2017年08月17日

須磨⇒ヨシカワインター間のマルス券


お詫び
コメントいただいた皆様からのご指摘により、正しい駅名は「ヨカワインター」と判明しました。
よって、記事の方は一旦削除いたします。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お詫び申しあげます。





yosi44125 at 03:21│Comments(19)

この記事へのコメント

1. Posted by 兵庫県民   2017年08月17日 09:20
×「ヨシカワ」インター
○「ヨカワ」インター

着駅名が自由入力なら仕方ありませんが、実際は「ヨカワインター」です。
参考2)に読みを付けた神姫バスのエビデンスを示します。
須磨駅発行ですか?。須磨駅自体はギリギリ摂津国ですが、少し西は播磨国。。周辺住民で「よかわ」という読み方は常識レベルと思っていますがどうなんでしょうか。
吉川は、現在は兵庫県三木市内ですが、町村合併前は、美嚢郡(みのうぐん)吉川町でした。

参考1)https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%B7%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B8

参考2)https://www.shinkibus.co.jp/highway/category/landing_guidance/map_yokawaic.html
2. Posted by 入鋏省略   2017年08月17日 17:25
はじめまして。

着駅は、中国自動車道の吉川インターでしょうか?
そうでしたら、読みは(よかわ)だと思うのですが?
3. Posted by パパ   2017年08月17日 18:09
微妙な乗車券ですね、インターは「ヨカワインター」ですがカナコードは「ヨシカワインター」なのですか?
4. Posted by タカタカB   2017年08月17日 19:54
兵庫県民様
入鋏省略様
パパ様

ご指摘いただきありがとうございます。
正しい駅名は、ヨカワインターとわかりました。間違った画像及び記事については削除させていただきました。
ブログをご覧になった皆様、関係者の皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。

今後、このようなことがないよう十分注意いたします。
5. Posted by ?   2017年08月19日 00:10
こういうミス券が出て、しかも存在がネットに晒されてしまうと連絡運輸廃止も近いでしょうね。
6. Posted by 河原雄一   2017年08月30日 14:21
いい加減にブログ閉鎖しろ!バーカ!
7. Posted by 永田風吹   2017年09月09日 20:29
1 もう一度きっぷアップすればいいじゃん。
8. Posted by ワダ   2017年09月11日 23:11
楽しませていただいてます。
閉鎖しないでください。
9. Posted by 永田風吹   2017年10月01日 16:18
1 将来的に印字の消えるきっぷへの投資、お疲れ様です!
10. Posted by の   2017年10月02日 01:16
5 私も楽しみにしています。ぜひ続けてください!
11. Posted by つるぴか男   2017年10月13日 12:38
1 窓口を煩わせる迷惑行為は即刻中止し、ブログを閉鎖しなさい。
12. Posted by 永田風吹   2017年10月16日 16:11
1 タカタカ君、早く次の記事アップしろよ!
13. Posted by 死ねハゲ   2017年10月18日 04:14
死ねハゲ
14. Posted by チャコ   2017年10月21日 02:26
チャコ更新楽しみにしてますのよ
タカ様お得意の規則を楯に窓口粘着ですわね〈高笑〉
15. Posted by 永田風吹   2017年10月24日 13:41
1 早く次の記事アップしろよ!
16. Posted by ちゃこ   2017年10月27日 18:33
タカ様早くアップしてくださらないかしら
チャコ楽しみにしてますのよ。
某支社ではタカ様はちょっとした有名人よ〜
警戒しているわ〜

17. Posted by 河原雄二   2017年10月30日 01:30
シネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
18. Posted by 永田風吹   2017年11月01日 11:25
1 早く次の記事アップしろよ!
19. Posted by ハゲ死ね   2017年11月05日 18:32
ハゲ死ね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字