ブログネタ
写真撮影について に参加中!
Rai Photo Exhibition 2008

【期間】
  8月12日(火)〜17日(日)

【時間】
  10:00〜18:00
  (17日最終日17:00迄)

【場所】
  兵庫県立美術館 王子分室
  原田の森ギャラリー
  西館3階 展示室

  〒657-0837
  神戸市灘区原田通3-8-30
  TEL.078-801-1591
  FAX.078-861-4731


RAI


【参加メンバー】敬称略

赤 松   隆

井 内 麻 結

岩 井 常 彦

オノエ タツヤ

須 賀 克 彦

杉   芽衣子

chie

ナカジマ コウジ

中 村 絵 美

ノ ダ マキコ

鬚爺

松 本 伸 幸

柚実

香 川 清 華


セッツスタジオRAI Photo commute
のグループ展に参加します!

場所は、王子動物園の近くです!!

●公共交通機関でお越しの場合

 ・阪急神戸線
  三ノ宮・・・・王子公園・・・・・・・・・・・・・・・梅田
       2駅目     岡本まで特急
       普通で約5分  普通に乗り換えて約10分

    王子公園駅から西へ徒歩約6分


 ・JR神戸線
  三ノ宮・・灘・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大阪
     1駅目       六甲道まで快速
      普通で約3分   普通に乗り換えて約3分

    灘駅から北西へ徒歩約10分


 ・阪神本線
  三宮・・・・・岩屋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・梅田
        2駅目    御影まで特急
        普通で約8分 普通に乗り換えて約15分

    岩屋駅から北へ徒歩約20分


 ・神戸市バス(三宮から)
   90・92系統で王子公園前下車、西へ徒歩約1分


●お車でお越しの場合
 ・阪神高速神戸線 「摩耶インター」から
  国道2号線(大阪方面)へ
  船寺交差点を左折(北上)し、水道筋3交差点を左折
  阪急ガードを下を直進。市立王子動物園前(約200m)



初個展からのご縁で、ご一緒する事になりました♪

『初個展レポート』

大きな写真6枚での参加となりました(^○^)/
 写真 ヨドバシの特別サイズ A3−L
 額  半切のフリーサイズ

今回は、大きな展示室でしたので
大きな写真に挑戦してみました(^^ゞ
昨日、搬入が終わり
なかなか良い感じにセッテイング終了♪

搬入の様子は、こんな感じでした♪

DSC_0003ta.JPG
。厳遑隠案(日)AM10:00集合

DSC_0004ta.JPG
⊇わったのは、PM6:00頃^^;

DSC_0013yo.JPG


DSC_0015yo.JPG


P1000041.JPG
グ貳崑臺僂世辰燭里肋般澄!
大きな展示室ですので、天上が高い^^;
さすが県立美術館さんです♪♪
色々な設備が整っておりました(^^)v

DSC_0026yo.JPG
照明は色々な方向から照らしているので
こんな影が出来ます§^。^§

展示終了後の雰囲気は、とてもステキでした(*^。^*)

皆さん個性豊かでレベルの高い作品ばかりです!
とっても本格的な展示となっております。

お時間合いましたら、神戸にお出掛けしませんか?


【柚実 在廊予定】

8月12日(火)10:00〜18:00
8月16日(土)13:00〜18:00【追記】
8月17日(日)10:00〜17:00(17:00より搬出)

8月14日(木)は、お寺さんの日ですので
完全に在廊出来ません。

他の日程は順次追記します。

予定が合いましたら、会場へ行きますので
ご連絡下さいm(__)m


ご連絡はコチラへ
  ↓  ↓

yoshiyuzumi@livedoor.com


柚実の携帯の連絡先をご存知の方は
直接携帯へご連絡をお願いいたしますm(__)m

PS.お知らせ1でご案内していました。
   PHOTO IS は終了しました。
   展示場へ来場いただいた方
   ありがとうございましたm(__)m

   参加した写真は、コチラです!

   『松月』

   プリントした作品と比べると
   少しイメージが違うと思います。
   来年もプリントして参加したいと思います♪♪


【追記 

↑↑の在廊日が増えました!!

8月16日(土)13:00〜18:00 を追加

この日の午前中の在廊は検討中です(^_^;)
行けるかもしれません・・・・が??
今、確定が出来ません。すみませ〜んm(_ _)m
在廊出来る場合は、また追記しま〜す♪

【追記◆
12日に創さんが来てくれました♪
レポートをアップしていただきました(*^。^*)
早速TBいただきました(^^♪

『原田の森ギャラリーの写真展』

ライブドアブログのお友達です!!
ブログ開設して間もない頃からのお付き合いで
昨日、初めてお会いしました♪♪
とっても嬉しかったです!!
創さんありがとうございましたm(_ _)m

【追記】
12日にreiさんも来てくれました〜♪
京都駅から新快速に乗って来られたそうです(^^)
一時間位かかると思います。
遠い所ありがとうございましたm(_ _)m
早速レポートをアップしていただいたようです。

『グループ写真展 in 灘』

ホント感謝♪感謝♪です!!
ありがとうございま〜すm(_ _)m



展示の様子はコチラ!!


『Rai Photo Exhibition 2008』無事終了しました♪

約270名の方々にご来場いただきました♪
ありがとうございましたm(_ _)m