大阪北部最高の日本酒居酒屋"ちろり"です。

素材と酒は常に考えうるベストの状態だと思います。
お店の雰囲気はすこしコジャレていますが、上手く作られたよい雰囲気だと思います(私はもう少しひなびたほうが好みですが)。

メニューリストの画像が無いのでお店紹介となりますが。

ちろり-刺身盛り20081203

刺身盛、これはお薦めで日によって変わります。
美しく、当然美味しい。

ちろり-白子20081203

白子!!!!!
甘い色をしています。

ちろり-馬刺し盛り20081203

馬刺しの盛り合わせ!それぞれ別の部位です。
あまり説明する必要は無いですよね……。


ちろり-20081203

そしてこだわりの日本酒!種類に走ることも、名声に走ることもありません。
面白い、そして旨いものがあります。

*****
ちろり-ふるな20081203


酒膳 ちろり
06-6305-5903
大阪府大阪市淀川区西中島4-11-24 第一ユーリハイツ1F
火〜土 17:30〜01:00(L.O.24:00) 
日・祝 17:00〜24:00(L.O.23:00) 
定休日:月曜日

価格 B
・・・たまにはこんなお食事も如何でしょう?(平均予算 〜7000円)
素材の新鮮さ A
・・・今までに食べたことが無いくらい新鮮!
調理の繊細さ A
・・・プロフェッショナルの世界
店舗の雰囲気 B
・・・独特の雰囲気がある。