ブログネタ
マクロレンズ に参加中!
神戸の開花宣言の日の桜です♪
通勤マクロで撮影していました(^○^)/
全てタムマク90mmで撮ってま〜す!

柚実の勤務している大学は
神戸の少し大阪寄りに有りますヨ〜♪
六甲山の麓です§^。^§



2006年3月27日AM8:36撮影

睡魔になかなか勝てません\(ΘoΘ)ノ(/_-)
今日起きてコレをアップするのがやっとでした(>_<)

オマケは葉っぱの芽吹きです(^○^)/
大学構内で撮影です!
見てネ〜♪♪


モミジです!
紅葉の頃、窓からモミジが見えていたのですが
現在はこんな感じで芽吹いて来ましたヨ§^。^§

2005年12月22日にアップしていました
窓から見える紅葉のモミジ♪



葉っぱ



葉っぱ



葉っぱ

スイマセンm(__)m
葉っぱの名前を調べる時間が無かったので
解ったら修正しますネ♪
知ってる方いらっしゃったら
コメントで教えて下さいネ〜(^○^)/

それではそろそろ終わって
出勤の準備をしなきゃ(^_^;)アセアセ