またまた、この時期に
ブログ更新となりました(^_^;)
今年は、両親が逝去し
再婚をし・・・
色々と激動の年となりました。
やっと落ち着いて
普通の生活を送れております。

HPもメンテしました〜♪

http://www.yoshiyuzumi.com/

そして、今年も
はおとさんの忘年会に
参加させていたきました(*^。^*)

いつものメンバーで
いつもの忘年会
長年のお付き合いなので
ホント会話が弾み
楽しいひとときでした♪

ささやかな幸せ♡
これからもず〜と
大事にしたいと思いま〜す(*^。^*)

DSC_1500

DSC_1486

おじゃましま〜す♪

DSC_1488
いつもの場所に、いつものストーブ

DSC_1496
おしゃべりタイム♪

DSC_1502
撮影タイム♪

DSC_1505

DSC_1510

DSC_1512

DSC_1518

DSC_1520
北斗星のコースターだ〜♪

DSC_1521
花柄のお皿(*^。^*)♡

DSC_1524
よ〜く見ると、このお皿も花柄(*^。^*)♡

DSC_1525
始まりです(*^。^*)

DSC_1537
甘エビ〜♪ 美味しかったです〜!!

DSC_1544
ひろえさん特製のお鍋♪

DSC_1551
つみれも入ってます^m^

DSC_1559

DSC_1561
恒例の

DSC_1565
カンパ〜イ♪

DSC_1569
いつもの水ギョーザ

DSC_1578
これは噂の「いちごマン」〜♡

DSC_1580
このケーキが気になっていたのですが・・・

DSC_1594
苦手なジャンケン大会・・・

DSC_1598
また大敗し・・・
でも〜♪ 洋ナシのタルトは大好物(*^。^*)v

大阪の靭公園の近くの
レ・グ−テ(Les gouters)
というケーキ屋さんとの事です!

奥に見えるの
まほろば大仏プリン本舗さんのプリン♪

縁結びプリン・MASAリン
「奈良特産のほうじ茶味のプリンに
奈良産の柿ジャムをトッピングした
奈良づくしのプリンです。」

残り物には福が有ったようで〜す!(^^)!
美味しかったです(*^。^*)♡
DSC_1600
いつものコーヒーをいただき

楽しい時間はアッと言う間に終わり
終電に乗り遅れないように帰りました〜^m^

 
柚実 Facebookページ
https://www.facebook.com/yoshiyuzumi