May 23, 2011

今年の覚悟

ことしは本気で残留争いを覚悟しないといけないのかな。

yoshis_k10 at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 16, 2008

ピアニカ3

娘がピアニカの練習をしています。

・有名なミッキーマウスの曲ですが
・我が娘は「ツットの唄」といいます。

ジーンと来ます。


そういえばTENトップなんて言葉もあったっけ。

さて、緑虫はやっつけましょ。

yoshis_k10 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!REDS 

July 14, 2008

萌おめでとう。司僕らには君の力が必要だ。3

まあ、萌が達也で、司が啓太やリセットや長谷部と考えればいいわけで。

司たのむ!ポンテが怪我の今、君の力が必要だ!

yoshis_k10 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!REDS 

July 06, 2008

妙に感動した!5

久しぶりに燃えました。

達也も良かったし、
最後の永井なんてJじゃなくてセリエAあたりの選手にみえちゃいました。

ポンテ大怪我にならなきゃいいけれど。


yoshis_k10 at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!REDS 

June 09, 2008

ホームで1−5ですって!1


笑えますなぁ。
Jの最初の2年や99年に戻った様で。

ええ加減にしなさいや!

この分だとACLも簡単に負けて帰ってきそうですなぁ。


yoshis_k10 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!REDS 

May 02, 2008

2年ぶりの参戦4

明日の牛戦、2年前の埼玉ダービー以来の参戦をします。

この2年間、個人的には色々なことがあり過ぎて
説明する元気も余り無いんですが、

何はともあれ、
いまや絶好調に近い牛を倒しに、
(あのメンバーで)なぜか首位のREDSをサポートに行きます。

PS.
あのスタジアム意外と好きなんですよね。

yoshis_k10 at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!REDS 

January 06, 2008

明けましておめでとうございます5

昨年終盤には何度か萌の勇姿が見れたので
「タカはどうした!」と騒いでいたら
とんでもない方角から、大きなタカがきました。
伸二も空気呼んでドイツでの練習を途中で
引き上げますた(w)

さて、今年は「ワールドユースの勇姿をもう一度」ですか?
また、永井の出番が増えちゃうなぁw

しかし、フロントGJ多いですね。
今野に振られて塞翁が馬。

続きを読む

yoshis_k10 at 22:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!REDS 

December 30, 2007

今年を振り返って5

今年は私的には、冠婚葬祭が多い上に自分が2ヶ月の入院をするという、
カミサンの本役を一手に引き受けていたわけですが、
その分たくさん家族には迷惑をかけた一年でした。
現在の心の中では、来年は「新しい事に一歩踏み出したい」
という思いで一杯です。

果てさてREDS的にですが、歴史的1年でしたね。
まあここ数年は毎年歴史的なんで少しも驚かないんですが。
FC横浜に負けてタイトル落とすなんて昔のREDSを思い起こさせる
Mっ化も健在だなぁと。

僕の選ぶMVPは「永井」しかないです。
1年の計を元旦で決めてから、この1年の役割は決まったのでしょう。
もう、9番に名前負けしていないと思います。

巷では、新エの字ばかりではなく、高原まで手を出している様ですが
ぜひとっていただきたい。永井だってカールスルーエ出身ですし。

高原、永井、後ろに伸二 ってあのWY準優勝をそのまま復元した感じで
今からとらぬ狸のワクワク感でございます。

で、達也....しっかり直そう! 
  僕もしっかり治すから。

良いお年を。続きを読む

yoshis_k10 at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!REDS 

December 17, 2007

あら来年は城南出ないんだ

ACLで正直力負けしそうになったのは、
頭ひとつ出ていた城南一和だと思っていたのでした。

で早くも来年のACLの組み合わせが決まったそうで。
 ↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20071217-00000018-spnavi-socc.html

城南一和いないんですね。
こりゃ日本でHOME&AWAYありえるね

yoshis_k10 at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!REDS 

シトンありがとう@世界3位決定戦5

昨日の試合。いらない2点を挙げたけど、
そのおかげでシトンの2点が本当に貴重なものになりました。

今年の出来の悪さに時には悪態をたれました。
でも、ごめんなさい。シトン。
あなたが僕が考えていた以上に浦和を好きだったことは
よくわかりました。今更気づいても遅いのでしょうが。

次のチームでも武運のあらんことを!

しかし、マリッチといいシトンといい、外人FWには
いい意味で泣かされっぱなしですね。

続きを読む

yoshis_k10 at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!REDS 

「達也おかえり!」
Profile
yoshis_k10



厄年終わったら、大殺界だそうで。
病気持ちです。
浦和REDSすきです。
こめんとありがと