yoshunorの夢翔ける雑記帳〜休暇編〜(ニコニコ生放送反省、みんGOLP2、アニメレビューなど)

アニメのレビューやみんなのGOLF P2のプレイ日記、、ボウリング日記など、自分の趣味について楽しく綴っていくブログです。 何かひとつでも気が合うものがあれば、是非見ていってください。最近は"ニコニコ生放送"を開始しました。よろしければごらんください。

8/10のニコニコ生放送【萌えもん】

gdgdなスタート・・・でも後半は結構盛り上がりましたね!!


今日の1枠目は何しようか迷っていたので、盛り上がりにも欠けたのですが、2枠目からリスナーさんも増えて盛り上がりました!いつもありがとうございます!

また、今日は新たに仲間になってくれた娘も多く、可愛い娘が出たときにはみんなではしゃぎましたねwww


では、今日は人気の高かったこの3人をご紹介。





がるるん(グラエナ)ちゃんです。黒髪万歳!ww




続いてれぇら(ジバコイル)ちゃん。乗り物の操縦権を巡って争っているのでしょうか?ww




そして最後はななりぃ(マニューラ)ちゃん!人気が高くて、「スリットktkr!」「ふつくしい・・・」など絶賛でしたね。


もっともっと紹介したい娘がいたのですが、眠くて体力が限界なので、このくらいでwww


次回放送は水曜日になりますが、それまでにLv進化の娘などはあらかじめ準備しておくようにしたいと思っています。


それでは、また次回放送でお会いしましょう!

8/9のニコニコ生放送【萌えもん】

新番組

『まほーしょうじょ♥マジカルむぅにゃん♪』

放送開始!!wwwwww





wwwwwwwwwwwwwwwww

え〜と、第一話は

『むぅにゃんマジカルチェンジ☆』

でしたww


その主人公がこちら↓




こんな感じの可愛い娘♥レベルを見てわかるように、この娘も一軍パーティでございます。ツヨイヨw


まあ、最近は放送内容もロクなものがなく、gdgd放送ばかりですが、それでも来てくださるリスナーさんがいて、とてもうれしいです。

もう少し、gdgd放送が続くと思いますが、もしよろしければ来てくださいね!


あと・・・むーみゃんやむぅにゃん、その他萌えっ娘の絵をかいてくださる方お待ちしてます。できればむーみゃんとむぅにゃんの2ショット、あるいはマジカルむぅにゃん♪の本編を書いてくださる方w・・・厚かましくて申し訳ありませんが、もしよろしければお願いいたします。


それでは、また放送でお会いしましょう!ノシ

7/25のニコニコ生放送【萌えっ娘もんすたぁ】

えっ!?

ブーバーここじゃないの!?



本日の放送3枠目に知らされた事実wwwブーバーはともしび山にいる!!ってか、この間それで出なかったから萌えもん屋敷に移動したのにwwwテラワロシwwwwwww


でもまぁ、楽しく放送できてたし、進化して図鑑が埋まった娘もいたし、まぁまぁよいですねw



で、ともしび山で萌えっ娘を探していると、ルビー&サファイヤの娘かな?ソルロックとルナトーンが出現!!ソルロックはおとk・・・ふたにゃり娘だったけど、ルナトーンちゃんは女の子!!早速ゲトー・・・を試みるも、なかなかしぶとく、放送時間内ではつかまりませんでした・・・時間外のファーストスローでつかまるのは嫌がらせですか?www


と、言うことで次回はそろそろブーバーちゃんを捕まえないと・・・www



<本日の"GET!MOEKKO!!">

ルナトーン

(都合上図鑑から引っ張ってきたので、いつもとちょっと感じが違います。)


名前はたくさんの応募の中から、「ルナリア」(本日4枠目:181番さん)に決定いたしました。ありがとうございました!!



本日もたくさんの方のご来場、ありがとうございました。次回は少々空いて7/31(金)の予定です。都合のよろしい方はぜひいらしてください。

それでは、本日もありがとうございました!!続きを読む

7/24のニコニコ生放送【萌えもん】

久しぶりの放送・・・緊張しましたww


久々の放送、いかがでしたでしょうか?うまく放送できなかった部分も多々あったと思いますが、楽しんでくださったのならうれしいと思います。


最近は少々忙しく、なかなか準備できなくていい放送にはできなかったかもしれないですね・・・。これからは時間がないので、しっかりした放送はできないかもしれないですが、どんな楽しみ方でもいいのでぜひ来てくださるとうれしいです。


本日は進化によってカントー娘3人を新たに登録!残るはあとちょっと!!なんとかカントーまでは埋まりそうですね!



レベルがあがれば、ぜひLv100軍団に挑んでみたいですが、なかなか難しいですね・・・。



それでは、本日のブログは簡易版になってしまし申し訳ありませんが、少々疲れておりますのでこの辺で。

本日も放送にご来場いただきありがとうございました!

次回は7/25(土)22時ごろ〜の予定です。
それではまた次回、お会いできることを楽しみにしております。

7/19のニコニコ生放送【萌えっ娘もんすたぁ】

着実に完成へ向かうカントー図鑑・・・そして残るは・・・?


本日は6枠放送しましたが・・・新たに図鑑に加わったのは6人くらいかな?

なんとかイーブイの初代3進化も紹介できましたし、サファリゾーンでケンタロスも捕まえられました。


あとカントーは進化させれば図鑑に加わる娘がほとんどですが・・・


ブーバーが出ないorz図鑑にすら載ってない・・・orz


と、いうことで皆さんの情報をお待ちしております!!



<本日のGET!MOEKKO!!>

イーブイ進化系3種

こりん(ブースター)


らいち(サンダーズ)


みずほ(シャワーズ)



どの娘も人気高すぎ!!まぁ、それだけ可愛いってことなんですけどね♪



本日もご来場いただき、ありがとうございました!!

この夏は忙しいため、次回放送まで1週間ほど空きますが、また見に来てくださるとうれしいです。

それでは、また放送でお会いしましょう!




◎ちょこけーき さんがむーみゃん絵を描いてくださいました!ありがとうございます!!




これまた可愛いむーみゃんを・・・感謝感激です!!ウィンクがなんとも可愛い!!(そして胸がおっきい・・・ww放送よく見てくれてますねww)





7/18のニコニコ生放送【萌えもん】

本日は2部構成、今日もたくさん拉致仲間にしましたよ!ww


まず第1部:昨日に引き続き、7の島南の洞窟と草むらで新しい仲間を勧誘!今日もたくさん仲間が増えました!!


<本日のGET!MOEKKO!!第1部>

たくさん捕まえましたが、主の気に入った娘と、リスナーさんが押してくれた娘を紹介〜♪


みなつ(ボーマンダ)


笑顔がとても素敵!笑顔のかわいい女の子♪髪型もすごくCUTE!!元気っ娘ぽく活き活きしててカワユイ


ビーナス(ハピナス)


可愛くて、見ただけでハッピーなきもちになれそうな娘!こちらも笑顔が素敵な萌えっ娘!


メティス(メタグロス)


リスナーの「ダンバル♀」さんの一押し!の娘!おとなしめな娘に見えますが、なにやらかなり強くなるとの事・・・百花繚乱!!



そして第2部ではついに戦闘能力最強の萌えっ娘、ミュウツー様のお仲間になるべくハナダ洞窟へと赴きました。



ちなみに、私の放送では「@5の奇跡」というものがありますwww

※@5の奇跡とは、放送時間残り5分になると、伝説の萌えっ娘が仲間にできるという、ただのジンクスに過ぎないものですが、これによりサンダー、ファイヤーのお二方をGET!!

今回も「@5の奇跡」により、なんとかミュウツー様と提携を結ぶことができました!www

<本日のGET!MOEKKO!!第2部>

ジーニアス(ミュウツー)


まさに戦闘の天才・・・そして鬼畜www戦闘能力もズバ抜けですが、美しさもなかなかのもの・・・さすが2様ですorz




本日もご来場いただきありがとうございました!次回放送は7/19(日)の予定です。詳しいことはぜひコミュニティでご確認ください!

それでは、どうもありがとうございました!



7/17のニコニコ生放送【萌えっ娘もんすたぁ】

今日は6枠。友人、親との連絡が急遽入り放送事故でしたが・・・ww



どうやら電話時も楽しく見ていた・・・というより聞いていたらしく、放送主としては何よりwwwwずいぶん楽しそうでしたねwww2828wwww


さて、今回は特にトレーナーと対戦することもなく、7のしま南で変な洞窟を発見。そこではLv5のさまざまな萌えっ娘が登場!!今日だけで1BOX分近くGETしました!!

その中で主が気に入った娘、リスナーに人気だった娘、その他カワイイ!!と思った娘をちょいちょい載せてみます。

<本日のGET!MOEKKO!!>

まずは主が気に入った娘から!

ルーシャ(ルンパッパ)


このポージングがかわいすぎ!!でもってこの笑顔・・・カワユス♪愉快な感じもあいまってすごくいい娘です!が、うちの娘は「まじめっこ」でしたwww

くれは(ルージュラ)


正確には今回の放送中にGETした娘ではないですが、何回か出現したのと、紹介もしましたので、画像をUPしておきます。
こんな娘に悪魔のキッスされるなら、いくらでもされたいです!ハァハァ


では、今回リスナーさんに人気だった娘を〜

まずはライラ(フライゴン)


赤グラサン、エロすぎだろjkwwwお姉さま系ですね!!こんな方も大好きな主は、相当なへんt(ryです!!ハァハァww


そしてリスナー大本命の!!
リリア(キルリア)


そして さぁな(サーナイト)


進化前にも進化後にもそれぞれに魅力的なところがあり、どちらも可愛すぎるwwwリスナー断然一番人気!!大きさ的に「進化」という過程が成長と重なっていて、すごくいいです!!



このほかにもたくさんの萌えっ娘を勧誘できました!!もしこのほかに見てみたい娘がいましたら、放送に来てくだされば、見せることができるかもしれません。また、こちらでコメ下されば見せられると思います!



本日もたくさんの方にご来場いただき、まことにありがとうございました!!次回放送は7/18(土)の16:00〜(第一部)、21:00頃〜(第二部)の予定です。

それでは、機会がありましたらまた放送でお会いしましょう!それでは!!




↓私の萌えもんの師匠、ひぃとさんのコミュ


↓むーみゃんの絵を描いてくださった方。今は金銀Ver.の萌えもんやってます!



↓俺の貧相な放送コミュ

7/12のニコニコ生放送【萌えもん】

まさかの刺客!Lv100相手に大敗!!

まさか・・・あんなところにそんな強敵がいるなんて・・・。


使ってくる萌えっ娘が

ファイヤー、フリーザー、サンダー、ミュウ、ミュウツー

で、Lvがすべて100とかorz勝てるわけナサスorz

最高がLv81のうちのパーティでファイヤー、サンダーを落とせたことはかなりよかったのですが、残念ながら運に見放された感もあり、最終的にはコテンパンにされましたorz


それで今日はまたまた4枠使えなかったので、新しい娘を捕まえに行きました〜。

<本日のGET!MOEKKO!>

しーたん


ヘビひめ



さらに可愛い娘が増えてきてますね!!全部GETしてやるー!!


ということで本日も放送にご来場いただきありがとうございました!

次回は7/15水の予定です。詳しいことはコミュにてご確認いただけるとうれしいです。

それでは、本日もありがとうございました!!

7/11のニコニコ生放送【萌えもん、SDK3】

久しぶりの生放送!!ご来場ありがとうございます!!


本日は萌えもん6枠を放送させていただきました!また、昼頃にはスーパードンキーコング3を9枠、計15枠放送させていただきました。


SDK3では、約4年ぶりのプレイ・・・ずいぶんと腕が落ちてて、かなり苦戦しましたね・・・www




萌えもんでは、金曜日に四天王を倒し本日は新しい萌えもんを見つけに行きました!そして7島すべてにいけるようになり、初代以降の萌えっ娘とも出会えるようになりました。

次回も新しい萌えっ娘を求めて旅をしたいと思います。それに加え、7島で暗躍するロケット団・・・奴らの行動を抑えたいと思います!



<本日のGET!MOEKKO!!>

↓りるるん(マリル)↓


リスナー発狂!wwwみんな可愛いと大絶賛でした。
もう一人、放送終了間際にご紹介しましたが、そちらも大人気!しかしこちらは紹介までだったので今回はこちらには載せません。




そして!リスナーの一人である「みぃ*さん」から萌えもん"ぷくりん"の絵を描いてくださいました!↓↓↓



とってもかわいい絵をありがとうございます!この絵に誘われて来場した方も多々いるのではないでしょうか!?


ということで、本日もご来場ありがとうございました!!

次回放送は7/12(日)21:00頃からを予定しています。お時間ある方はぜひ来てください!

それでは失礼しますノシ

7/1のニコニコ生放送【萌えもん実況(?w)】

主のテンションが異常?いいえ、いつものことですwwええ、もちろんですともww


本日は平日には珍しく、4枠も放送させていただきました〜。お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございます!

4枠目を取るのにかなり時間がかかってしまい、待たせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

ただ、やっぱり混み合っているのが現状なので、なかなか枠を取れないのもご理解いただけているかと思います。ただ、自分が待たせてしまっているというのがすごく気に食わなくて・・・ごめんなさい。




さて、今日は4枠全部萌えっ娘探し&拉t(ry・・・勧誘でした。今日は珍しい娘が結構残っていたのでそちらを探しにいきましたが、割と楽に捕まえられてよかったですね!ケーシィちゃんはちょっと手ごわかったですけどねww



さて、いよいよ次回の放送では四天王へ再度、挑戦したいと思います。この前のリベンジを果たさせていただくことにしましょう!

放送時間外でちょっとLvアップさせていただきます。ご了承ください。




<本日の爆笑コメ>

今日は特になしかなぁ・・・うれしいコメントはたくさんあったんだけどね♪2828 2424www


<本日のGET!MOEKKO!!>



ペルシアンちゃんです。誘いすぎなポージングにいろいろ元気に!?(爆そしてタイーホ!w)



次回放送予定は7/3金曜日となっております。詳しい時間や放送内容は是非コミュニティの方でご確認ください!


では、本日もご来場いただきありがとうございました。また放送でお会いできること楽しみにしています。それではノシ


↓コミュ宣伝など↓

萌えもん放送:yoshunor放送局



↓↓本日来てくださったみぃ*さん(前々からコミュメンバーでしたのよw)のコミュです。セリフリクなどもあって・・・ムフフw(←俺タイーホww)


↓↓よく来てくださるしばっちさんのコミュです。雑談やゲームなどやってます。どんどん伸びていくのでライバル視しないといけない!?w
トップニュース
2009/5/26

ニコニコ生放送にて

放送開始!!


yoshunor放送局コミュニティにて放送中!



オススメリンク
続 ちら裏(3日坊主) 
(みんGOL P2:無断リンク中(汗))
・・・某ユメリ使い氏のブログです。「まったり庵」の方でもお世話になってます。

おひさまハイムでエコエコ生活日記
・・・環境を考え、日々何かできることを探し、取り組んで見えるたか さんのエコブログ。環境・エネルギーについての記事が多数。実際に太陽電池を設置して、環境への配慮をされているので、その辺りのお話も記事になってます。

知識の虜(Prisoner of knowledge)
・・・数々のニュースについてのコメントや、アニメレビューなど、趣味に関してたくさんの記事があるごるご さんのブログです。ボウリングもとても上手く、「ボウリング日記」は圧巻です!





オススメ!!




オススメ!


アフィリエイトはじめるならA8net!!



とらドラ!DVD発売中!!


ケメコデラックス!2期(あるのか?w)に期待







カウンタ
SEO
今日:
昨日:
















カスタム検索


近況Profile
スポンサード リンク
  • ライブドアブログ