山田優が体調不良 発熱と体の痛みを訴える

20130218-00000014-flix-000-2-viewモデルで女優の山田優が、体調不良でダウンしていることがわかった。発熱して、体も痛むと18日に更新したオフィシャルブログで報告した。山田は前日のブログ記事で「痛い、あちこちが、痛い。。。特に首」と体に痛みがあることを明かしていた。

 18日付のブログ記事で「体が痛いと言っていた、あれ」と切り出した山田は、「節々が痛かったのは、熱が出る前兆だったみたいです。久々に辛い」と前日のブログ更新後に発熱したことを報告。「寝てても体痛いし、動いてたらフラフラするし、どうしたらいいんでしょうね?」とつらい症状を説明した。

 それでも、17日には学校が休みだった一番下の弟が、買い物をして皿を洗いに来てくれたといい「こういう時に近くにいる家族に温かさをより感じますよね」と改めて家族への感謝をつづった山田。「ちょっとよくなってきた気がするから。今日までに、絶対治す!! そして、風邪の方も早く治る事を祈って!」と一刻も早く元気になると意気込んでいる。コメント欄には山田の体調を心配する声が多数寄せられている。