❤まず!自分の心に寄り添ってあげよう

パソコン 愛犬 ウォーキング 音楽を聴く   雑貨屋さんぶらり プランター菜園、花        

ラッキー

お仏壇に供えたまんじゅうの臭いがたまらなく
クンクン
image


ラッキーのはこっちこっち
image

今は花が無い

これからは ビオラと金魚草の発芽の成長を
見守る楽しみで
色とりどりの花待ちです
ちょっと淋しい我が家。

image


今頃 赤ピーマンの結実です
でも嬉しい 赤くなるのかしら
image

フライパンで梨ケーキ

フライパンで梨ケーキを作りました
あま〜くて 美味しく仕上がりましたよ!
image


朝から半分以上食べました
美味しすぎ〜ーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

辛いシシトウ

今年は辛すぎて収穫する気になれないシシトウ
赤くなってきました

そうだ、、、
クリスマスリースを作ろうかな?

image



種をまいた金魚草と
image


こぼれ種からのビオラ
何色かな〜
image


公休日

昨日はお出かけしたから
きょうは洗濯も済んでのんびりしていたら
千葉の兄からの電話が有り出かける事に
(足立の兄の家のかたずけに)

ラッキー、今日もお留守番お願いね
image


かたずけ終えて
最高のランチをご馳走になりました
image


お腹いっぱい ありがとう
image


なき兄の家も買い手が(お隣さん)決まりそうで 良かったです。

とうがんで

とうがんを1個いただいたので
夕食にとうがん、豚肉、人参、卵でとろみをつけたのと
とうがんと揚げ玉の味噌汁
美味しかったです
image

image


明日も食べられるくらい、いっぱい作りました\(^o^)/

残りは中の綿と種を取り除き料理用に切って冷凍保存します

夕食

さっぱりしたのが食べたいなあと
買い物中、、、
家にお蕎麦があるので冷やしそばにしよう
なすのつけものと揚げ玉も少し
納豆もあるし、、
これで良し!と、、、。
あっ!マグロも食べたい、、、。
image

image


美味しかったです
感謝!

秋晴れ

\(^o^)/
夕べは棚卸しで寝るのが遅くなり
朝は珍しく5時過ぎまでぐっすり寝ていて
千葉の兄の電話で目が覚めた^ - ^

さ〜
今日の水分補給と品出し用の軍手
ほどほどに頑張ろう
image

image

朝から雨

ラッキーの外でおトイレに行ったけど
雨でオシッコやりにくそう
濡れてくるのであきらめてハウスへ
image


今日は雨でお客様 少ないだろうな
売り場の商品の配置を整えようっと。

image

森林の中をウオーキング

気温が低めなので日中のウオーキングです〜
森林の中は空気がおいしい?
景色もいいし
image

image

image


image

フリー素材<ivory> お借りしております



■私のオススメ■

■楽天でお買い物の必需品
ポイント貯めて重宝してます。







トラックバックについて!
リンクのないトラックバック及び
無関係の記事へのトラックバックに関しては
削除させていただきますので御了承くださいませ。
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ