2009年02月02日

e653077e.jpg
ef4ad4a8.jpg
56edec81.jpg
昨日(2月1日)は、東海道線撮影ツアー、横浜アリーナでのハロコンに行ってました。

ルート 目白〜品川〜川崎〜東神奈川…仲木戸〜神奈川〜仲木戸〜新横浜…横浜アリーナ…新横浜〜横浜〜菊名〜新横浜〜菊名〜渋谷〜目白

まずは、品川乗り継ぎで川崎まで行き、京浜東北線の209系や富士・はやぶさ号を撮影しました。

富士・はやぶさ号を撮影した後、209系で東神奈川まで行き、横浜線の100周年記念HMなどを撮影。ここで恒例の記念撮影が行われた後、京急の仲木戸駅(東神奈川駅前)まで歩き、京急800形で神奈川まで移動。

神奈川では、正午まで、青木橋の撮影ポイントで撮影したけど、逆光により思い存分撮影出来なかったです。

正午には萩原さんたちと一旦別れ、神奈川から仲木戸、東神奈川経由で新横浜へと向かい、新横浜駅構内の立ち食いそば屋で昼食を取った後、横浜アリーナでのハロプロの公演に参戦しました。

この時にセンター最前列で見ることが出来、自慢のしゃもじの効果でメンバーにアピールすることに大々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々成功しました!

エルダの挨拶の時には道重さゆみ氏が自分の前に来ていたし。

友人によると田中れいな氏の視線独占状態だったと言われたし。確かに田中れいな氏も自分と相性の良いメンバーだし、昨年10月に5年ぶりに握手して以来株が上がっているし。

2へつづく


よしちゃん@しゃもじyosiltdexp_mse60000 at 14:21│コメント(0)トラックバック(0)活動の総括文 | JR

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索