あっ鬼怒川温泉旅行♪(ちょ〜ナガイw

March 05, 2007

なんだ(*・д・)σコレ??

温泉旅行から帰宅してはや日がたちました…時間ってあっというまw
今晩こそは、旅行日記書きたいと思います。(何気に書く気がおこらないw

さて昨日は特にお仕事がなかったので日曜休日です♪
最近も変わらずとある『オンラインゲーム』でダラダラと(笑)
3DMMOGでエンカウント方式のマスバトルで時間がかかるが!!
(最近のオンラインってエンカウントじゃないからなんかね……って感じ)
ファイナルファンタジータクティクスみたいで↑コレが好きなんだよね
さらにLvあげとか、かなりマゾいうえ!!あまり人もいないが!!
キャラもお気にでシステムも好きなのでもう…2年くらいやってます(笑)
一緒に遊んでみませんか?w
気になる方はコメントくださればお教え致します(´Д`A

少々宣伝してみたw

さて早く旅行日記を書けと言われそうですが(´Д`)ノ
今回はちょっと見かけたモノを載せたいと思います。

ご近所?のサミットでたまたま発見した飲料だと思います。
中にね……
カプセラ1













なんか沢山入ってるんです!!!
カプセラ2








飲んだかって?



値段がね〜(´Д`)ノ



円って高いだろヽ(`△´)/



はい、買ってないですよ……(ノД`)


気になるのでちとネットで検索かけたんですが!!
なぜかキャラがパンダなのですwww
カプセラ3







↑サントリー様のサイトより壁紙転用

内容は読んでないので@で見ますw
興味がある方は↓コピペでどぞ♪

http://www.suntory.co.jp/softdrink/capsela/

サイトを見たら少し買ってみようかと思ってしまったのであった
byヨシ☆(>ω・)♪

yoshito6971 at 09:07│Comments(2)TrackBack(1)ネタw 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ファイナルファンタジーが快適に動作するパソコンの比較  [ ゲーム用PC ]   March 27, 2007 20:45
拡張データも含まれており、この商品があればプレイオンラインへの入会から Core 2 Duo E6700(2.66GHz) GeForce 8800GTS/640MB

この記事へのコメント

1. Posted by 夢留   March 05, 2007 10:47
ご無沙汰してます^^
 
何かおいしそうですね^^
 
中のプチプチを噛んでみたいwww
ユメ、探して買って飲んでみます><b
2. Posted by ヨシ(*・д・)σ   March 06, 2007 10:21
夢留さんコメントありがとw
何気にみんな興味あるみたいだね(笑)
感想楽しみにしております

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あっ鬼怒川温泉旅行♪(ちょ〜ナガイw