ブログネタ
写真撮影について に参加中!

01DSC_0051.JPGお彼岸の頃に咲く
彼岸花をいっぱい
撮影していますが
今回は色をテーマに
アップします!(^^)!

まず柚実家の
彼岸花で〜す(^^♪

朝日が当たり
キラキラしていました(#^.^#)

昨年は2本しか
咲さなかったのですが今年はいっぱい♪

昨年のアップはコチラから
 ↓ ↓
2005年9月23日アップ
「柚実家の秋」

この日は、プチオフ会でした(^○^)/
雲ひとつ無い空が綺麗な日でしたヨ♪

ご一緒した方々のご紹介をしておきます(^_-)-☆
masaさん「四季の草花たち」
迷う初老さん「αじぃの随想録」
まーきーさん「It looks for the wonderful smile・・・」
lucky562さん「luckyの一期一会」
マロンさん「Earlgrey」
柚実&Rochi
合計7名でした(^○^)/

熊本から帰ったばかりで、参加を迷ったり
他の予定との調整をどうしようかと考えたりして
参加表明が大変遅くなりスミマセンでした<(_ _)>
彼岸花に誘われて、思い切って参加して良かったです♪
とっても楽しい一日でした(#^.^#)
ありがとうございました<(_ _)>

蚊の襲撃にも遭いましたが
それも楽しい思い出となりました♪
皆さん蚊に刺された痕は大丈夫でしたか〜?
一日歩いてお疲れ様でした!(^^)!
またいつかご一緒しましょうネ♪♪

02DSC_0056.JPG
柚実家の彼岸花

全形で〜す!(^^)!











03DSC_0203.JPG
ココからは
鶴見緑地で撮影です♪
白い彼岸花を探して
鶴見緑地の探検でした!


04DSC_0204.JPG
やっぱり
ドアップを♪




05DSC_0205.JPG
このカット何枚も撮っていたのに
風でブレブレ(>_<)
辛うじてこの一枚が
アップ可能かと・・・




ちょっとお気に入りなので、PICSへアップしています(^^♪

07DSC_0222.JPG

こんな背景の彼岸花を

撮影したかったので

嬉しかったです§^。^§








08DSC_0001.JPG

後ろに彼岸花ボケ♪


白い彼岸花をメインに(^^)


光線の感じも

Good?





09DSC_0002.JPG

草むらの中に
彼岸花が群生!(^^)!



10DSC_0008.JPG

これも
お気に入り(*^。^*)v


左に有る実は

何の実でしょう??






11DSC_0032.JPG

またまた寄り倒して
しまいました(笑)



12DSC_0058.JPG
稲と彼岸花は
最高です♪♪

次の日も
この組み合わせを
求めて♪
御所に行きました!(^^)!
昨年は明日香の
稲渕地区へ行ったのですが
今年は浮気しちゃいました


柚実の実家の近くで撮影した彼岸花を
FC2にアップしています♪
コチラからどうぞ(^○^)/
  ↓ ↓
「実家の近くのお花達♪」