2007年01月08日

投資信託について教えてください。

夜中に目覚めてしまった!

キャンドルはあの後、ナンピンして2万通貨となっています。

CAD/JPY 101.49 0.1 L
CAD/JPY 100.97 0.1 L

+5000円くらいにリミットを置いてます。

さて、掲題の件ですが、いろいろな口座から集めたらそれなりの額が遊んでいることが判明。

財形で毎年100万ほど貯金してたので、日本円の貯蓄はそれなりの額があります。

なので、できれば違う種類のものに投資したいと考えてます。

で、いろいろみて回ったのですが、FXに比べるといいものがない!
そのうえ、FXはレバレッジあげるだけなので、口座に多くの資金を入れる必要もありません。
悩んだ挙句、FXの口座にすぐに振り込めるため換金性のよい口座に入れるのもよいかと思った次第です。
換金性のよいものをさがしたところ、銀行口座よりMMF/MRFのほうが利回りがよいので、こちらに移動させようとおもってます。

1.MMF/MRFなみの換金性があり、利回りがいいものってありますか?

とはいえ、少しはファンドを何か買ってみたいと思っています。

普通の投資信託ではつまらないので、MAN INVESTMENTS 等のヘッジファンド(オルタナティブファンド)あたりを検討中です。

2.よいファンドを知っていたらおしえてください

3.man investmentsの商品はどこから買うのがお勧めでしょうか?


以上教えてくださ〜い!


yoshitsune555 at 03:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセス解析