2006年12月30日

Rust run

終えました。後は応援に力を注いでいきます!!!!!!!!!!今日は部屋にぽーたがきました☆倖田未來のCDを貸してあけだのでノリノリです(^O^)
あと今日コジマでMP3を買ったらしくかなり嬉しそうです(^O^)

  

Posted by yoshitake0602 at 21:42Comments(3)TrackBack(0)clip!

2006年12月29日

Rust run

明日で最後の走りとなります。頑張ります!!!  

Posted by yoshitake0602 at 21:29Comments(1)TrackBack(0)clip!

2006年12月28日

すみませんm(_ _)m

今日はネタがないので山梨の亀田載せときますm(_ _)m352d4764.JPG
ed8896ed.JPG

  

Posted by yoshitake0602 at 21:32Comments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月27日

風強いよ(汗)(汗)

今日は一日風の強い日でした!!車乗れないのでチャリでの行動なのですが風で何回も吹き飛ばされそうになりました...... ( ̄□ ̄;)!!

昨日は一日雨で嫌ですし今日は今日で晴れてて暖かかったのですが風が強くほんと困ります・・

風が強い日も雨の日もほんと勘弁です...... ( ̄□ ̄;)!!

雨とか特に移動の時とか困りますね!!

車だったらな・・  

Posted by yoshitake0602 at 20:51Comments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月26日

ついてないな↓↓

昨日はBlog更新しなくてすみません(*_*)!書こうかと思ったんだけど時間遅かったもんで(^_^;)

最近ほんとついてません!!最近というか今年は私大殺界の年ですのでいいことありませ〜ん・・

今日も夕方自転車のライト付けたら消せなくなって今現在も付いたままです(*_*)

でもこれだけ悪い年なら来年は良い年になるだろう(^O^)

でもまだ来年も大殺界の年なんだよな・・






チーンです・・...... ( ̄□ ̄;)!!



今日はお風呂入って癒されよっと★9b41808a.JPG
  

Posted by yoshitake0602 at 20:50Comments(3)TrackBack(0)clip!

2006年12月24日

SUPERクロカンジョック!!

今日は2時間と少し掛けて山道を走ってきました!!

何回かこけそうになり本気焦りました...... ( ̄□ ̄;)!!

山道は危ないので嫌いです(`ε´)

でももうこんな経験することないんだろうな・・。こんな危ない思いすることないんだな(汗)!!です☆

山道のアップダウン走ってきたので足はぱんぱんだし何よりも疲れました(^_^;)

あと今日は全国高校駅伝がありました☆世羅高校の優勝おめでとうございます☆仙台育英4連覇ならず・・残念でしたね( ̄○ ̄;)!
  

Posted by yoshitake0602 at 21:23Comments(2)TrackBack(0)clip!

2006年12月23日

支え。

ついこの間までは自分勝手な行動・考えばかりしていました。しかし最近では親や回りの方の大切さを感じるようになりました。親や回りの方の支えがあったから大学生活を送れています。感謝です。あと少ししたら社会人になってしまいます・・・不安ですf^_^;

残り少ない大学生活をこれから本当に大切にしていこうと思いました。
  

Posted by yoshitake0602 at 20:42Comments(3)TrackBack(0)clip!

2006年12月22日

講義終わった〜★

講義が終わりましたので明日からはしばらく学校へいかないで大丈夫です(^O^)

ですので今日は学食で食事をしてきました★
学食は学生やら★短大生やら★何かといつもにぎやかになっています(*^_^*)

学食では可愛い子いないかな〜などとついつい目がいってしまっている?(・ω・;)(;・ω・)

その後はぽーたと深澤にいってきました☆いつものことですが・・ハイテンションすぎて付いていけていません(*_*)

まぁ元気そうなので何よりです(^_^;)

明日から学校は無くなりますがやるべきことはあるのでだらだらしないでしっかりやっていくようにしていきたいと思います(*^−')ノ  

Posted by yoshitake0602 at 22:17Comments(2)TrackBack(0)clip!

2006年12月21日

静かな一日

今日は午前は寝て午後に少し講義を受け集合に出て夜飯食べて少し時間あったから部屋の整頓してとほんとに静かな一日でありました。こういう日にしっかりエネルギーを溜めて大事な時にまたエネルギーを使っていきたいと思います。

ですので早く寝て早くまた明日起きます☆

早寝早起きです☆


オヤスミナサイ(-.-)zzZ☆★  

Posted by yoshitake0602 at 22:05Comments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月20日

亀田興毅×ファンランダエタ

やっぱり強いな〜★

判定勝ち!!でも勝ちは勝ちですよね(^^)!
亀田興毅はやはり強かったですね★







じつはといいますと・・・






普段あんまり見ないんですよ。亀田興毅の試合。。でも今日はしっかり見ましたよ(^^)観てて興奮しました!★




話は変わりますが亀田興毅の髪型突然の出来ごとで結構皆さん色々言っちゃってませんか。。。




カッコイイと思いません(^^)?






・・とは自信もっていえませんね・・。。


すみませんm(_ _)m


まぁ今日は勝利を飾ってくれましたのでほんとよかったです☆

ではおやすみなさい(-.-)zzZ38baa18e.JPG
1af9e2e1.JPG

  

Posted by yoshitake0602 at 22:15Comments(1)TrackBack(0)clip!