ブログネタ
◆写真で伝える色々な情報♪♪◆ に参加中!
真如堂
〒606-8414
京都市左京区浄土寺真如町82
TEL.075-771-0915
FAX.075-771-1823

2008年11月29日(土)
紅葉狩りに行った真如堂さんにて
180mmマクロでいっぱい撮影して来ました!!
前回アップは、風景中心でしたが
今回は、マクロ紅葉のオンパレードで〜す♪

01-DSC_2807yo.JPG
‘口には真っ赤なモミジさん

02-DSC_2814yo.JPG
⇔个離皀潺犬気鵑發い討泙靴植♪

03-DSC_2819ta.JPG
色々な設定で撮影して見ました(^O^)

04-DSC_2852ta.JPG
せり始めは、まだお天気が良かったです♪

05-DSC_2855yo.JPG
ゥラキラと綺麗です(#^。^#)

06-DSC_2878yo.JPG
Εレンジ色も綺麗♪

07-DSC_2888yo.JPG
Г海鵑粉兇犬皀ぅいな〜と(^^♪

08-DSC_2892yo.JPG
綺麗なモミジさんを見つけて
いっぱい撮影しました(^○^)/

09-DSC_2897yo.JPG
背景も色々と変えてみました(^^)

10-DSC_2898ta.JPG
寄ってみました〜♪
しかし、この頃は風が少し出てきました(^_^;)

11-DSC_2901yo.JPG
緑から少し赤くなったモミジさん!

12-DSC_2903yo.JPG
もう少しで真っ赤なモミジさん♪

13-DSC_2914ta.JPG
ちょっと葉先が傷んでますが!
これも味がありますよネ♪

14-DSC_2919ta.JPG
後半は太陽が陰って来ましたが♪

15-DSC_2924yo.JPG
いろはモミジさん 色付き途中です♪

16-DSC_2949yo.JPG
飴々、キラキラ丸ボケが(*^。^*)

17-DSC_2957yo.JPG
運燭胆屬淵椒韻涼罎法⊃燭胆屬淵皀潺犬気鵞

18-DSC_2980yo.JPG
何燭胆屬淵椒韻涼罎法⇔个離皀潺犬気鵞

19-DSC_2985ta.JPG
垣屐Σ・緑(^^)

20-DSC_2995ta.JPG
瓦海亮命燭撮りたかったのかもしれない?

21-DSC_3021yo.JPG
21 もっと色々とアレコレ撮影して来ました!(笑)
その中より、21枚に絞りました(^o^)丿
いやいや大変でした(^_^;)

撮影に疲れて来た頃、雨が降り出したので
撮影を中断し真如堂さんを後にしました。
途中、雨宿りをするほどの降りでしたが
スグにお天気は回復し、助かりました(^^)

この日は、一人で行ったので・・・・
時間を気にせず、昼食も食べず(^_^;)
撮影しちゃいました(爆笑)
(朝ご飯をしっかり食べていましたので・・・・)
ヘトヘトに疲れましたが
次に行った洛翠「植治の庭」さんで
また、撮影してしまい(^^ゞ
お抹茶と和菓子を食べて休息♪
そのまま、まっすぐ帰宅しました^^;

前回アップの、風景中心の写真はコチラ!

2008年12月12日アップ「真如堂」