里田まい、田中将大との熱愛を生報告「マー君って呼んでます」

20101115-00000004-oric-000-2-viewプロ野球・東北楽天の田中将大投手(22)と15日付のブログでそろって交際宣言したタレントの里田まい(26)が同日、日本テレビ系情報番組『DON!』(月〜金 前11:55〜)に出演。冒頭から熱愛に触れ「ちゃんとお付き合いさせていただいてます」と生報告し、第一印象は「おっきいなと思いました」、好きなところは「全部」、田中のことは「マー君」と呼んでいると明かした。

今夏から交際に発展したと報じられたが、これには「間違いです。もっと前から」と否定するも交際開始時期は明言せず。今年の正月特番で共演した際に里田から「一緒に写真撮ってください」と声をかけたというが、真剣交際に発展した時期や経緯など具体的な発言は終始避ける形で「ご想像にお任せします」を多用した。

 将来のゴールインの可能性を問われると「いやいやいや、全然そんな」と謙そんし、「相手もあることなので」と発言に気を使っている様子がうかがえた。