ブログネタ
写真撮影について に参加中!
今回は、ご来場いただいた皆さんが
いらっしゃった時の雰囲気や
エピソードをアップします(^○^)/

501-DSC_0003.JPG仝津鹸間は
10月15日(月)から
10月28日(日)まで
28日時点の和菓子は
モミジでした(#^。^#)

和菓子は、いつも「つぶあん」と「こしあん」の
二種類が用意されています!
季節によって和菓子のデザインは変わります♪

「ひとひ」さんのブログでは
時々「今月の和菓子」の紹介がアップされます(^^)

『日本茶カフェ 一日ひとひ』

502-DSC_0009.JPG
モミジの和菓子は
次男が注文した時に
撮影しました§^。^§



503-DSC_0022.JPG
一枚200円で
販売していました
100枚限定の写真が
40枚売れました♪


後半にファイルの写真が少なくなったので
秘蔵のスナップ写真を持ち込み
ご来場いただいた皆さんと
ステキなおしゃべりタイムを楽しむ事が出来ました♪
前半から持って行ったら良かったです(>_<)

504-DSC_0027.JPG

ブロガーさん達と

オフ会をしますと

こんな感じで

一斉に撮影を

始める事はしばしば(笑)




505-DSC_0029.JPG
もちろん
皆さん!!
マイカメラ
持参でしたネ♪


506-DSC_0031.JPG
お茶の種類が違うと

色も違います(^○^)/



507-P1000016.JPG

小さなカワイイお花や
ワインも
いただきました♪


508-DSC_0507.JPG

このお花は

写真の被写体に(^^ゞ











509-DSCF1114.JPG
ちゃむさん
FUJIFILM FinePix
S5 Pro
で撮影させて
いただきました♪

このカメラは、なんとニコンマウント仕様なのです♪♪
興味深々のカメラでしたので
実際に撮影させていただけたので嬉しかったです(^^)
ちゃむさんありがとうございましたm(__)m
魅力的なS5 Proのボケ味を体験出来ました!!

510-P1000018.JPG
ご来場いただきました
皆さん!!

ホントに
ありがとう
ございましたm(__)m

とても楽しい時間を
過ごす事が出来
ステキな思い出が
出来ました♪♪




個展の記事は、これで終わりです(^^)
長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
次回の個展は・・・・今は何も予定はありません^^;
もし、次回なんらかの写真展をする場合は
もっと成長した柚実の写真を展覧したいと思っております♪
これからも、色々と模索して撮影をして行きますので
今後ともヨロシクお願いいたしますm(__)m


◆個展会場の様子!!◆

『個展はこんな感じでした♪』



◆ご来場いただいたブロガーさん達のリンクです!!◆

『【個展】 感謝♪ 感謝♪』




写真撮影について - livedoor Blog 共通テーマ