ブログネタ
◆写真で伝える色々な情報♪♪◆ に参加中!
Rai Photo Exhibition 2009

場 所 神戸新聞ギャラリー
会 期 9月18日(金)〜9月22日(火)
時 間 11:00〜19:00

【詳細はコチラへ】

参加メンバー

赤松隆
岩井常彦
岩田大輔(残念ながら今回は欠席となりました)
オノエタツヤ
後藤美柄
須賀克彦
高橋伸哉
chie
中村絵美
ノダマキコ
鬚爺
柚実

無事、終了しましたm(_ _)m
ご来場いただきました皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


DSC_7101.JPG


DSC_7148.JPG
2 今回の会場は、神戸新聞ギャラリーでしたので
神戸新聞の9月18日の朝刊に
グループ展の案内を掲載していただきました♪
神戸新聞の関係者の皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

DSC_7087.JPG
3 搬入の時の様子です(^○^)/

DSC_7238.JPG
4 展示はこんな感じ♪♪

DSC_7131.JPG
4 恭加さんにお花をいただきました(#^.^#)
とっても嬉しかったです♪♪♪

いつものブロガーさんにご来場いただきました(*^。^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
今回は、他のメンバーがアメブロさんで運営しているので
アメブロさんのブロガーさんとも交流が出来ました♪
とっても楽しいグループ展となりました!(^^)!
関係者の皆々様!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

アンケートも100枚以上ご協力いただいたようでした。
お忙しい中
ありがとうございましたm(_ _)m

多くのブロガーさんが
早速レポートをアップしていらっしゃいます♪

皆さんのレポートを下記へ集めました(^^)

順次追加予定です!!

【順不同】

Kiyoka Reikoさん
『お花を持って神戸に行ってきました\(^o^)/』

ちくりんさん
『Photo Exhibition』

ぱたぽんさん
『神戸の秋は〜』

さおりさん
『Rai Photo Exhibition 2009』

kimikoさん
『Rai photo exhibition 2009 in Kobe』

Raukeさん
『Rai Photo Exhibition 2009』

むーみんさん
『神戸に行きました』

赤松さん
『Rai Photo Exhibition 2009』

shinyaさん
『写真展終了』

g*さん
『Rai Photo Exhibition 2009』

はな。さん
『たくさんの、ありがとうを。』

ノダマキコさん
『Rai Photo Exhibition 2009』

創さん
『Rai Photo Exhibition 2009に行ってきました』

まっちゃんさん
『ある写真展』

Hashiさん
『Rai Photo Exhibition 2009』



後ほど、ご挨拶へお伺いしたいと思っております!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
リンク&TB問題ある場合は、ご連絡下さいm(_ _)m
すぐに削除いたします。


Rai Photo Exhibition 2009関連記事
『神戸に遊びに来ませんか〜!?』
『展覧会のご案内♪』