ブログネタ
◆写真で伝える色々な情報♪♪◆ に参加中!
Cafe' Bibliotic Hello!
カフェ・ビブリオティック・ハロー!
〒604-0951
京都市中京区二条柳馬場東入ル晴明町650
TEL.075-231-8625

2009年3月21日(土曜日)に行った
京都巡りの続きです(^^)
今回の京都巡りで色々な所へ行きました♪
そこは、帰国したリンちゃんが
とっても行きたかった場所だったそうです(>_<)
急遽帰国しなければならなかった
リンちゃんに届くかな〜!?
今回は、「Hello!」さんですヨ〜(^○^)/

01-DSC_5892ta.JPG
?この壺がある時は、中へ入れません!

お待ち下さいませ!!
02-DSC_2315ta.JPG
?ROCHI撮影 早く中に入りたいな〜!

三連休の中日でお天気も良かったからでしょうか?
この日は、お店を眺めながら待っていた方々が
いっぱいでした(^_^;)

03-P1000464yow.JPG
?はなくろはん撮影
カメラを忘れちゃった、はなくろはんに
LX2を貸しました(^^)
Aモードで16:9のワイド撮影なのです♪♪
右の白いお店は、Halo Galoです!

04-DSC_5880ta.JPG
?柚実撮影 青空に煙突が印象的でした♪

05-DSC_5877ta.JPG
?柚実撮影 布袋さんかな〜?

06-DSC_5884ta.JPG
?柚実撮影
バナナの木が目印で有名な町家カフェです!

07-DSC_5886ta.JPG
?柚実撮影 お店の前には、クリスマスローズが
咲いていました♪

08-DSC_5908ta.JPG
?柚実撮影 私達が座っていた場所から
出入口方面を撮影(^^)

09-DSC_5935ta.JPG
?柚実撮影 「図書館カフェ」とも言われています♪

10-DSC_5906yo.JPG
?柚実撮影 ココのスペースで
子供達が絵本を呼んでいました♪
お父さんとマッタリとした時間を
過ごしていましたヨ!
ホノボノした光景を見ていると
幸せな気分になりました(#^。^#)

11-DSC_5907yo.JPG
?柚実撮影 このイスとクッションの雰囲気が
大好きで〜す(*^。^*)♪

12-DSC_5910yo.JPG
?柚実撮影 スープ

ランチは、A・B・Cと三種類に分かれてました!

13-DSC_5915yo.JPG
?柚実撮影 照り焼きチキンのサンドイッチ

14-DSC_5919yo.JPG
?柚実撮影 かぶらとベーコンのあっさりクリームパスタ

15-DSC_5923yo.JPG
?柚実撮影 サーモンのバターライス

16-DSC_5926ta.JPG
?柚実撮影 柚実注文のアイスティ
最近、アイスティを注文する事が多くなっており
いつもの調子で注文しましたが
コーヒーもなかなか美味しかったので
次回訪れた時には
どっちを注文するか迷いそうです(^^ゞ

17-DSC_5930yo.JPG
?柚実撮影 白い食器が多い中
黄色のコーヒーカップも有りました♪
はなくろはんが
「絶対、私に来ると思ったてたの〜!!」

18-DSC_5931yo.JPG
?柚実撮影 だから、白いコーヒーカップも♪
手タレさんの掲載了承済み(笑)

19-DSC_5933ta.JPG
?柚実撮影 キザラがキラキラと綺麗でした!

20-DSC_5898ta.JPG
?柚実撮影 お店の方のご好意で
個展『Yuzumi Garden』
ハガキを置いていだだけました♪
お店の方々へ
ありがとうございましたm(__)m

京都巡りの前回のアップ

?「二条城」

まだまだ続く予定です(^○^)/


今回の京都巡りのメンバーは!!

関東から上洛された はなくろはん

京都写真(Kyoto Photo) youpv(ゆう)さん

お散歩日和 ー京都の風ー mercyさん

京都通の lapis☆さん

ROCHI

柚実

(順不同)

で〜す(^○^)/

【追記】
ゆうさんが、今回のオフ会の記事をアップされました!

「京都オフ会」

私がアップした写真とゆうさんの写真を比べると
ある違いが一ヶ所あります!
間違い捜しみたいな感じです(笑)
捜して見て下さいネ〜(^○^)/