2012年08月19日

モーターボート記念

いよいよ初SG
きもりやん先輩とハッスルしてきます




2012年04月05日

残り2節

現行のプロペラ制度も残すところあと2節
明日からの唐津頑張ってきます

2012年01月27日

久々のブログ更新

琵琶湖戦国絵巻シリーズ優勝&日本レコード更新やりました

きもり城城主が最近元気ないので、その分まで家来の僕が頑張ります

2011年11月10日

江戸川記念戦

大の苦手江戸川ボートレース
同期4人でやったるぞ

2011年11月01日

浜名湖一般戦

明日から新期
相性の良い浜名湖で良いレースして優勝するぞ

2011年10月23日

住之江G1

今日から住之江G1

琵琶湖大賞は散々でしたが、今回こそは予選突破目指して頑張ってきます

きもり城城主見とってねぇ

2011年10月13日

G1びわこ大賞

明日からびわこ決戦

滋賀支部6人衆力合わせて頑張ってきます


2011年10月10日

宮島初優勝

久しぶりの優勝戦1号艇での優勝
ダービーに行ってるきもり城城主メタモリヤンがピリッとしなかったんで、
僕が頑張ってきました

次の琵琶湖決戦は琵琶湖軍団力合わせて頑張ってきます


2011年10月04日

宮島

博多のレースが終わってからやまと競艇学校に実技教官に行って来ました
その時に植木理事や先輩の話を聞き、初心を持ち続ける事の大切さ等、僕自身も『何か』を掴んだ気がします

琵琶湖G1に向けて、今回の宮島からリズム上げていきます



2011年09月20日

博多

琵琶湖では我らが『いなり天狗』こと
山本光雄先輩が頑張っているので、僕も今日から博多気張って来ます