新しく仕事を始め予定を詰めていっている最中なんだけど、
従業員がここにきて何人かやめて行ってしまった…
仕方がない事情なんだけど痛い…
自分の仕事がさらに増えてしまって。
寝れない日々が続きそう…
現在、失業中!過去の経験、体験とこれからのスキルアップ!10年後には自分の会社を上場させる(予定)
過去に歌舞伎町でホストを10年アパレル会社を4年経営して
現在一文無し!0からのスタート
今までの経験をもとにお金のプロになる。
FXを本気でやってみたいと思ってます。
今までも少し触れたことがあるんだけど、
真面目にやってみる。
これからの展開をブログにも書いて行きたいと思って。
本当に初心者なので、まずは本でも読んでみます。
現在の仕事はある土地でホストクラブの経営、ライブチャットの代理店経営、求人サイトの運営経営。
どれもまだそれほど成果を出していないけど、何とか色々とがんばって苦戦中!!
今後もっと色々なことをしていきたいと思っている。
今回の震災で今後の景気が悪くなると言われているけど、
そんなことを気にしていたら、やってられない!
どんどん勉強してまだまだ人生で遊んでやる!
色々な人を逢うことが多いけど、真面目な人もいるし訳が分からない人もいる!
でも真面目でも馬鹿でも人生楽しんでいる人は好き!
つまらないけど、仕方がないとか、これが常識でしょなんて人は好きじゃない!
自分も適当に生きて人生楽しんで、社会的にも結果を残して、自分の生き方をちゃんと自慢できる物にしたいと思っている!!
がんばるぞ!