ブログネタ
◆写真で伝える色々な情報♪♪◆ に参加中!
甲南大学での個展「Yuzumi Garden」が始まり
三週間が過ぎました〜♪
残りあと一週間となりました(^○^)/

多くの方々に、ご来場いただいております♪
本当にありがとうございますm(__)m

本日、
「フラワーデザイン工房」のKiyoka Reikoさんに
綺麗なお花のアレンジメントをいただきました(#^。^#)
とっても嬉しかったです♪♪

こんな日に・・・・柚実は一眼の電池を充電したまま
個展会場に来てしまってました(>_<)
が!!コンデジ LX2で
頑張って撮影してまいりました♪♪

01-P1000923yo.JPG
1 とっても大きなアレンジメントを
いただきました〜(*^。^*)

02-P1000927ta.JPG
2 どこを切り取っても可愛いです♪

03-P1000929yo.JPG
3 バラの色もステキ(#^。^#)

【追記】
レポートをアップしていただきました(^○^)/

『GWは“お花畑”へ♪』

Kiyoka Reikoさ〜ん
早速のレポートありがとうございましたm(_ _)m

昨日、raukeさんとコブラさんのお二人に
ご来場いただきました!!

学内を案内しながら、マクロ撮影したので
アップしま〜す♪♪

04-DSC_7306yo.JPG
4 ヤマボウシ

05-DSC_7321yo.JPG
5 エゴノキの蕾が膨らんで来ました♪

06-DSC_7323yo.JPG
6 丸い葉は、桂のようです(^^)

07-DSC_7328yo.JPG
7 アメリカ岩南天 かと??

08-P1000907yo.JPG
8 学食でランチを食べました♪
なんとコレで600円です(^○^)/

raukeさんが早速!
ステキなレポートアップしてくれました〜♪♪

『Photo Exhibition −Yuzumi Garden−』

「はなくろはん」からいただいた
ハートの焼チョコも見てネ〜♪♪

はなちゃん
差し入れありがとうございましたm(__)m

【追記】コブラさんもレポートアップしてくれました〜♪♪


『2009 第4回 大阪ベイエリア祭 Warld あぽろん vol.2
熱き思い "天までとどけ"』


    コブラさ〜ん!!
    早速のレポートアップありがとうございましたm(_ _)m
    先日は、元気なコブラさんにお会い出来て
    すご〜く安心しました(^^)
    でも、退院後スグでしたのに、ご来場いただき
    と〜っても心配しておりますが・・・
    お疲れが出たとの事ですが・・・
    その後、如何ですか??
    今回は、raukeさんのサプライズに感謝です♪
    完全回復されましたら
    皆で集まりましょう(^○^)/
    

創さんからもケーニヒス クローネのお菓子の
差し入れをいただきましたm(__)m

個展にご来場ただいた皆さんと
おしゃべりしながらお茶タイムしております♪
ありがとうございましたm(__)m

今までご来場いただきましたブロガーさんが
まだまだいらっしゃいますが
スミマセン・・・そろそろ夕食の準備などなど
押し迫ってまして(^_^;)
第二段で、ご紹介させていただきます(^^)
もう少しお待ち下さいませ!!
スミマセンm(__)m


今日は、ステキなお花をいただきましたので
急遽アップしました§^。^§

Kiyoka Reikoさん
本当にありがとうございましたm(__)m

Kiyoka ReikoさんのHP

フラワーデザイン工房

ブログもアップされてます(^^)

花心・恋心・人心・女心・そして・・・

美酒・美食・そして・・・




【個展『Yuzumi Garden』開催中 在廊日はコチラ】