2012年01月14日

お怒り先生☆最終回☆

こんにちは、ラオス共和国マスター赤松&お怒り先生です。

いや・・・もうマスタではありません。

ラオスの面々には、迷惑かけっぱなしで申し訳ないですが、宣言します。




お怒り先生のRS生活はここで幕を閉じます。




結婚して以降、なかなか思っていたよりインができず、「強さ」を競うことで維持をしてきた

モチベが少しずつ崩れていくことを感じていました。

いや・・・インできなくなる以前にドラツイのクールタイムの実装が本当に苦しかったです。

なんとか物理へ転向し、モチベを維持しようと努力しましたが、元来物理派ではない私に

物理の真似事ができるはずもありませんでした。

ドラツイのクールが2秒になり、今後0秒になったら・・・とも考えましたが

もうすぐパパになりますし、オンラインゲームをしているわけもいかなさそうです。

ラオス共和国は本当に立派なGになったと思います。

最初はなかなかうまくいかずに、Gの存続自体も厳しい状況でした。





「このGは挨拶しかしないGですかwww」





今でもこの言葉は離れません。私自身、口がうまいほうではないですし、

上手にチャットできなかったりします。

でもそんなラオスが良いと入隊し、一緒に頑張ってくれたGの皆には

本当に感謝しています。

ラオス共和国を設立以降、皆の楽しくおしゃべりし、戦い、競い合い、励ましあい、

上を目指し、馬鹿なことを言い合い、そして笑い・・・。数々の思い出をくれたのは

ラオスのみんなからがいてくれたから。






ラオスはもう私抜きでもやっていけます。





カテさんをマスター代行からマスターへ昇任します!! (キリッ!)

GAIさんをラオスの新エースへ昇任します!! (とっくにエースですがw)

はぎさんをラオスの新ド変態へ昇任します!! (インないようですがw)

ラオス副マスはカテさんを全面サポートするように!! (マスタ業は大変なんだから)





カテさん、赤松を一般化、ありがとう。肩の荷がおりた気がしました。

これからのラオスの活躍を、各ブログなどで、ちょくちょく確認していきます。

私は今後、良いパパを目指して子育て頑張っていきます☆

今までありがとうございました(*゚∀゚)=3ドピュ☆


【おまけ】

子どもは女の子でどうやら確定っぽいです。

産まれたらまた報告したいと思います。

なかなかUPしないブログではあるけど、近況など、書けたらいいなって思います!

でわ〜ん!



yoshiru99999 at 19:42|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2011年08月23日

2度目の成功!

( ・∀・)ノこんちゃ♪

最近どっぷり異次元やっていますお怒り先生です☆


W速度フォムガ作成の前に、WHPドレイクの挑戦して見事!


打ち砕かれました。


そこで今回再びWHPドレイクに挑戦することに!


ドレイクだけでも手元に残ったら良し!と思っての挑戦でした。



以下結果☆




23[09]










無事成功することができました(*゚∀゚)=3ハァハァ

yoshiru99999 at 23:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年08月06日

異次元成功記念age

こんちわわ☆

すっかりご無沙汰のお怒り先生です。

初めて異次元が成功したので、嬉しさのあまりUPです(*゚∀゚)=3ハァハァ

長いREDSTONE人生でも4回しかない異次元・・・


うち3回が今年6月〜8月に行ったものですw


1回目
Nユニコーン × 箱バン

=箱バン 失敗!!

2回目
Nバタ × W速度手

=W速度手 失敗!!

3回目
Nバタ × W速度手

=W速度手 失敗!!

全部高い方が消え去り、しょぼ素材が残っておりました・・・( ´・ω・)



そして今回の4回目!

Nフォムガ × W速度手(使いまわしまくり)





無題























成功することができました。(すでに増幅、ダメエンチャ済です)

ちょっと速度が微妙な気がしますが、さらに挑戦すると絶対下がりそうw

物理でフォムガ・・・か。何かが残念な気もしますが、資産価値はW速度バタよりも高い☆


おかげさまで、マイベイビーもできるようですbb

お怒り&赤松の意思は息子へ継がれるのであった・・・。




yoshiru99999 at 14:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)