今日はあいにくの雨模様でしたが、紳士の嗜みとして「映画 プリキュアドリームスターズ!」を池袋シネマサンシャインにて観に行って参りました!

そして、親子連れ客に挟まれて男泣きして参りました!!

そんな美しく可愛らしいプリキュアのようなバイトの娘と先日勤務先でシフトが一緒になり、
現在大学の教育学部に通っており、小学校の教師になって可愛い子供達とふれあいたいとキュアホイップのような澄んだ目で語っており、
その時僕は、父ひでおがいやらしい目で語っていた昔話を思い出しました。

父が中学生の頃、教育実習生が赴任して来ました。
その実習生が、キュアカスタードのような小柄で可愛らしく大人しい女性教員だったのですが、血気と性欲盛んなひでお達男子生徒が黙っているはずがありませんでした。


「先生!彼氏に舐めてもらってんのすか!?」

「なぬ言ってんのやひでお!彼氏のば舐めてんだべ毎日!」

「ねーちゃん、彼氏と別れておらと付き合うべ!ぐへへへ〜!!」


男子生徒達の容赦ないセクハラ発言と下卑た笑い声にその女性教員は泣き出し、教室を飛び出してしまいました。

その後ひでお達は、教務主任に呼ばれ頭が変形するほど殴られたそうです。

そんなわけで、そんな父ひでおの血を不本意ながら受け継いだ僕いとうよしろうが、プリキュアからもらったパワーを糧に今後のライブに挑みますので、皆様どうかよろしくお願い致します!!


4月7日(金)
会場:荻窪Doctor′s BAR
open 19:00 start 19:30
前売 ¥1500+1D(¥500)
当日 ¥1800+1D(¥500)
出演:路地裏ヒトリ弾み、ロンサムドッグ、松島英生、いとうよしろう


4月15日(土)
【昼の部】
「めめこの部屋番外編」
~ぼくの住んでいるまち、きみの住んでいたまち~
会場:高円寺 大陸バー彦六
OPEN 12:00 START 12:30
チャージフリー(飲食代と投げ銭)
出演順:memeko、いとうよしろう、モロコシボーイズ、Ikasama宗教(宮城)

【夜の部】
「北川玉奴・昭和歌謡ナイト」
会場:相模が丘 @cafe木の里
START 19:00
チャージ300円
出演:北川玉奴
ゲスト:みらいあいこ、memeko、Ikasama宗教、いとうよしろう


4月23日(日)
会場:仙台市国分町 ROCK HOUSE 70


「カラス共の宴」
5月27日(土)
会場:福生UZU
出演:敏、いとうよしろう他


6月10日(土)
会場:野方 焼酎場ぁ~ くんちゃん
OPEN 19:00 START 19:30
出演順:いとうよしろう、清水舞伎子、赤塚テレビ


「よしろうまつり in Doctor′s BAR」
6月25日(日)
会場:荻窪Doctor′s BAR
出演:おぐまゆき、ウエクサユウジ、アンダーソン(群馬)、キクチシノブ(北海道)、いとうよしろう
(以上敬称略)
_20170321_173616
_20170321_173859
received_1279355245515906

そんなわけで3/14荻窪Doctor′s BARさんブッキングライブは、JETヒロシさんがパンツを破り捨て、それが僕の顔にぶつかりそうになる所から始まりました。

そんなJETヒロシ氏は期待を裏切らぬ全裸パフォーマンスでもって、秋田パワー全開の「やっぱおいはいながもの」「幸子」などでトップから会場を沸かせ

2番手の永遠の大バカ野郎いとうよしろうは置いといて、

変態二人の後に登場された紅一点トロさんは、「東京ロマンチック」「かませ犬」等、キュートでポップかつ、情感のこもったパワフルな歌声を響かせ、

はるばる滋賀県からツアー参加された前山佑樹さんは、確かな演奏技術と見事なコール&レスポンスによる「Oh Yeah!」の大合唱で聴衆を取り込み、

大トリに君臨された「漢」長谷川雄二さんは、全てをぶち抜くような強く熱い歌声で「家出少年の詩」「水野荘302」などの名曲をたっぷりと聴かせて下さり、
アンコールでは「抱きしめたい」のサビをJETヒロシ君に向かって「幸子」と歌い上げ、大盛況の中イベントの幕を降ろされました。


そんな素晴らしい強豪出演者の中、永遠のダメ人間いとうよしろうは、

今回のイベントをFacebook等で宣伝し続けていたのにも関わらず、開場開演時間を間違えてアップしてしまいそれに開場寸前になって気付くといった大失態をやらかした上、
仕事の憂さ晴らしにライブ前日に書いた新曲「優しいだけの男」「愛するより愛されたい」の2曲を披露するという無謀な暴挙に出て、皆様の顰蹙を一手に買いましたとさ。

それでも皆様のおかげで、今回も楽しい夜を過ごせました!

競演者の皆様、Doctor′s BARの皆様、お越しいただいたお客様方、本当にありがとうございました!!

次回Doctor′s BARさん出演は4/7です。
こちらもどうかよろしくお願い致します!!


4月7日(金)
会場:荻窪Doctor′s BAR
open 未定 start 未定
前売 ¥1500+1D(¥500)
当日 ¥1800+1D(¥500)
※open-startまで 3ドリンク¥1000チケット販売
出演:路地裏ヒトリ弾み、ロンサムドッグ、いとうよしろう他
DSC_0060
DSC_0067
received_1279355275515903
DSC_0068
DSC_0071
DSC_0077
DSC_0076

そんなわけで昨夜のDoctor′s BARさんブッキングライブ、無事終了致しました!

詳細は後ほど報告致しますが、最初から最後まで大盛況の非常に楽しいライブとなりました!

皆様、本当にありがとうございました!!

Doctor′s BARさん来月は4月7日に出演させていただきます!
そして6月25日には自主企画イベント「よしろうまつり」を満を持して開催致します!
こちらも詳細は追って報告しますので、どうかよろしくお願い致します!!
sketch-1489509847274
_20170315_013740

↑このページのトップヘ