ブログネタ
写真撮影について に参加中!
ハナテンVol.7
BEATS GALLERY

グループ展が終了しました(^^)

ご来場いただきました方々へ
お忙しい中ご来場いただき
ありがとうございましたm(__)m

コメント等にて、応援して下さった方々へ
どうにか乗り切りました♪
ありがとうございましたm(__)m


今回は、展覧時間が短かったのと
東京へ行く寸前に参加のお誘いをいただいた関係上。
充分なご案内が出来ませんでした(^_^;)
HP&ブログ上のご案内が主となってしまい
申し訳ありませんでしたm(__)m

早速、レポートをアップする事にしました♪

01-DSC_0035ta.JPG
‥玄┐気譴疹態を撮影していたのですが
他の作品が写り込んでしまいました(>_<)
どうにか、セーフの写真をトリミングしました^^;

今回の作品は、ネットで見るのと実際に見た感じと
違いが大きくありますので
またどこかに展示したいと思います!

会場で撮影したスナップです(^○^)/

02-DSC_0114ta.JPG
BEATS GALLERYの中には
懐かしいモノや珍しいモノがいっぱいあります(^^)

最終日は、13:00過ぎ〜20:00位まで
在廊していましたので
スナップを時々撮影しました♪

03-DSC_0117ta.JPG
まず、一休さんご一行様がご来場された時に
皆さんが撮影されいた際
柚実もすかざず便乗し、何度も撮り直しました
ゴトウコウジさんのバンブー(^○^)/
ゴトウさんご協力ありがとうございましたm(__)m

【追記】
一休さんご一行のメンバーの方♪
rina-ohaさん
まめさん
mi-tunさん
tkeiさん


04-DSC_0125ta.JPG
ぜ分の作品を、また180mmマクロで
ねらったり(笑)

05-DSC_0135ta.JPG
ゥレンダーのブロックを見つけてパシャリ♪

06-DSC_0140yo.JPG
15:00からカレーパーティーだったのですが
15:00前からカレーは飛び交ってました(爆笑)

07-DSC_0162yo.JPG
СГ気鵐メラを持っていらっしゃったのですが
私が一番気になったカメラを頼み込んで
撮影させていただきました(^^)v

【追記】
カメラの持ち主は、ユウスケさんでした♪


08-DSC_0165ta.JPG
┐海離哀襦璽彭犬任知り会いになった
カエルさんの真似をしてみたり(笑)

09-DSC_0180ta.JPG
こんな所にバンブー発見(^○^)/

10-DSC_0175ta.JPG
アンケート集計結果(全投票数を控えてなかった^^;)

【すき】
1位−18票 2位−17票 3位−16票
柚実−10票(^_^;)(自分に1票入れ忘れた 爆)

【きらい】
1位−8票 2位−7票 3位−6票
柚実−1票(う〜んとなったそうです 笑)

ぱたぽんさん♪ ちくりんさん♪ 尾上さん♪
真剣にアンケート記入していただいているお姿を
拝見しておりました(^^)
ご協力ありがとうございましたm(__)m

11-DSC_0156yo.JPG
5月のBEATS GALLERYのフライヤー♪

◆カエルさんの参加する「春景」

 2008年5月9日(金)〜11日(日)

 金曜日:18:00〜22:00
 土曜日:13:00〜22:00   
 日曜日:13:00〜18:00

◆エムコさんのイラスト展

 ごはんおいしい
 エムコ∞!個展
 「今日もギャベツ3杯おかわり」

 2008年5月13日(火)〜18日(日)


 火〜金曜日:18:00〜22:00
   土曜日:13:00〜22:00   
   日曜日:13:00〜18:00
 
詳しくは↓へ

『BEATS GALLERY』


心斎橋界隈に行かれる方は
足を伸ばして見に行って下さいネ〜!!


PS.今回、出展した作品の元をエキサイトにアップしました♪

  柚実 FOTO GALLERY『tulipán』

見てネ〜♪♪