沖縄マンゴーカニ

2008年08月21日

やや涼しくなってまいりましたが、まだまだ夏でございます。

夏に似合う白いTシャツ。
ゆきの服に白無地ではありませんが、白ベースにプリントのものが2枚あります。
わたしの愛するコンベックスのものです。

服というのは着せないと意味がないので着せるわけですが、着ると麦茶とかスイカとか確実に汚されます。
西松屋服ならあー汚れちゃったよ。で済みますが、貧乏な私にとってコンベックスはなかなか手の届かない存在。
しかも愛するミュータン。
素早く脱がせてしみ抜きです。
毎回毎回漂白剤に漬け込みながら心に決めたことは「もう白い服は買わねぇ」でした。
爽やかで可愛いんだけどね、汚れる度に精神的ダメージが大きくて。
「ぎゃーやめろー。動くな!脱げー!」ってやるの疲れたよ。

そんななので、この秋のスーパーバリューTは白のほうが可愛いけど黒のラグランにしました。
あと、冬のセールまで残ってたらアトミュータンのTシャツ欲しいな(*^-^)


yosidukimiya at 01:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
沖縄マンゴーカニ