2005年12月01日

過去の記事があるよ☆

月別アーカイブから覗いてみて!

ってかこのブログもったいないね。

アフィリエイト用にしようかな゚・*:.。. .。.:*・゜


yoshis4103 at 10:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月26日

もうここは駄目です・・・。

さようなら。ライブドア・・・。

選挙に出るからこういうことになるんだよ!!
自分の会社のサービスくらいしっかりしてほしいものですね。

 

ということで引越し確定しますた!!!!!

 

アドレスは

http://izo.blog26.fc2.com/

です!!!!!!

 

リンクの変更してくれる方ヨロシクお願いします!!

一応このブログにも新ブログのリンクを貼るので、

面倒な方はこのブログから新しい方に来て下さっても大丈夫です★


yoshis4103 at 11:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

お??調子よくなったか?3

調子よくなったのかなぁ?
だとしたらFC2つくった意味ないじゃん(;つД`)

 


yoshis4103 at 10:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2005年09月25日

引越し準備☆3

http://izo.blog26.fc2.com/にお引越し最中です。

まだ予定なので完成はしてないけど、
ライブドアがこのままなら確実に引っ越します!

FC2詳しい方、テンプレの変え方とか細かい技など
レクチャーして下さいな☆


yoshis4103 at 21:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

FC2にブログ新設☆

http://izo.blog26.fc2.com/なんだけど・・・。

引っ越すはどーかは考え中。

ここが使い慣れてるし、後はライブドアがしっかりサポートしてくれるかどーかだね(;´Д`)

FC2むずかしいねぇ・・・。

 


yoshis4103 at 18:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

今日も重い・・・。

なんかもうここはダメみたいですね・・・。
ライブドアはなにを考えてるんだ?
他のユーザーも困惑してるし。

ハルママのゆった通り引越ししよーかな。

過去の記事とかって移行できなのかな??

しってる人いたら教えてチョ☆


引越しが完了するのが先か、ライブドアが直るのが先か!


yoshis4103 at 16:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

・・・

さて、もう4回目の書き直しで我慢の限界の俺が来ましたよ。

もうライブドア糞。

なんも書きたくねぇ。

明日もこんな調子ならお引越しします。。。



画像だけドゾー

海海と後輩






鮭釣りです。結局釣れなかった。
糸冬 了


明日調子よくなってたら出会い偏の続きかきますねぇ
yoshis4103 at 00:59|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日記 

2005年09月23日

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ ☆

 

この橋渡るべからず!by一休

 オラ一休!

 京都へヨウコソ☆

 イカしたトンチを楽しんでね♪

 

 

 

さて、昨日バイトに行く途中またまた警察に捕まり免停確定の俺が京都から帰郷しましたよ。

 

俺『腹痛いんスよね。』

警『わかる。わかる。5分で済むから。』

俺『ふざけんな!てめーどこでネズミ捕りしてやがる!死ね!』

 

さぁ、本気で国家権力に喧嘩を売った俺は勝ち組ですか?

多分、勝ち組。

さっくり1万2千円と免停。

(;つД`)

 

さて、今日は軽く日記を書こうと思います。

まず、学会ですが無事終わりました。

俺からしたら、みんな異次元の世界でした。

難しいぞ。物理。。。

 

楽しく最後の日の京都観光のお話をしましょう!

朝7時、ホテルを出て清水寺へ向かいました。

ってか京都暑いな・・・。

清水寺行くまでの坂を登っただけで、シャツがピッタリと俺の肌に付いてるじゃねーか、しかもスケスケだぁ。

俺セクシー。

清水寺は朝から人が結構いました。(修学旅行生)

10時清水寺を出て、池田屋へ!!

ここでたまらずタオルをコンビニで購入。

 

池田屋!!池田屋!!きたこれ!!

ここで幕末の志士達が

命を懸けて戦ったのかぁ(;つД`)

 

感動・・・・!

 

!!!!!!!!!?????????

 

 

池田屋!?しっかしナイスな立地ですね。

歴史の重さが伝わってこない。

パチ屋って・・・。

サラリーマンが命を懸けて戦ってるのか?

これじゃ死んだ志士も浮かばれないっす。

しかも『ヒデキ感激』が新台入替だそうです。

お近くに住んでる方は是非足をはこんでみてはどうでしょうか。

 

その後は、大阪の道頓堀を歩いてきました。

しかも工事中・・・俺ツイテナイ・・・。

 

まぁそんなこんなの一週間でした。

更新楽しみにしてくれてた人ありがとう!!

明日からまた再開していきます!


yoshis4103 at 11:44|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日記 

2005年09月17日

明日から京都。

明日から京都へ行ってきます。
 
携帯から更新できたらしてみますね☆
 
んじゃ、行ってきます(´・ω・`)/~~

yoshis4103 at 22:37|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)日記 

2005年09月16日

第二話『漫画とアニメは心の友』

さて、学会準備もようやく終わり
後輩と久しぶりに会ってご満悦な俺が来ましたよ(・∀・∀・)ヌッヘッホー
 
 
昨日の今日ですが今回も〜出会い編〜を書いていきます。
以外と皆さん笑ってくれたそーなので、
この調子で面白おかしく書いていきたいと思います。
 
 
第二話『漫画とアニメは心の友』
 
 
高校生活にもなれクラクメートとも仲良くなり、それなりに友達もできてきた。
正直、高校1年の頃の記憶はあまりないが頑張って思い出す。
 
俺はまだまだクールぶっていた。
例えるなら、飯島愛あややバリに純情ぶってるくらい。
まるで尖ったナイフのような俺。
俺の中ではクールな男ほどモテるという固定観念があった。
実際クールな奴はモテるが、偽クールの俺は当然モテるはずがなかった。
 
中学から好きだった女の子(以後、中子)はクラスもかなり離れていて、
なかなか会えなかった。
でも、帰りの時間などが一緒の時は
それだけでワクワクドキドキだった。
たまに下校時間が過ぎて玄関で待ってたこともある。
 (ストーカーではなく、男の純情である。)
 
とある日の掃除時間、東京から帰ってきた女子が俺に話しかけてきた。
しかも、彼女は俺のクラスで一番カワイイと思っていた女子(以後、A)である。
 
A『お土産買ってきたけどいる?』
俺『まじで!?なんで??』
A『いらない??』
俺『いる!!』
 
Aが買ってきたお土産は、
 
”/紊燭蕕靴ブルース・リーの手帳
⊂さい金魚の置物??。
ゴレンジャーのバンソーコー(確かブラック)
 
だった。
かなり個性的
確かに、ヒスの服とかよく着ている女子だったし奇抜なお土産も納得。
 
正直、女の子にモノなどもらったことのない硬派な俺(モテない)は、
女の子と話すというミッションですら赤面モノの純情常夏ボーイ(?)だった。
そんな俺に何故あの子はお土産を??
まぁ考えても答えは出ないし、
とりあえず放置しておいた・・・。
 
後日、女友達(現役女子高生だったプリン。以後、)に
 
プ『A、アンタのこと好きみたいだよ?』
俺『まじ!?ははは』
 
みたいなことを言われた。
実際はもうちょっと違ったかな?
もしかしたら、俺の妄想???カモ・・・。
確かに言われたと思う。
・・・?なんで俺なんだろ?
偽クール効果か!?
 
でも俺はまだ中子が好きだった。
でも正直諦めかけていたし、心はAに傾いていた。
 (俺カッコワルイ・・・)
「どーしよーかなぁ・・・。」
などとウジウジ考えていた・・・。
 
しばらくしてプが、
 
プ『アンタ遅いから、Aほかの人と付き合ったみたいだよ。』
俺『まじ!?ははは』
 
なんてこったい。
今まで考えてた俺がアホみてーじゃねぇか!!
エロゲーギャルゲーで言えば、選択をミスってバットエンドみたいな感じ。
本当に今でも思うよ、ここが俺の人生の分岐点
 
ははは。
 
笑ってくれ、このチャンスを逃して高校生活ずっとロンリーウルフだった俺のことを。
 
「俺はやっぱ中子一筋だぜ!」と思った俺は、
Aのことを「まぁいっか」って感じで忘れた。
 
 
しばらくして下校時間、友達と帰っていると中子が後ろから歩いてきた。
 
俺『よぉ!今帰り??』
中子『・・・』
俺『??』
中子『アンタ・・・』
中子『私のことデブっていったでしょ!!!』
俺『・・・・?』
 
「はぁ・・・?
あの?言ってることがよく分らないんですけど・・・?」
頭が真っ白に。
なんだかわからないまま中子はスタスタ歩いていってしまった。
 
「ん?俺いってねぇし!
ってかお前のこと好きなんだよ!!!!」
 
なんて言える俺なら今頃は付き合えてたかも・・・ウヒヒ
実際は何も言えないまま、高校卒業した今でも気まずいままだ。
 (あの頃の俺のバカ。純情常夏ボーイがぁ!!)
しばらくして中子はバスケ部のキャプテンと付き合った。
そーいえば中学は、サッカー部とバスケ部のキャプテンと付き合ってたっけ・・・。
 
もぅ何もないよね。
もぅ恋なんてしない。
なんて言っちゃうよ実際〜
 
あ〜〜ぁ。俺、中子の為に中学ん時から10kgも痩せたのに・・・。
意味ねぇやw
もぅ、どーでもいいっス。
 
恋愛って何ですか?
俺なんて、そんなもんかぁ・・・。
そーだよなぁ・・・。
そんな俺はブクブクと元に戻り、
クラスでもただのウルサイ男子になっていた。
クールなんて、もぅやめだ。
 
 
恋することを止めた俺はトコトン恋愛に対して卑屈な、自己嫌悪ボーイに進化していた。
近くの本屋で漫画を一気に10冊買ったり、
アニメを見たり、
絵を描いたり・・・。
 
そぅ、俺ヲタク
うっひょーーー。
漫画たのすぃ〜〜〜♪
アニメたのすぃ〜〜〜♪
絵描くのたのすぃ〜〜〜♪
 
俺は悟った。
「漫画、アニメは俺を裏切らないなぁ」
 (もし、俺が東京出身なら100%秋葉系・・・。)
 
こいつらは心の友だ!
 
気が付けば美術部に入り、高2になっていた。
 
 
 
次回予告
 
 
脱ヲタ!
輝く先に見える風景は・・・。
・・・やっぱりねぇ。
『友情の恐怖。』
お楽しみに☆

2005年09月15日

第一話『ああぁ、クリヘアー・・・。』

さて、病気中で休んでいた先生が
「心配だから学校に来ました」
と言われ、2時間ほどマン・ツー・マンで話していた馬鹿な院生の俺が来ましたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・・・・・・
 
 
お約束どーりに今日は
 
「以蔵夫婦〜出会い編〜」
 
を書いてみます。
 
 
第一話『ああぁ、クリヘアー・・・。』
 
今から9年前・・・。
そう・・・、
Can You Celebrate?(安室奈美恵)がバカ売れし、
「ナオミよ〜」のCMが流れ、
もののけ姫の米良さんがもののけに見えていたあの頃・・・。
物語はここから始まる。
 
っと、その前に中学のお話から。
 
中学校時代、ボンタンが男の制服ガラスボタンが男の勲章だと頑なに信じていた。
成績は罍欧泙100位前半(160人中)だった馬鹿な俺。
兄は成績抜群だったのでこの地区でトップの高校。
俺はというと行ける高校はかなり下の高校しか行けない成績だった。
 
俺は何故か知らないが、こんな成績でも自分は頭がいいと信じていた。
 (ここら辺がβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ)
だから必死で勉強した。
少しでもいい高校に入り、「俺の尊厳を守らなければ」と思ったからである。
まさか、
 [好きな女の子が俺よりいい高校を目指していたから]
なんてショボイ理由から勉強したのではない。
 
断じてない!(本当は8:2で好きな子の為w)
 
猛勉強が効いたのか、成績はイキナリUP。
まさに鰻登り、昇り竜の如しである。
3で順位はあっとゆーまに10番代に。
 (やっぱ俺頭いい!(゚∀゚)!)
Topの高校も行けるレヴェルに到達。
 
しかし、度胸のない俺はやはり
好きな子の行く、2番目の高校を受けたのである。
まぁ、結果は合格。
「また3年間好きな子と一緒に学校いける〜
と喜んでいた・・・。
ちなみに塾も一緒だったし、
自転車の二人乗り(体密着乗り)もした。
もしかしたら・・・。
などとゆー淡い期待と、
どうせ俺のことなんか・・・。
などとゆー卑屈な考えを持っていた。
 
こんな馬鹿な俺は告白も出来ないまま中学を卒業するのであった。
 
アディオス・・・。ダサい俺。
 
高校の入学式、初めての奴ら。
 (俺の中学は街の一番外れなので他校との接触は皆無。)
俺はナメられないよーにと、スカジャンを着ていった。
廊下を行きかう同級生にガンを飛ばしたりもした。
 (断じて喧嘩は強くないし、不良でもない。)
いわゆる高校デビューきどりだった・・・。
 (どーみてもデビューの仕方が違う、モー娘とメロン記念日くらい違う。)
俺は宿泊研修の集合写真も目を逸らして写るよーな、そんな奴だった。
 (実際は誰かを笑わすことに生き甲斐を感じ、羞恥心などまったくない男。)
 
ある日、隣のクラスの集合写真の女子で誰が一番カワイイ?
みたいなベタな話をしている時、
色の白いビートルズカット?ボブ?BOB??サップ??
正式な名前は知らんがとにかくみたいな髪型の女の子がいた。
 
クリヘアー。いまでも覚えている。
 
俺はこの子カワイイじゃん。といった。確かに言った。
まぁ、周りの反応をみると・・・。
ここは内緒にしておこう。
とにかく、それが妻(まだ現役女子高生)との出会いだった。
 
 
 
P.S クリヘアーは美容室に行って失敗して栗になったそうです(妻談)
 
 
次回予告
 
好きなあの子はトッポい兄ちゃんと・・・。
恋愛って何ですか?俺じゃダメですか??
ああぁ、そーですか。
『漫画とアニメは心の友』
お楽しみに☆

2005年09月14日

第3回開票ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

さぁ、kadowaki-woodsって何?と、苦しんでいる俺が
息抜きにblogの更新に来ましたよ(* ^ー゚)ノコンニチハ
 
早いことに第3回目の開票日ですねケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
さっそく開票しちゃいまぷ☆
 
 ]対魁1
 
◆]属
 
 和吾  
 
ぁ]騨
 
ァ\欺 2
 
Α]打
 
А]舵
 
─仝膓
 
 ウーロン(漢字未定)
 
 正風
 
 
といゆ結果になりました。
 
皆さん応募ありがとでした。
次回は来週の水曜日となっております!
 
 
 
んで今日の日記。
 
今日は学校に行きました。
難しいことばっかりなので
疲れました。
これからまたやります。
 
終了。
 
 
 
・・・。
 
 
・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
本当に難しいんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
日曜日に京都に向かうので、金曜までには完成させないと・・・。
いやね、ポスターは完成に近いんだけども、
内容でわからないことだらけでさぁ。
ん〜〜、愚痴ってもしゃーないから、頑張ります!!
 
 
あと夫婦〜出会い編〜は皆さん「見たい、知りたい」って感じなので
明日あたりから書いていこうかと思ってます(=゚ω゚)ノ
まずは勉強がんばりますw
それではヾ(゚ω゚)ノ゛チャオ

2005年09月13日

お腹いっぱい、夢いっぱい

いやぁ〜、皆さんいい名前考えてくれたりして
とっても嬉しい今日この頃。
晩御飯を妻に作ってもらって幸せな俺です。
 
さて、今日のお話をしましょう。
何について話して欲しい??
 
そーですか!
俺の音楽論について知りたいっすか!
 
んじゃ期待に答えて俺の音楽遍歴を紹介しちゃいます!
 
 
初めて買ったCD「ジョン・レノンのライブCD」(小5)
次に買ったCD「ジッタリンジン
初めてはまったバンド「」(中1〜3)
一気にヘビメタスラッシュメタルにはまる。
高校に入りパンクになる。
ハイスタピストルズクラッシュグリーンデイ  etc」
大学に入りパンクになり過ぎたので、こんどはB系になる。
NasエミネムスヌープドッグJay-Z etc」
まだまだ若いのでR&Bにはまる。
アリシアビヨンセアシャンティーRケリアッシャー etc」
ターンテーブルを購入!現在トランス状態になってます。
 
あとは、産まれてから親父の影響で
サイモン&ガーファンクルピーターポー&マリー etc」
というカントリーテイストな音楽も大好きです!
 
ジャパニーズで今一番はケツメイシが好き!
ライブも行ったし、DVDも全部揃えております!
 
他にも好きな音楽はいっぱいあるけど
長くなるのでここら辺にしておきます。
一瞬(こいつ統一性ないな)と思う人が多いと思いますが
俺の考えは、いい音楽はなんでもいい!!
がモットーなので、片っ端から音楽きいてます!
 
あと明日また名前開票します!!
 
あ、次の日記で書くことなかったら
俺ら夫婦の〜出会い編〜でも書こうと思っております。
誰も興味ないだろうけど強制的に見てもらいます(*゚∀゚)=3

yoshis4103 at 20:13|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日記 

2005年09月12日

もう10時・・・

いやはや・・・。朝から学校にいてもまだ終わらない(;つД`)
でももう少しで完成しそう!
応援してくれたみんなめっさありがとう
 
さて、今日は何について話しましょう。
正宗って名前人気だねぇ。。。
歴史上の人物の名前ってかっこいいよね。
今日は俺の『以蔵』という名前の由来について話します!
 
皆さんは幕末に「人きり以蔵」と恐れられた人物を知っていますか?
坂本竜馬の幼い頃からの友達、しかし時代という流れに翻弄され竜馬と以蔵に決定的な違いがあった。以蔵は下士階級の中でも最低に近い身分に生まれたのである。身分制度が厳しい土佐で世の中を変えようと思うが、決して頭の良い男ではなかった為に剣の道を極め、ただただ世の中を変えようと信じ人を斬る。
 
最後は土佐勤王党首領・武市半平太に利用され土佐藩での厳しい拷問の末に命を落とす。
 
以蔵はただ身分差別のない世の中にしたかっただけ、身分の低い者の命は身分の高い者によって簡単に取られてしまう世の中・・・。今の自分たちには想像できない世の中だ。
 
辞世の句は
 
「君が為め
    尽くす心は水の泡
       消えにし後は澄みわたる空」
 
27歳の最後であった。
決して人を斬るのはしてはいけないことだ。
それは今も昔も変わらない。
しかし、何かを変えようとするとき、
人を斬らなければ変えられない時代があったのだ。
以蔵は時代の流れに翻弄された幕末の若者の1人。
 
最後に、DJ以蔵は以蔵と名前がそっくりだから以蔵なのである。
ながながと書いたが、一番の理由はそこなのである。
なんか産まれ変わりの気がする。
ルーツも四国だし・・・。
 
P.S 書いてある文章はあくまで俺の記憶なのでもっと勉強したい人は調べてみてちょ☆
 
 
さて、「自作絵本企画」ですが、本当に作ります!!
学会終わってからね( ´ー`)
とりあえず、今の進行状況としては妖精とか出演させようかと・・・。(コロボックル、ニングルなど)題名は未定・・・。
気付いたら11時だしwwww
急いで学会準備だぁ。゜(゚´Д`゚)゜。

yoshis4103 at 22:19|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日記 

2005年09月10日

学会準備・・・

学会発表のためのポスター作りに日々苦悩しているのですが・・・。
正直、(;´ρ`)チカレタヨ・・・
今日も、もう少し部屋でPCと格闘します。
 
明日も格闘します。
 
明後日も格闘します。
 
完成するまで格闘します。
もう泣きそうです。

yoshis4103 at 18:06|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)日記 

2005年09月09日

名前企画2亀ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

昨日に引き続き、名前企画をしたいと思います。
本日も皆さんからたくさんの応募を頂きましたぁ☆
 
まず、うささん
 
ベジータに一票・・・、すいませんがベジータは却下していまったので無効とさせていただきます。小力は ナイト オブ ファイヤー を踊られたら困るので遠慮させてもらいます。その代わり「悟空」は候補に入れちゃいます。
 
senさん
 
投票ありがとう!正宗に一票ですね。先に俺が付けてもいいのかなぁ・・・。オレ的は徳川の印象のほうが強い(スロットの影響)。
 
ハルママさん
 
和馬いいねぇ!和彦もいいかも!!候補に入れちゃうwってか、候補増えすぎ?たしかに名前って結局は俺らがピンときた奴になっちゃうよなぁ。この投票でいい名前があったら本当にそれにしちゃうよ( ´ー`)
 
だいじんさん
 
だいじんさんの企画かなり反響がいい!さすが「エロ大臣」なだけありますね(^^)シェン龍、ウーロンですが、響きのいいウーロンだけ候補にしたいと思います。
 
 
本日の結果発表 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
 
 
 ]対魁1
 
◆]属
 
 和吾  
 
ぁ]騨
 
ァ\欺 。
 
Α]打
 
А]舵
 
─仝膓
 
 ウーロン(漢字未定)
 
 
となっております。
ってか、なぜかドラゴンボールの登場人物が多い・・・。
みんなその世代の人ばっかだからなぁ(・ω・)
 
ってか、次の募集もしちゃいます。
 
自作絵本をつくろう企画」なのですが、想像力豊かな皆さんからのコメントを参考にして絵本を作っていきたいと思います。絵は元美大志望のワタクシ以蔵が描きます!
 
まずはタイトルから考えていきたいと思います!
 
皆さんからのアイディアお待ちしております(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
 
 
 
 
 

2005年09月08日

第一回☆開票日☆

皆さん、予想以上にカキコんでくれました!
まずはアリガト!(´▽`)と感謝の心を述べます。
 
早速、開票したいと思いますキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まず、和亞に1票!!
 
そして英幸和吾和藍和阿等など・・・。
 
珍名としては迦ヶ呂賭、米爺太、子真寝智・・・
 
えー・・・
 
まず「英幸」なのですが、バカップルさんたちの息子に付けるべき名前なのではないでしょうか?私の愚息にはもったいない立派なお名前ですので、却下させて頂きます。
 
次、「迦ヶ呂賭、米爺太、子真寝智」に関して一言いいます。いやね、確かにベジータって気づかなくて気づいた瞬間、大爆笑でしたよ。でもね・・・、子供がこんな漢字の名前だったらイジメにあっちゃうよw ってかカタカナでいいじゃんw とゆーわけで却下。
 
 
まぁこんな感じで結果は
 
 ]対魁1
 
◆]属
 
 和吾
 
ぁ]騨
 
ァ\欺
 
となっております!
まだまだ継続しちゃいます☆
ドシドシ名前提案してちょ〜.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
 
あと、次回からは毎週水曜日に開票していきたいと思っています。
他の日は、違う企画も考えていきます。
今考えてるのは、「自作絵本を付くローゼ大作戦」などです。
お楽しみにっ!

2005年09月07日

名前募集企画スタート!

結局、今日一日研究室で学会の準備をしていただけで
面白いことなんて一つもないし、
研究室の雰囲気がそんな軽いノリじゃないから
博打に出ることも出来ず・・・。(弱気)
 
とにかく、俺はなにも出来ない小心者ってことですよ(;つД`)
 
とゆーことで、
「だいじんバカップル」からのコメントを参考に
 
以蔵の息子(チ○ポじゃないゾ)の名前をアンケート&募集で決めちゃいましょう
 
と題しまして、しばらくやって行きたいと思います。
 
 
ルール
 
 
仝補から一つの名前を選んでコメント欄にカキコんで下さい。
 
候補に気に入った名前がない場合、コメント欄に新しい名前をカキコんで下さい。
 
『和』又は『正』の付く漢字を希望します。
 
そ厳廚麓分がします。期限は出産当日or以蔵夫婦が気に入った名前が見つかった時点で終了とします。
 
ヂ子の人生がかかっているので、ふざけた名前は禁止です。(場合によっては許可)
 
Τ或揺の名前も許可(例:慈恩、三都主)
 
同音の名前でも漢字が違う場合は違う候補として扱います。
 
以上のことをふまえて皆さんからのコメントを待っています。
 
 
それでは現時点の候補を公開しちゃいます!
 
 
]体(かずる)
 
∀対魁覆ずあ)
 
 
となっています。
新しい名前があったらコメントして下さい。
 
また隙をみて名前にまつわる豆知識なども更新していく予定です。
俺の子供に限らず、名前を付ける参考にはなるかと思います。
 
それではキックオフ!!
 
 

2005年09月06日

壮大な計画Ψ(`∀´)Ψ

ここ最近思っていたのですが、このブログ読んでてあまり面白くないんだろうなと。
面白いこと、タメになること一切ナシ( ´ゝ`) 無
これじゃぁ、せっかくのブログもただの日記ですよ・・・。
 
そこで!
 
ワタクシ考えました。
日々面白いことを必ず一回はしようと。
そしてこのブログで結果報告したいと思います。
 
明日から試験的にこの企画を実行したいと思います。
読んでくれている方からの企画も募集します。
 
以蔵になにか面白いことをしてほしい人、
必ず実行します(ウケるウケないは責任をおいません)。
 
じゃぁ明日から
 
「以蔵の面白生活」と題して、
面白いことをしてきたいと思います。
 
 
なお、俺自身が即効「つまらん」と判断した時点でこの企画は終了にします。(不評だった場合も同様)

yoshis4103 at 20:19|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年09月02日

゚・*:.。. .。.:*・゜三日目゚・*:.。. .。.:*・゜

さて、本日は最後の新婚旅行レポです。
 
 
三日目阿寒温泉→室蘭
 
 
阿寒の朝 朝、時間があったので
 
 旅館の周りを散策。
 
 なかなか景色は良いんだけど・・・
 
 
あいにくの天気でちょっと(´・ω・`)ショボーン
 
気を取り直して、旅館をチェックアウト。
 
ありがとう、鶴雅
 
そして、室蘭への家路に向かいました。
 

フォカッチャセット これは士幌の道の駅

 名物?のフォカッチャ。

 士幌牛ウマイ!!

ここは絶対また行きたいと思いました。

そして、天気はといいますと・・・

土砂降りの雨・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

なんかドラマ?って思うほどの大雨。

視界が悪い悪い。

50m先くらいしか見えないし。

なんとか無事に音更の高速ICまで到着。

そこから十勝清水まで高速で快適な走り(≧∇≦)b

日勝峠も通り、夕張市内へ。

途中、夕張でメロンソフトを食べたのですが

デジカメに撮るのを忘れ、夫婦でむさぼってしまいました。

後は、苫小牧で義姉に会って

すなおに帰宅。

とってもケツが痛かった。。。

 

エピローグ

新婚旅行としては近いし、体を酷使した旅でしたが

二人にとっていい思い出になりました。

鶴雅で出会った、外人の老夫婦との出会い。

など書ききれないことがたくさんあります。

本当に楽しかった。

次は子供を連れて里帰りついでに、旅行します。

三日分読んでくれた人、ありがとう。

そして、これからもヨロシク☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


yoshis4103 at 16:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
☆訪問者の皆様☆
σ(゚∀゚ の概要
以蔵
以蔵です☆
1981年12月29日生誕ミσ・。・ミσ
大学院修士2年です(σ`(Å)´)σ
子供がいて学生結婚☆
ハードゲイに夢中♪


ご指導のほど夜露死苦!!
ありがたいコメント