2016年03月27日

私がオラクルカードに初めて出会ったのは、占いをやっている友人宅に遊びに行った時のこと。

その時私は占いをしてもらいに行ったわけじゃなかったけれど、友人が「これ引いてみる?」って言いながら出してきたのがドリーン・バーチューのオラクルカードだった。

またカードローン審査基準はオラクルカードみたいに気まぐれですよね 

カードに書かれている絵がとても素敵だった。44枚のカードを自分でカットするんだけど、これが普通のトランプよりもかなり大きいサイズだからすごくやりづらい(笑)何度も落としそうになった。
これは後から聞いたんだけど、そうやってカットしている時に落ちたり飛び出したりしたカードにも意味があるんだって。

結局その時引いたカードのメッセージは、「あなたは大きな力で守られています」だったかな?へえ、というかすごく安心したのを覚えてる。だってその頃はいろんな悩みを抱えていて毎日が不安だったから。

なんかこれすごく面白い!ってことで、友人からオラクルカードを売っているお店を教えてもらって早速買って帰った。
オラクルカードは種類がいっぱいだから選ぶのも楽しい。
なんだかんだでそれ以降買ったカードは5つ。気軽に自分で引けるところが良い。結構使いこなしてるかなって思う。そろそろ誰か他の人に引いてあげるよって言ってみようかなって思ってるところ。


yosikenbakayosikenbaka at 22:25│ローン・キャッシング │