甲南大学での個展「Yuzumi Garden」
無事終わりました♪
多くの方にご来場いただき
ありがとうございましたm(_ _)m

柚実の最終日レポートです(*^。^*)

DSC_7863.JPG

最終日の在廊は、10:00〜16:00
通勤時のように、バラ園で撮影ご甲南大学入り(^^ゞ
アンジェラが次々に咲いて来ており満開も
もうスグだと思います♪

午前中は、義母・義妹・義叔母がご来場♪
お昼までゆっくり過ごしました(*^。^*)
学内を案内しお見送り間際に、ROCHIより
マクロ撮影の切っ掛けとなった師匠ka-ma-kunさんが
ご来場いただいたと連絡が入りました♪
お見送り後、会場へ戻り
またまた楽しい時間が続きました♪
師匠には、16:00までお付き合いいただきました!!
お忙しい中、ステキなひとときを過ごせました(#^.^#)
ありがとうございましたm(_ _)m

また、展覧会の事を色々と教えて下さった
ワタナベ ヒロミツさんもご来場♪
ありがとうございましたm(_ _)m

お友達のブログを見て来て下さった方や
就活中の学生さん
また、業務終了後に寄って下さった職員の方々と
お話ししたりと♪

そして、終了30分前頃には
関西テレビの山本浩之アナウンサーの講演終了後に
寄って下さった皆様が、次々にご来場いただき
一日中、ご来場者が絶えない会場となりました!!

16:00過ぎから片付け開始(^^)
壁に開いた穴を修復し、帰宅しました♪

1ヶ月間の長期の個展となりましたが
無事に終わる事が出来ました(*^。^*)
これも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、このステキな機会をいだだきました
学園の関係者の方々には、とても感謝しております。
今回の貴重な経験を糧に
今後も活動して行きたいと思います。
良いご報告が出来るよう頑張ります(^^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご来場いただいたブロガーさんのレポートリンク

Milkさん『Yuzumi Garden』

ぱたぽんさん 『夙川〜岡本』

さおりさん 『柚実さんの個展と阪神間のcaféで・・・・・』

kimikoさん 『午後からは岡本で・・・』

raukeさん 『Photo Exhibition −Yuzumi Garden−』

コブラさん 『2009 第4回 大阪ベイエリア祭 Warld あぽろん vol.2 熱き思い "天までとどけ"』

Kiyoka Reikoさん 『GWは“お花畑”へ♪』

Zippoさん 『Yuzumi Garden』

まーきーさん 『Yuzumi Garden in Galerie Pensee』

lucky562さん 『“Yuzumi Garden”』

ちくりんさん 『キャンパスのお花畑♪』

モモ・ハッピーさん 『YUZUMI GARDEN♪』

ドーリーさん 『岡本〜御影探索』


※リンクもれ有りましたらご連絡下さいませm(_ _)m


その他ご来場いただいたブロ友の皆さんetcのご紹介

はなくろはん

ゆうさん

ポプリママ

jujuさん

日本茶カフェ一日 オーナー 遠上さん

ととろさん

KIKOさん

創さん

lapis☆さん

ボンちゃん

ka-ma-kunさん

ワタナベ ヒロミツさん

yusuraさん


ご芳名いただいた方 85名

足跡帳にカキコして下さった方 25名

今回の会場『ギャルリー・パンセ』はオープンスペースの為
ご来場者の人数は把握出来ません!?

今回、用意した名刺は約360枚だと?
(バタバタしていてちゃんと数えてませんでした^^;)
色々な方々の手に旅立ちました(#^.^#)

皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
次のステップに進めるように
今後もお花を撮り続けたいと思います♪
今後共ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

最後に、個展のお手伝いをしてもらった
主人(ROCHI)と次男に感謝です!!
ありがとうございましたm(_ _)m