ブログネタ
写真撮影について に参加中!
8月7日に柚実家のアサガオのお花が
今年初めて咲きました(^○^)/




朝一番の撮影でないのとお水まきの後で
お花のハリがありません・・・・スイマセンm(__)m

数種類のアサガオの種を蒔きました♪
この花はなんと「ひまわりさん」から
送っていただいたアサガオのようです§^。^§

4月末に届いた種からお花が咲きました(^○^)/

4月28日ひまわりさんのブログ「お待たせしましたぁ〜。」
ブログのご縁で大阪の福島区で三田産のアサガオが咲きましたヨ♪

きっとこのアサガオと兄弟ではないでしょうか??
7月30日ひまわりさんのブログ「やったぁ〜〜〜!」

ブログを続けていると嬉しい事がいっぱい有ります§^。^§
最近嬉しかったのは
TOSSYさんからのメールでした(^○^)/

柚実は淀川近くに住んでいながら
お仕事で「なにわ淀川花火大会」を見れませんでした(T_T)

なんとTOSSYさんから
この画像が送信されてきたのです§^。^§
636630sh0006_I.jpg









花火大会に行ってる気分になれました♪

TOSSYさんのブログでは、
すぐに「なにわ淀川花火大会 その1」
アップされました(^^)

そして、昨日♪
スライドショーもアップされました(^○^)/
「淀川花火 スライドショーが出来ました 」

とっても感謝感謝ですm(__)m


ひまわりさん♪ & TOSSYさん

ありがとうございましたm(__)m