あぁーー、8日 行きたかったなぁーー
だってね、沢山の 神社やお寺行くんだもの(泣)

このコース、6月3日に 下見がありました。

その時はもう既に 私の足 2重爪。

私は、糖尿病持ち。

健康な体だったら 行ったかもわかりません。

「糖尿病は、ケガしても 治りにくい」と聞きます。

なので、泣く泣く 不参加。

今の時点では、8日は 雨模様。

雨→靴が濡れる→黴菌が入る と、不安大なので 雨の時は、私は不参加です。

雨を恨みます。糖尿病を恨みます(大泣)

さてさて、本題です。

8日の例会日は・・
13キロ(一般向き) 9時集合(30分前より受付)
集合場所 山陽電鉄 山陽魚住駅
解散場所 同上   浜の宮駅
加古川ウォーキング協会HP http://www.bb.banban.jp/kidena/

コースは・・
住吉公園→住吉神社→茨木酒造→薬師院→横河公園→弘法大使の霊水→御厨神社鳥居→極楽寺→西二見緑地→望海公園→住吉神社→浜田公園→本荘阿閇港→阿閇神社→蓮花寺→阿閇城跡→宝蔵寺→住吉神社→スポーツ交流館→多木浜洋館→金沢町→浜の宮公園→浜の宮天神社

ね、見どころ 沢山でしょう♪♪

行きたいよーー

もう2か月 歩いていません。

先日 旦那 付き添いの元 歩いてきました。
この時の写真は、後日 UPしますが・・
旦那が 「歩こうか」と言ったので、歩いてきました。

でもね、以前は、旦那と 同じスピードで歩いていたの。

でも今回は、最初から 遅れて歩きました。

何回、旦那から 「大丈夫か?」と言われたことか。

最初のうちは、「大丈夫」と言っていましたが、とうとう 弱音を吐き、「もうあかん」と言ってしまいました。
5キロくらい歩いたかなぁ。

その時に思い出しました。

3年前、足を 剥離骨折をし、松葉杖の為 家事もお休みし。

松葉杖が取れて、1か月ぶりに 台所に立ちました。

カボチャを切ろうとしましたが、筋力が落ちていたので、切れなかったことを。

改めて、「筋力が落ちることが怖いこと」を実感しました。

脱線しましたが、話 元に戻します。

参加費
加古川ウォーキング協会会員 無料
一般  500円
他協会  300円
中学生以下 無料

皆さんのお越しをお待ちしています♪♪

関連記事
「18」までUPしています♪♪

ーーーーー
7月22日 サマーウォーク・志方の溜池巡り
下見に行っていなく、写真がないので 「JRハイキング」をリンクさせていただきます。
http://pamph.jr-odekake.net/vp3.php?ci=jrwest&pi=fureai_hiking18_07-09&no=21&zl=1&zx=1790&zy=320