) 

2017年04月02日

孫ロス

1491054385092

娘&孫が帰ってわずか3週間。
嫁が孫ロスで発狂しそうなんで名古屋までいじくりに行ってきました。
あやせば少しは反応するようになってきましたが、道中で仕入れたおもちゃには無反応(-_-;)
次は今月末にお宮参りで行ってきます。

おまけ・・・続きを読む

yoshirin38 at 23:30|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2017年02月21日

退院

BlogPaint

本日、母子ともに元気に退院しました。
旦那が忙しくて来られないって事で、暇なワテがお迎えに(笑)

20170221_111316

しばらくはみんなの良いおもちゃになりそうです(^^;

yoshirin38 at 22:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2017年02月15日

バレンタインベイビー

20170214_215024

昨日、バレンタインにジィジィになりました(^^;
すったもんだの末に帝王切開でしたが、母子ともに元気です。
ってか、また女の子なんですけど。。。

yoshirin38 at 21:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2017年01月15日

寒波

BlogPaint

20僂辰討箸海任靴腓Δ?
この車で初めてスタッドレスで雪の上走りました(笑)

yoshirin38 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ