友人のライブ参戦記

2009年03月24日

一位梨華ちゃん13回、二位愛ちゃん11回、れいなちゃん11回、さゆみん11回、五位えりりん10回、六位小春ちゃん9回、七位みきてぃ8回、新垣8回、九位よっすぃ7回、十位みっつぃ6回、なっち6回、十二位ジュンジュン5回、リンリン5回、こんこん5回、小川5回、十六位矢口4回、圭ちゃん4回、十八位ののたん3回、かおりん3回、二十位中澤さん2回、あいぼん2回。以上です。昨日まで行われたハロテンパーティーでは娘。OGと握手する機会が多かった。今回、ハロプロ卒業間近の中澤さんと握手が実現しました。来年度は娘。現メンバー全員10回以上を目標にしたい。

樋口君による文章。樋口君は握手会参戦が重視であることが分かります。

樋口君の場合は、地元の大阪はもちろんのこと、海外でも握手会に参加している。


よしちゃん@しゃもじyosiltdexp_mse60000 at 10:54│コメント(0)トラックバック(0)

2009年03月16日

昨日の梨華ちゃんのフラミンゴのカジュアルディナーショーから一夜が明けましたが大満足でした。とにかくゴツイの一言です。梨華ちゃんの一人舞台のCDSに参加したのは初めてなのですが、MCは髪型がショートになったことがネタになりました。ショート派の梨華ちゃんファンが多いようです。そして、海外五か国遠征のエピソードです。質問コーナーでは梨華ちゃんは「今年は阪神絶対優勝します!」って言ってました。セットリストは知らない曲が多かったのですが、大阪講演なのか「大阪恋の歌」を歌っていました。最後の締めは「恋のヌケガラ」で決めていました。ショーが終わったら静岡の知人に会いました。握手会はゆっくりやったし。自分はCDSに何度か参加したのですがあの空間が大好きです。ショーの前の食事のときから流れるBGMと照明は凄く癒されます。またチャンスがあれば参加したいです。今週末はミキティのCDSがありますが、日本全国のミキティファンが集まるのでしょうね。さて、CDSも終わりフラミンゴを後にしました。難波のビックカメラに寄って、心斎橋筋を通って淀屋橋まで歩きました。淀屋橋からB2100Zの特急で樟葉に
帰りました。その日は梨華ちゃんの事を考えながら床につきました。良い夢を見ました。今回のCDSで梨華ちゃんの魅力は無限大やなぁと思いました。おしまい。

樋口君による石川梨華氏のカジュアルディナーショーのレポート。

このカジュアルディナーショーは、大阪でのディナーショーの定番となっている大阪難波のフラミンゴ・ジ・アルーシャで行われていた。樋口君の好きな握手会も行われていたし。

20日には、藤本美貴氏のカジュアルディナーショーも行われる予定となっているけど、この日は阪神なんば線が開業する日となっている。ということは阪神沿線からのアクセスも良くなることになります。樋口君は、なんばから淀屋橋まで地下鉄に乗らずに歩いていた。樋口君と石川梨華氏による2ショット写真も記念になっていた。


よしちゃん@しゃもじyosiltdexp_mse60000 at 23:26│コメント(0)トラックバック(0)

2009年01月08日

最近はモーニング娘。などのハロプロファン(ハロヲタ)から、AKB48,SKE48,アイドリング!!!などの他のアイドルに乗り換える人が多いけど、樋口君の場合は筆者と同様にハロプロファンを守っているので素晴らしいと思います。

樋口君は2000(H12)年にハロプロファンを始めて以来アイドルはハロプロ一筋だし。こちらは樋口君の実家の最寄り駅(樟葉駅)が京阪だけで、樋口君が京阪電車を見て育ったことと同じである。

樋口君の推しメンバーの移り変わりは、ごっちん→梨華ちゃん→愛ちゃん・梨華ちゃん

ハロプロファンの友人が鉄系を含めて多いことも誇りに思っている。

このように鉄系ファンが縁で出会った仲間も居るし。

鉄系のハロプロファンということで樋口君と仲良くなれたのである。

樋口君と初めて出会った時は樋口君がハロプロファンであることを知らなかったけど、後に携帯に送られてきたメールを見て知ったのである。

樋口君のようにハロプロの応援を継続しているということでハロプロの総合プロデューサーのつんく♂氏(師匠)が喜ぶと思います。

筆者のようにスピヲタ(SPEEDファン)出身のハロヲタが多いけど、樋口君はその1人ではない(樋口君はスピヲタではないということ)

樋口君は元から握手会が好きで、最近になってから握手会中心の方針に変わっている。

樋口君が昨年9月にモーニング娘。のハワイツアーで田中れいな氏にも魅了されて2推しに昇格していた。


よしちゃん@しゃもじyosiltdexp_mse60000 at 15:32│コメント(0)トラックバック(0)

2008年12月04日

青封筒が届いたのですが娘。の春ツアーとハロテンパーティー2が判明しましたね。新しいFCの事も書いてありましたが、詳細はまだのようですね。自分(樋口君)は娘。紺は滋賀の03月28日の夜公演、大阪厚生年金の05月05日の夜公演を申し込みました。愛ちゃんの地元の福井公演を申し込もうと思ったけどその日のうちに帰れそうでないので諦めます。ハロテンは02月28日の名古屋と03月07日、8日の大阪公演を申し込みました。後は娘。ハワイツアーのDVDと毎年恒例のバレインタインチョコは梨華ちゃん、愛ちゃんで申し込むつもりです。

樋口君からの伝言です。

筆者も大阪のハロテンを申し込んだけど、当選することを願っています。

モーニング娘。のツアーは山梨と群馬公演を申し込んだのである。


よしちゃん@しゃもじyosiltdexp_mse60000 at 16:07│コメント(0)トラックバック(0)

2008年11月17日

こんばんは。娘。紺終わりました。めっちゃ最高でした。愛ちゃんの二つくくりの髪型超可愛かったです。ソロは愛ちゃんやったし、また半泣きしちゃいました。そのノリで帰ると事故るので気をつけて帰ります。今日の米子公演でまた愛ちゃん推しを更に強化します。

樋口君は、米子コンベンションセンターで行われたモーニング娘。のコンサート(娘。紺)に行ってました。

安来駅では、大澤さんのほか、樋口君もだんだんさんべ号を撮影していた。残念ながら両者との面識が無い。

もしも萩原さんも来ていたら紹介していたところだった。

この公演では、公演毎に高橋愛女史によるソロ曲と、新垣里沙女史のソロ曲が出てくるけど、樋口君が行った米子公演で前者(高橋愛女史)の曲が出てきて良かったですね。

筆者が行った長野公演では、昼の部が前者、夜の部が後者(新垣里沙女史)の曲だった。

ネタバレで恐縮だけど、この時に6期メンバーの道重さゆみ、亀井絵里、田中れいな各女史によるレモン色とミルクティーという曲が歌われているけど、メインのパートは公演毎に異なっている。

某サイトによると、米子公演では亀井絵里女史がメインパート担当となっていた。

西堀さんのほうは、名古屋公演と東京公演を見ているので、1推しの道重さゆみ女史はもちろんのこと、全て制覇している。西堀さんは大阪公演にも行く予定だと言っていた。

筆者見た長野公演では、昼の部が亀井絵里女史、夜の部が田中れいな女史が担当だった。

米子コンベンションセンターは、ビッグシップとも呼ばれており、今年で開設10周年を迎えていた。

愛ちゃんの二つくくりの髪型超可愛かったです。見れて良かったですね。


よしちゃん@しゃもじyosiltdexp_mse60000 at 17:03│コメント(0)トラックバック(0)
月別アーカイブ
記事検索