2010年06月30日

cbbee36b.jpg
4b55f336.jpg
a7198c77.jpg
今日は、八王子と長津田で、東急多摩川線、池上線用の新7000系7106Fと田園都市線用の新5000系用の6ドア車の5404号車の甲種輸送を撮影しました。

昨日は逗子から八王子まで輸送されたけど、今日はDE10の1554号機による牽引で長津田入りしていました。

東急多摩川線、池上線の7106Fの導入により7700系か7600系が置き換えられることになるけど、置き換えが思うように進んでいないのが現状であります。

5404号車のほうは6ドア車の増設用で、新7000系と一緒に運ばれたのは貴重でした。

東急東横線の5050系は、副都心線直通対応への改造が東急車輌で行われているけど、6月23日から25日に掛けて、5156Fが入場の為に長津田から逗子まで輸送されていました。

東急東横線に新5000系の一部が貸し出されているのはその為であります。


よしちゃん@しゃもじyosiltdexp_mse60000 at 17:07│コメント(0)トラックバック(0)大手私鉄 | 鉄道甲種輸送

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
記事検索