2007年03月26日

拝啓〜クラス編成テスト様〜 5

相変わらず訪問者少ない…orz
まあ、そんな事よりも一昨日予備校の方でクラ編がありました。
正直、現役の頃は全教科一番下のレベルだったので、なんとかして標準レベルに上がりたい、
そんな思いを込めながら試験会場に向かったのでした…。

試験会場に着いた自分は周りを見回した所、あまりの人数の少なさに少し驚いた、全体で20人弱位しかいませんでした。
やっぱし浪人選ぶ人って少ないようですNA。
しかもそこにいた人達の殆どが現役の頃、自分と同じ一番下のクラスの人達ばっかしで内心お互いに(コイツもか…!)と思ってたと思います。
まあ結果は
〜英語〜
なかなかイケた
現代文
自信アリ
古典
死んだ
日本史
近現代ボロボロにつき死亡
まあ、英語のクラスが上がってくれれば良いわけで。
上がってるとよいNA

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ささ   2007年03月27日 18:57
あがってれば良いなじゃねぇ!!!
あげるんだろう!!!
だから太るんだよ。
2. Posted by 浪人生   2007年03月28日 12:41
俺は太ってない!
人より少し腹がデカいだけだ!ヽ(*`Д´)ノ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星