April 02, 2016

お花見

今日は、オイラとみーさんとヒロ君とおとんとおかんとアネキとマコちゃんと大平でお花見





いとこの家行ってお昼頂いたよ相変わらず美味しかった





その後、徒歩でお花見





桜のトンネルめっちゃ綺麗だった





ドライバーも思わずスピードを緩めるっていう、魔法のトンネル





来年もまた来たいね


yoshitaka0823 at 20:38|この記事のURLComments(0)

March 26, 2016

初対面★

今日は、実家にアネキとマコちゃんが帰ってきてるっていうんで、3人でオイラの実家へ





ヒロ君&マコちゃんの初対面(笑)





マコちゃんが、本当に照れてて、そして本当にヒロ君が可愛いんだなって思った





あれだけ小さくて、泣き虫で、ママの後ろで恥ずかしそうにしてたマコちゃんが、いつの間にこんな大きくなって少しお姉さんになってて、感慨深かった





実家の周りをみんなでお散歩





楽しかったー!





夕飯は定番雅秀殿で中華





今日はみんなヒロ君の事可愛がってくれてありがとう!





そして、みーさんヒロ君お疲れ様でしたありがとうね
61ceb763.jpg


yoshitaka0823 at 20:36|この記事のURLComments(0)

March 11, 2016

HAPPY BIRTHDAY!!

みーさんお誕生日おめでとう!(≧∀≦)





SELECTで予約したデコレーションケーキ買ってきてお祝いしたよ





いつもありがとう





ずっと元気で笑顔が似合うみーさんでいてね


yoshitaka0823 at 20:34|この記事のURLComments(0)恋愛・エッチ 

March 09, 2016

3月9日

瞳を閉じれば あなたが

まぶたのうらに いることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私も そうでありたい





(3月9日/レミオロメン)




yoshitaka0823 at 00:01|この記事のURLComments(0)音楽・映画 

February 09, 2016

酔いどれAmazon

17abcb93.jpg

下手こいた〜





初めて酔いどれAmazon





まさか同じの2個買うとはw





届いてびっくり





Amazonの河は深い!


yoshitaka0823 at 23:25|この記事のURLComments(0)音楽・映画 

February 08, 2016

新旧イケメン

781a21b5.jpg


yoshitaka0823 at 22:49|この記事のURLComments(0)テレビ 

February 06, 2016

つぶやいたー

今日は、みーさんが坂本君のミュージカル観に行ったから、11時〜夕方6時までアパートでオイラの両親と3人でヒロ君の面倒見てたよ( ´∀`)





不安だったケド、まだママっ子(ママがいないからギャン泣きする)って訳ではないし、誰が見てても大丈夫な時期だから、ミルクとオムツと抱っこでしか泣かないし、思ったより楽でした





初めてヒロ君とこんなに長い間向き合ったケド、みーさんの気持ちが少しわかった。





常に心配だしいろいろ大変だケド、本当に可愛くて癒される





ハイハイとか歩くようになったら、もっと大変なんだろな...


yoshitaka0823 at 22:48|この記事のURLComments(0)

February 02, 2016

44th birthday☆

今日は、GLAYのHISASHIさんの44回目のお誕生日です(≧∀≦)





おめでとうございますヾ(^▽^)ノ


yoshitaka0823 at 22:38|この記事のURLComments(0)音楽・映画 

インフルー!

職場でインフルが流行ってる((((゜д゜;))))





とりまみーさんとヒロくんがインフルにならなきゃいいケド





大丈夫かな...


yoshitaka0823 at 22:01|この記事のURLComments(0)

GLAY NEW SINGLE&山Pベストアルバムがオリコン1位獲得!

GLAYのNEW SINGLEG4・検∋害蔀匍廝襭nの初ベストアルバムYAMA-Pが、それぞれ2/8付のオリコン週間ランキングで1位を獲得しました(≧∀≦)





おめでとうございますヾ(^▽^)ノ





GLAYがオリコン週間シングルランキング1位を獲得したのは24作品目





また、同時に1996年発売のシングルグロリアスが初トップ10入りを果たして以来、21年連続のシングルトップ10入りを達成





同記録はV6、安室奈美恵とならび、アーティスト歴代トップタイとなりました





山PのYAMA-Pは自身発のベストアルバムで、2012年の本格ソロ活動開始からのシングル楽曲、アルバム代表曲を収録





また、今回の目玉として、ファンの間でCD化を望む声の多かった隠れた名曲DreamerをCD初収録されています


yoshitaka0823 at 21:59|この記事のURLComments(0)音楽・映画 

January 25, 2016

ダメな奴

考えが上手くまとまらない。





今日仕事してて思った。





別にやる気がないワケぢゃないんだケド、何でこんなに自分は仕事ができないダメな奴なんだろうって思った。





自分がクズ過ぎて泣けてくる。。。


忙殺

今日も疲れた。





何でこんなに出てくるんだろうって位、全然余裕無くバタバタして終わった気がした。





昨日夜中の3時過ぎまで寝れなかったから、今日は早く寝よう。





もうどうしていいか分からない位追い込まれてるケド、明日も頑張ろう。





頑張るしかない。


January 24, 2016

父親失格

今日、子どもの見てる前で怒鳴ったりしてしまった。





オイラは凄くヒロ君を可愛がってるつもりだケド、周りから見たらあんまりそんな風に見えないみたい。





周りから見てる方が正しいんだと思う。





きっと、自分では可愛がってる“つもり”になってるだけなんだろうね。





オイラって不器用なのかな。





オイラはヒロ君やみーさんを上手く愛せているのかな。





みんなオイラの親とかアネキとか親戚とか職場の先輩達は、オイラみたいに怒鳴ったりイライラしたり喧嘩する事なく、ソツなく楽しく器用に子育てしてたのかな。





仕事と家事と子育て、全部完璧にこなせてたのかな。





もし、そうなんだとしたら、オイラは、きっと、父親失格なんだね。。。





何かもう自信無くなっちゃった。。。





とりあえずヒロ君の前では明るく振る舞うようにします。





子どもはそういうの凄く敏感だから、きっと見透かされちゃうんだろうケド。





本当にごめんね。。。


yoshitaka0823 at 01:32|この記事のURLComments(0)

January 19, 2016

飲み会

今日は、久々にきんにさん達と飲み会





新一さんに年末年始の事話したら、めっちゃ怒られた(笑)





子どもが産まれたばかりとか関係ねー!お前は長男だろと(笑)





あんまり奥さんの実家にばっか行ってたら、子どもが奥さんの両親にしか懐かなくなるぞとか、お前の両親が寂しがるぞとか、奥さんの実家行ってもいいケド同じ数だけお前の実家も行かなきゃダメだとか、1月1日元日だけはお前の実家に居なきゃダメだとか...(笑)





少しでも口答えしたら、家が近いとか子どもの面倒見てくれてるとか、そんなん関係ねーんだよ!お前は長男で、奥さんはそれ知ってて嫁に来たんだから、長男てのはそういうもんなんだから、長男として自覚持てよ!お前のご両親悲しんでんぞ?奥さんがそれが嫌なら年末年始はお互いの実家で別々で過ごせ!と畳み掛けられた(爆)





新一さん、あなた誰目線ですかっていうwww





とりあえず落ち着くまでは、今のままでいいですよ(笑)





何故かオイラが一方的に怒られた、久々の飲み会だった。。。



January 15, 2016

送別会

今日は仕事終わりに大宮で営業の送別会





会社に卒論出したそうです。





ご卒業おめでとうございますm(_ _)m





帰りは終電で、家に着いたの2時頃だよ。





超疲れた。


January 11, 2016

お宮参り

今日は、両家で二荒山神社にお宮参り行ってきたよ(・∀・)





天気良くてよかった。





帰りは疲れすぎて、車の中でヒロ君と爆睡


yoshitaka0823 at 01:12|この記事のURLComments(0)

January 08, 2016

つぶやいたー

今日、新年会誘われたケド、風邪治ってないから断ってきた。





本当早く治ってほしい。


January 05, 2016

仕事始め

今日から仕事始め





体が怠重いッ!


January 04, 2016

家政婦雇いたい

6f43993e.jpg
ちょっw





何日前の洗い物ですかっていうwww





休み中はみーさんの実家行かなきゃいけないから家の事できないし、仕事始まってから、嫁の実家で夕飯食べて帰って、家の事やって、寝るの遅くなってまた風邪引くっていう悪循環(笑)





マジ家政婦雇いたい(爆)





どうしたらいい?(笑)


yoshitaka0823 at 01:10|この記事のURLComments(0)

January 01, 2016

寝正月にはならなかった年末年始

あけましておめでとうございます。





12月後半〜ずっと体調悪くて、なかなか風邪治らなくて凄く怠かったケド、大晦日〜元日はみーさんの実家に泊まって過ごしました。





去年インフルでダウンして、今年も年末に風邪引いたから寝正月になるかと思ったケド





ところがぎっちょんちょん





そうは問屋が卸さない





まさか風邪治ってないのに、実家行くと思わなかった。





凄い怠いし、凄ぇ疲れた。





正月とかお盆に旦那の実家に帰省するのが憂鬱な奥様達、めっちゃ気持ち分かります(笑)





安心してください、オイラはそんな奥様達の味方です(笑)





これ言うとね、旦那から





『オレの実家嫌いなの?』





て言われるだろうケド、違うんだよ!そういう事ぢゃないんだよね。





かと言って、一年置きにお互いの実家に帰省して寝泊まりするか?て言われたら嫌でしょ?ましてや家がすぐ帰れる距離だったら余計だよね(笑)





これはね、旦那の実家に帰省する人にしか分からないよね。うんうん、凄ぇ分かる。嫌いぢゃないよ!嫌いぢゃないんだケド、そういう事ぢゃないんだよ!





そしたら、嫁の実家は蔑ろなの?て話になるやん。





嫁に行ったって事は旦那の家に嫁いだんだから当たり前だって言われたらそれまでだケド、でも帰省が親孝行になるんだったら、いっそのことお互い別々にそれぞれの実家で過ごせば良いんぢゃないかな?





だって、どっちの実家も大事なんだもん。





最終的に言うならそうなのよ。





どっちの実家も大事だと思ってるから、風邪引いてる時まで無理して相手の実家に行って、年末年始過ごしたくないのよ!





ましてや産まれたばかりの息子まで居るのに。。。





可愛くないとか、そういう事ぢゃないんです。





特にオイラとか小さい子なんて風邪引いたら悪化しやすいんだからさぁ





兎にも角にも、忘れられない2日間になりました。


yoshitaka0823 at 01:05|この記事のURLComments(0)
名探偵コナン公式バナー
☆いつの記録を見る?☆
いつもありがとう!