吉野寿司の女将さん日記(西尾編)

吉野寿司の女将の奮闘日記。専業主婦から一転、女将行へ。日々の出来事、小さな笑みをお届けします

お引っ越し


   この度、ブログお引っ越しをすることになりました
      http://ameblo.jp/yosinosushi/
   長い間皆様にご愛読して頂き、誠に有難うございます。
   また、おやつの時間になったら遊びに来て下さい。
   お待ちしております。

むつの照り焼き

005 - コピー
あっちっち!
今日もむつの照り焼き
こんがり です。

ピエールプレシュウズのケーキ

007
娘が“恐怖のリピーター”こと えいチャンに
自分の誕生日をチャッカリ!アピールしていたようで・・・

「ピエール プレシュウズ」のケーキを頂きました。
何度かここのショップの“絶品”を語られてましたが
ちょっとケーキを食べて来ます。と言う距離にしては遠かったので
まさか持って来て頂けたなんて・・・
娘の誕生日はどうでもいいから
   うれし〜〜〜〜ぃ
スポンジ・・・ふわふ〜〜〜わ
生クリーム・・・お口の中でパラダイス!
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • じゃが芋もち
  • ちょっと京都へ 2
  • ちょっと京都へ 2
  • おこぜの極みセット
  • おこぜの極みセット
  • ソウルの旅 2
  • ライブドアブログ