よっちのドル円投資!

FXに関していろいろな情報を発信していきたいと思います。得意とする通過は主にドル円です。皆様のお役に立てれば幸いです。

2010年03月

明日のドル円

明日のドル円ですが90円を下限に91円台までの展開に乗ると思っています。ここのレンジで逆張りで参加していこうと思っています。大きな動きはなさそうですが来週から期待したいと思っております。

明日からのドル円は?

明日のオープンで90円台をキープできるでしょうか?90円台でとどまれるなら買い相場になりそうですので買いでの参加でいきたいと思います。もし89円台に再下落ならば様子を見るしかありませんね。

ロスカット!!!

先週に持っていたユーロ円のショートですが結局上昇でしたので少しの損失出してしまいました。来週はしっかり茶とを見てぜひ勝利で終わりたいなと持っています。

下落は来るか?

昨日から所持していますユーロ円の売りですがいい感じになってきました。今日はここからの再下落もありという日だと思いますので期待しています。どうか良い一日で終わりますように…

ユーロ円は?

本日の午前中にユーロ円を売りで参加!そのまま保有してしまっていますがなんだかイマイチです。今日は決済してしまってまた明日仕切り直しかどうか今の時点で迷っています。確信のないときは持っていても駄目でしょうか?