ブログネタ
◆写真で伝える色々な情報♪♪◆ に参加中!
明日からグループ展が神戸で始ります♪

Rai Photo Exhibition 2009

場 所 神戸新聞ギャラリー
会 期 9月18日(金)〜9月22日(火)
時 間 11:00〜19:00

【詳細はコチラへ】

参加メンバー

赤松隆
岩井常彦
岩田大輔(残念ながら今回は欠席となりました)
オノエタツヤ
後藤美柄
須賀克彦
高橋伸哉
chie
中村絵美
ノダマキコ
鬚爺
柚実

今日が搬入です^m^
何かと色々とありバタバタしておりますが
なんとか作品は出来上がりました(^^♪
タイトルは「Autumn」
2008年の秋に撮影した写真です!!
頑張って撮影した作品です♪
お近くへお出掛けのご予定があられましたら
ちょっと神戸新聞ギャラリーへお寄り下さいませm(_ _)m

個性的なメンバーの写真が展覧されます(#^.^#)
プロの方のお写真
イラストレータの方の個性的なお写真etc
甲南大学の卒業生の方も4名いらっしゃいます!

夏の間に、神戸に何度か行きましたが
アップしていなかった写真がありましたので
ココでアップします!!
天気が違ったので、空の色が違います(^^ゞ

ちょっと時間がありません(>_<)
解説文は少なめです^^;
後で時間があれば補足しますネ!!

01-tawP1010169.JPG
1 神戸新聞ギャラリー

ビルの前で、キリンさんがお出迎えです♪

Photo×Glass exhibition The everlasting time
カメラとガラスごしの宇宙(そら)
安藤宏・野田朗子 2人展
へお伺いした帰り道の写真です♪♪

02-yoDSC_6855.JPG
2 ギャラリーは、商業施設「カルメニ」2F

03-taDSC_6859.JPG
3 海の近くのギャラリーです♪

04-yoDSC_2250.JPG
4 はねっこ橋の近くです!!


05-yoDSC_6848.JPG
5 水陸両用船「スプラッシュ1号」

06-yoDSC_2251.JPG
6 レンガ倉庫やモザイクの方面となります!!

07-taDSC_6863.JPG
7 レンガ倉庫側からみた「カルメニ」

08-yoDSC_6861.JPG


09-yoDSC_2255.JPG
9 モザイクからの風景

10-taDSC_6870.JPG
10

11-yoDSC_6875.JPG
11 モザイクやカルメニ方面

12-yoDSC_6877.JPG
12

13-taDSC_6885.JPG
13 この日は、元町の風月堂で
サラサラのかき氷を食べて帰りました!

これ以降は、仕事先の仲間との飲み会の時に
撮影した写真となります!!

14-taDSC_4627.JPG
14

15-taDSC_4628.JPG
15

16-yoDSC_4629.JPG
16

17-yoDSC_4634.JPG
17

18-yoDSC_4680.JPG
18

19-yoDSC_4685.JPG
19

20-yoDSC_4682.JPG
20

綺麗な夜景を見に来ませんか〜♪

時間が無いので、この辺りでスミマセンm(_ _)m

明日は、午後3時頃から在廊出来そうです♪♪
(在廊時間は、変更有)
お待ちしております!(^^)!

後は、補足追記しますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

柚実への連絡はコチラへお願いしますm(_ _)m
yoshiyuzumi@livedoor.com

【追記】

9月18日(金)
 午後1時から在廊しております!
 会場でお待ちしております

 神戸新聞の夕刊にご案内?が掲載されたようで
 新聞をご覧になった方もご来場いただけました♪
 朝から新聞記者の方もご来場されたそうですが!?
 記事になったら嬉しいな〜♪♪

9月19日(土)
 今から家を出ます(^_^;)
 11時30分過ぎに到着出来るかと・・・・??
 19時まで在廊予定です!!
 会場でお待ちしております

9月20日(日)
 11時30分から在廊しております♪
 19時までずっと在廊します!
 今日の夕方には、メンバーがほぼ揃っているかと??
 会場でお待ちしております

 日曜日になり、多くの方々にご来場いただきました♪
 アメブロでブログを立ち上げているメンバーが多いので
 昨日は、アメブロさんのオフ会のような
 時間帯がありましたヨ^m^
 数人のブロガーさんと
 お話しさせていただきました♪♪
 皆様ありがとうございましたm(_ _)m

9月21日(月)
 連休中日(*^。^*)楽しみです♪
 出来るだけ早く会場に到着したいと今必死準備中です^^;
 目標は午前中到着なのですが・・・・^^;
 午後1時以降は確実に在廊しております!!
 会場でお待ちしております

 色々な出会いあり嬉しかったです!!

9月22日(火)
 本日が最終日です(*^。^*)
 連休は、明日までですが
 グループ展は会期が火曜日までなので
 今日で終わりです!!
 お気を付け下さいませm(_ _)m
 最終日も午後7時まで開催しております♪

 今日は、今から出掛けますので
 11時半頃までには、到着しているかと思います!
 もちろん最後まで在廊いたしま〜す♪
 会場でお待ちしております

次は、終了のレポートをアップする予定です(^○^)/