2006年01月21日

あんw

 

ありがとおw


2005年12月04日

稲葉で

 

久しぶりー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい人発見

ちゃんと生きてたようです
出身の天鯖に居たとか・・・


yosino_m at 14:39|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)信On 

2005年12月02日

_| ̄|○

 

僧兵ダワー

 

 

 

 

 

 

雇いたかったけど相性心配+適正的にいらない子だた

続きを読む

2005年11月26日

いい加減にしてくれ

 

orz

 

 

 

 

(´;ω;`)ウッ…


yosino_m at 06:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)信On 

2005年11月25日

そういえば

4Fの箱からこんなん出てきてたよ!

 

霞の冠と一緒??

 

 

 

 

 

 

 

 

地神の冠

 

 

 

 

 

 

 

 

たしか箱だったはず...
うらやましぃw
なんでもいいからドロップ欲しいワー

 


馬ちゃんと話してたらたまたま暇みたいだったから、星でもって思ったんだけど

 

馬ちゃん様@シルクロード: 先生
馬ちゃん様@シルクロード: 大変です
馬ちゃん様@シルクロード: もうキャラが中にいますw

><

しょうがなく思ったのか

復帰!?

 

 

 

 


 

 

 

 

 

1分後

 

 

 

 

。。。

 

 

こっそりやればいいのにって猫に話したら

卍猫:正直は罪なんですw

復帰はまた機会あれば、、ですかねw


yosino_m at 01:44|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)信On 

2005年11月22日

欲しいけどクリア何時間かかんの('A`)

パパが4Fクリア
侍が6Fクリアまで行きました


4Fあたりからはもう絡まれたくないね...
敵がどんどん強くなってくw
色と名前違うだけでダメ倍とかおかしーでしょw

半野良で4F
回復1の神職2徒党
ボス不安だったんだけどいけるもんなんだね
やっぱ2Fより4Fのが弱いっぽぃ
まーあれで強かったら道が複雑なのに加えてサイテーですがw


この前5Fボス8連敗とかしたんだけど
今日は1発クリア
凸があんまり強いイメージ無いって言ってたけど
例の如くアルゴですか?
吟が確か4Fトラウマみたいな事言ってたし、教授んとこは2F酷かったみたいだし


5Fとか狭くて単純でちょっと楽しい雰囲気だったかなぁ
見てただけだけど、徒党が3:4にどう別れるかがポイント??
何回か入りなおして最後のほう嫌気さしてきてたっぽぃw
合流地点までみんなソロで必死ww
今までの試練に比べると楽しめるほうだと思いましたっ

終わった後はいつも通り猫が残って歩き回ったみたいで
中ボスSSもらったんだけどこの特殊グラ!!

西洋風デター

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

羽ついてるってコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴイ欲しいぃぃぃぃw

 

 

上位の弓と刀にこのグラ追加してください><


yosino_m at 10:17|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)信On 

2005年11月19日

がんばったよ!

昨日は星野山な1日ですた...

3F行って次1Fお手伝い
そしてパパでもう一度3Fへ
封印の証?貯まるからいいかなぁーと行ってきたんだけど
まさか4Fまで行くとは思わなんだ
廃プレイついて来てwとか言われましたよww


舐めまわしキモィ3Fは割とすぐクリアな感じ
たくさんある扉を順に開けていって
目当ての敵を探す
5匹倒せば金の鍵5個
集まればボスがいる部屋の扉&宝箱の部屋x2に行けるっと
廊下の河童が見破りですごい邪魔でした

しかしうさうさの治身&万均回復めちゃ早くてビビッタ
神職では行きたくないと思いましたよw

グラちょっとは変えてくださいこんなのもいて
人間の金いらないからアイテムよこせみたいな
ここで交換した品を、更に入り口のNに渡せば服もらえるぽい?
超時間かかりそぅw


4Fでの初印象は、もう使いまわしが多いのと
また河童まみれかって事

道分かりにくすぎてサッパリ覚えてない予感
先頭してた人スゴイワー
クエもまた集めればOKという手抜きな...

↓この人が興味持つような物集めれば戦ってくれますナルシストでゴメンネ

 

 

 

 

 

2Fみたいな武将系かと思いきや騙されました


5Fも似たような雰囲気かと思ったらこんなんあった綺麗だわぁ

 

 

 

 

 

 

 

《一》を押しますか?だっけ...
分からないけど数字いくつか押せばいいのかなぁ
まぁそのうちに


そして今日は猫に呼ばれて2Fへ、、、
5時間かけてマップを作ったみたいで
今回で90%から100%に!完成したみたいです
ほんとスゴイw
この前に比べればめちゃ早かったんじゃないかとw
(爆睡中でした知りませんスミマセン
マップ変わってる方向もちょっぴり期待した自分がいるけど
そうだったら引退言ってたんでよかったデスw

↓メモ↓

続きを読む

2005年11月17日

新ダンジョン

星野山行ってきたよぉぉ

鼻水とか咳とか止まらないしやる気出なかったんだけど
鍛冶屋転がってなかったから仕方なくパパ・・・

TD合体させただけ??
鍵とか箱とか。。。
TDは1丹だけど時間制限が無い&時間がかかるから
結構な廃仕様だなぁ、、と
1Fクリアしたとこまでは起きてたんだけど、これからまた2Fへとか・・・

まぁ気づいたら寝てましたが
起きてまず聞こえたのが
プツに電話しないとっ

(゚Д゚)?


聞いたところプツが落ちて、課金が切れていた
所持金が500円でどーしょーもない

さっさと鰹節売ってきてください^−^;;;

結局戻ってこれず6人で2Fボスチャレンジ
準備なし全体700ダメ&気合ダメ?
あの特殊技がもっと来てたら危なかったのカナー

プツがかわいそうに思えてきたw
大谷さん:倒せなかったら自分たちがかわいそうでしたよw!

寝てたから分からないけど3時間近く頑張ってたようで...

ムネがドロップゲット
やっぱり巫女推奨なグラでした...

戦利品:上級染料x3 格式x5 ○○名人装備x4 ?


私設会話試しに作ったら謎に広まって失敗例になった気がします


yosino_m at 14:41|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)信On 

2005年11月10日

新パソコン!!!

ついに買っちゃいました!

いきなり持ち帰って来られたわけですが・・・

OS間違えてアップグレード版買ってて交換しに行ったり
ネットにつながらないトラブル発生
3時間くらいいじくってもうサッパリ(゚Д゚)
さて信長誰かいないかなっと。。。

っとここで先生2人見つけて相談したものの
なんて言えばいいのか分からない始末
結局はドライバが入ってなかったみたいで、見つけたCD突っ込んだけど全部英語でまたもサッパリ。勝手にGOってなってできたいみたいです
無事つながりましたw
その後画面が重かったのも解決

3,4時間耐えてついに信長起動
もちろん設定は全て最高です!!

ベンチ57→320


パパがこんな顔してたなんて・・・
稲葉こんなに人いたのかとw
もはや前のPCが2Dに見えるほどのキレイさ
よくもこれで2年以上やってたなぁと
信じがたい気持ちになりました

教授、おさわりに感謝!

 

 

でも治療費使っちゃったみたい('A`)


2005年11月07日

野良徒党おもしろいw

色々やりたい事はあるんだけど、やる気が出ません。。


ポールに防御40↑の束帯欲しいって言ったら
39の220/100とか100/200とか微妙なの2着きました('A`)
まぁ赤字生産のハズなのにタダでもらったんで
なんか欲しいもんあったら言ってクダサイ


里奈さんに器用18のお守り頼んだところ
いただいたのですが、、
腕力−1 ^−^;

えっと今持ってるのマイナスだからお願いしたのですが。。。
そんなわけでざくろ&経験目当てに根狩とか
何気に侍の経験貯まってて@2900くらいだったかな
久しぶりのレベルアップが見えてきたカモ
ざくろも25個くらい?集まったみたいです
腕力+のお守り待ってますよ!!


猫と秋山さんもこれで突破?の黒やってきました
今日は優しかったみたいで
猫が音響を電話トラブルで忘れたり
りあるさんが3じゃなく2に混沌したり
調子のって罰に4連連打してたら丹でトドメさされたり
結構あちこち死人出てたりしたけど
倒せましたw

↓メモ↓

続きを読む

2005年11月01日

家具ほしいなー

鍛冶屋の断片集めながらレベル上げようって
考えてたのに集め終わってみれば4しか上がってなかった
このレベル帯徒党少ないし、、どうやって育てるかなぁ

久しぶりにアミバと話したら陰陽育てるようオススメされました…
鍛冶屋がもうちょい育てば一緒にレベル上げできるかも
っと口だけ言っておきます


白虎と朱雀はやっぱり楽に終わる方だと思うんだけど
青龍おかしいですね!
朝方4時ごろに3徒党とか・・・
思ってたより沸くのも早くて、叩き負けしましたよよ

 

不具合?

 

 

 

最近このバグ多い・・

 

 

追記:ふうんがもっこ隊になりました

あれだけ時間かけたのに、、手伝ってもらったら一発だった件
みんなありがとお!


それと、、
知行の大火災は廃止するべきだと思います。


yosino_m at 10:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)信On 

2005年10月30日

彼女のために

馬ちゃんが引退(休止)しました。



  当日10時ポップと聞いてたはずが、大幅な遅刻で11時ごろようやくポップ
  ↓待ってる間に分かった事↓
  大蛇が無事復帰。。実は熊だった事が発覚
  夏は寂しく一人鍋


姉御他もろもろで遊んだ後は馬ちゃんの屋敷で記念撮影。
おさわりハウスに移動して馬ちゃんがみんなとの出会いを語ったり。
思えば初期の知り合いで今も仲いいの馬ちゃんと鳥居ちゃんだけなんだよなぁ

  鳥居といえば・・
  もとやん:女と会ってくるーw

  いつもなら仕事行って来るwなハズがっ
  PSだったからSS撮れなかったのが心残り


まーその割に引退なんて感じがまったくしないわけで。。


落ちるって言い出してから2時間くらいしてから去りました



新ダンジョン出たあたりに戻っておいで^−^

2005年10月27日

鉄砲!鉄砲!

パパで初めて鉄砲撃ってみた
プツの零とか見てたら羨ましくなったのでやる気アップしましたよよ
一匁を返そうと思って材料チェック&原価計算
納入コレ楽じゃん!意外と安かったのね

そんな話してたらポールも勲功上げるからってノックすることに
鉛買ってきてもらいました
(キライの魅力初期5+商談1振り^−^;

今週はこれくらいでいっかと透漆ノックに移ろうとしたその時
ポールから奇声が


侍大将の時受けていた(本人はそう言ってるけど勘違いに1票...)
一匁納入が消えてたみたいで。。。


3000ほど買い取ってあげました。。。
硝石渡してたから持込で作ってもらった感じ
治身丸(1300個)でがんばるそうです><

 


肥満、武田に移籍させました
適当に対話して推挙集めてたんだけど
みんな 誰デスカ? 的な反応だったのに

こもも:はーい、少し待ってて下さいねー

ヤサシスw

おさわり、こもも、ゴメスありがと!


yosino_m at 13:49|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)信On 

2005年10月25日

隠れ<救援やる気無くす

夏と源がずいぶん長い時間東尋坊いる事は知ってたけど、朝方対話きてビックリ


夏:青龍いつ沸くのw


とか、、何時間待ってるんだとw
てっきり普通に狩りしてるのかと思ってたw
解散の雰囲気だから来ないか言われて行ってきました
3時間以上待ってたみたい。。。
後から来た徒党にバッチリ取られたケド
源ともう一人寝落ちしてたし、まぁいいかなとw


合戦あんまりやる気出なくて私のほうは不参加気味
昨日プリンに声かけられて試験徒党入ったら
久しぶりにおもしろい人見たよ!

自分割れなかったら堀池に負けなかったそうです^^
(負けてません
刀鍛冶じゃ盾キツイらしいですよ

軍神様らしいので雰囲気かなんかで見つけてください

この後は馬ちゃんメモリアル徒党に参加
遠山行ったらまたもつるべ
生命7、8割あるうちにやるのは反則だと思います
馬ちゃんがいるのは水曜の夜までらしいから
適当に馬ちゃんが好きそうな事言って1ヶ月後復帰するよう仕向けてください
(例:千引き行かない?w


今日は対人徒党でちょっと遊んだけどやっぱうまく動けないなぁと
ほかの職業でやってみたいw
なかなか他の子たちが育ちませんw

鍛冶屋と薬師一緒に育てたいんだけど垢一緒とか
ほんとキャラの場所悪い。。。
後から追加するとこれだからなもーw

 


最近微妙に200位内入れなくてむかつく

 

パパんとこで一番レレル高かったのに('A`)


yosino_m at 10:21|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)信On 

2005年10月17日

ちょっと気になる

こわひ

 

 

 

 

しっぽで採掘行こうと門から出たらこんなんいたw

 

 

終了なのかな思ってちょっと見てたけど、そうじゃなかったです

 

稲葉で検索かけたら

 

貰えるのか取られるのか

 

 

ちょっとウケタ

今度暇だったら対話してみようかと。。


yosino_m at 09:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)信On 

2005年10月16日

地味にうれしいw

インしたら

毎日来てほしす

 

こんなん出て

確認したら

 

5%くらいうp希望

 

 

ちゃんと改良されてたw

 

1%とかケチくさいよね


yosino_m at 01:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)信On 

2005年10月15日

よろしくですよ

 

レレル15前後のポニーテールで忍者顔の♀鍛冶見かけたら

よろしくお願いしますね^−^


yosino_m at 05:38|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)信On 

2005年10月12日

ウマー

 

■ 黒やったり伏やったり黒やったり 1勝もしてない

□ アキヤマンすごかた

■ しげのとこにダンプ来るまで話してようかと思ったのに寝落ち

□ 思い出話ばっかり

■ 寄り合いはもう飽きてうざいだけになった人が

□ 外交に興味なかった やっぱり興味ない

■ 鉄砲鍛冶作っても中途半端になる予感

□ 見るに耐えないネカマはやめてください

■ 知行放置しててめんどくさい事になってた

□ それ以前に信長放置気味でした

■ 馬に夢中

□ 無料期間終了

足音が好き


2005年09月30日

大物主

天さんの友達のお手伝いだとかで
やってきましたよ大物主っ


一昔前の最強のボスっていう話なのでみんなドキドキ

到着して奥行ってみたら(数人迷子で三輪山中くるくるしまくり)

まさかの戦闘中......
ポップさせる瞬間ちょっと楽しみだったのに!



ドロップ100%にしてください








途中でPCに変えてこっそり撮ったからこれしかないの






弱かったです!w

1が硬すぎたくらいかな
再生めっちゃ早くて1ターンに1000くらい回復してたっぽい
想定外すぎて呪い、喝破共に無くってちょっと時間かかりましたw



そして首飾り出ず...
何も出ず...


欠片集めるのあんだけマゾいのに ひどいw

でも楽しかったです
yosino_m at 08:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)信On 

2005年09月28日

メンテ直前

 

w

 

 

 

 

 

^−^;


yosino_m at 15:14|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)信On 
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
QRコード
QRコード